Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕方 光のシャワー(天使の階段)

2020-09-21 | 朝日・夕焼け

9月21日(Mon.)18~22℃   時々

ふっと空を見上げると光のシャワーが降り注いでいました。(天使の階段)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。すてき! (まあちゃん)
2020-09-24 22:19:20
何てすてきなんでしょう・・・
天使の階段って言うの?
毎日、バタバタしているので、なかなか空を見上げることがありません。
いつもすてきな写真をありがとう。
返信する
Unknown (Kmori)
2020-09-26 18:57:02
まあちゃんへ
コメントありがとうございます。
この日は曇り空でしたが、時々日が覗き天使の階段が現れました。
雲が薄いともっと豪華な空模様になります。
夕刻前、雲の合間から陽が射すと遭遇率高しですが
いつも空を見ている事は難しいので何気に見上げて
遭遇するとラッキーです。
返信する

post a comment