Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/01/19 富士山と夕焼け空~by 空倶楽部

2016-01-19 | by空倶楽部

1月19日(火)

青空が広がっていますが冷たい風が吹いていて、

昨日の雪は凍り(雪掻きはしましたが)道路はアイスバーン状態になっています。

 

毎月9のつく日は空倶楽部 富士山と夕焼け空~by 空倶楽部   

2015/01/02 16:39 多摩川

 2015/01/02 16:52  多摩川

 

2016/01/08 16:52 八王子市緑町

糸巻きのような雲が夕焼け色を変えて行きます。

 

2016/01/08 16:53

 

2016/01/08 17:01

 

2016/01/08 17:02

 

2016/01/08 17:05

 

発起人はかず某さんchacha〇さんです。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-01-19 13:52:09
富士山の夕焼けは特別に色が綺麗ですね。

そして独楽のような雲・・面白い~。
時間とともに形が変わって、楽しい時間でしたね^^
返信する
こんばんはです。 (ゴッチ)
2016-01-19 18:28:30
どれも素敵ですが
個人的には5枚目がお気に入りです!

八王子から、富士山ってこんなに
綺麗に撮れるんですね。
返信する
Unknown (noko)
2016-01-19 20:38:57
お正月早々、富士山と綺麗な夕景・・・。

3枚目5枚目のお写真が、私の好みです。

いつも綺麗な富士山のお写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-19 21:35:18
こんばんは☆

富士山の周囲を流れる空気の流れが雲になって見えています。
とても珍しく、そして、美しく、雲の出ている辺りは飛行機にはとっても危険な空でもあります。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-19 22:36:09
富士山と夕焼け、きれいですね。
さらにその上野雲が最高です。^±^
芸術のようですね。^±^ノ
タバコの煙のようなくもにも見えます。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2016-01-19 23:30:53
こんばんは~
美しい!!!
素晴らしい富士の夕景。
雲の形、そこに当たる光も最高ですね~~
やはり、いつもチェックして撮影しておかねばなりませんね~~!
ほんとに、、、美しい、、、。
返信する
おはようございます (yopiko)
2016-01-20 08:40:46
この時期ならではの富士山と夕焼け、とって~~~も美しいですね!!

私は諦めて直ぐ帰ってしまうけれど・・・
Kmoriさんには暫く待っていて、夕焼けを撮りたいという気迫と情熱がありますよね。
その気持ちがこんな素敵な夕景を撮る源になっているのですね~
私も見習わないと。

雪、大変でしたよね~。後始末が年々辛くなるので嫌ですよね~。無理されませんように。
返信する
皆様へ (Kmori)
2016-01-21 21:55:18
コメント有り難うございます。

夕暮れ時は美しい世界が広がりどんな夕焼けと巡り会えるか
ワクワクします。
(朝焼け見たいけど朝は布団から出れなくて!(>_<))
例年なら凍える寒さの中で夕焼け空を待ちますが、
今年は暖かくとても助かりましたが、先日は雪、
今日よりやっと自転車での移動が出来るようになりました。
無理をしないように頑張ります。

2月の初めごろまでは出かけて見ようと思っています。
返信する

post a comment