Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/01/16 浮間公園 コサギとカワウ!

2016-01-17 | 望遠レンズ70~200mm

1月17日(日)からみぞれに!

2016/01/176 カワウの羽は水を弾かないので、時々羽を広げて乾かしています。

 

コサギ

 

帰り道を照らすお月様!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2016-01-18 18:19:54
Kmoriさん、こんばんは。

のびのび〜なカワウさんの頭のつんつん羽が可愛いです♪
コサギさんの真っ白な羽も細部までくっきり、水面のキラキラ感がまぶしい☆
美しいお写真ですね〜〜!

年明けのご挨拶がまだだった気がします。
今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
お~たむさんへ (Kmori)
2016-01-20 22:35:08
コメント有り難うございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

浮間公園はとても長閑な感じがする公園で、近くで鳥さん達に
会う事が出来るので大人も子供も楽しめます。
パースのロットネスト島にもいたずらカモメさんが沢山いて
食事を取られないよう頑張りましたよ。
返信する

post a comment