Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

八王子の朝は雪景色 ☃

2016-01-18 | 写真日記

1月18日(月)

昨晩から積もり始めて朝は銀世界になっていました。

サンルームの風鈴は鳥さん達の事故防止、年に数回はガラスに体当たりして脳震盪を起こすので!

サンキャッチャーのような、もっと光るものを置かないと!

金網フェンスのお蔭でイノシシの進入は防げていますが、穴熊は時々庭に現れます。

家でノンビリと過ごす事が出来ました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-01-18 23:02:20
こんばんは☆

いきなり平年並みの寒さに来られても・・
ということ自体が備え無いのが丸わかりです。
こういう時は心に余裕を持って♪
返信する
サイモンへ (Kmori)
2016-01-20 21:20:09
コメント有り難うございます。

数日前までは歩くと汗をかいていましたが、急の寒さに
ストーブにはりつき過ぎて左足、軽い低温火傷状態に!

余裕を持って過ごさないとですね!
返信する

post a comment