Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

満月と河津桜 2019/03/21

2019-03-22 | 月・星・飛行機

3月22日(Fri.)から午後は  10~20℃

我が家の河津桜は小さな鉢植えなので移動が簡単、満月と一緒にカシャリ!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤色のオキナグサ 裏高尾 | TOP | 大光寺さんのエドヒガンザク... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyomaruhello)
2019-03-23 16:01:16
ぴよ丸です。こんにちゎ♪
美しい図だなぁ〜
日本人の感性にビビッときますねッ

いつも楽しみです。
また寄りますね〜^o^
返信する
Unknown (Kmori)
2019-03-24 15:17:33
piyomaruhelloさんへ
いつもありがとうございます。
満月は昇りはじめ楕円形で薄茶色に輝く大きく美しい月でしたが
帰宅した時にはかなり高い位置まで上がっていて残念な思いを、
時間が許す限り満月の夜を楽しみにしています。
piyomaruhelloさんの鳥さんの写真楽しみにしています。
我が家にはオカメインコ4羽とワカケイインコ1羽います。
返信する

post a comment