くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

行楽日和のGW

2010-05-04 00:14:14 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
行楽日和のゴールデンウイーク。汗ばむ陽気が続いています。
孫たちと、一泊で、お出かけして今日は我が家で、お泊りしています。
夜、9時に、スヤスヤと、寝静まりました。
ファンクラブの会報も、何処で迷っていたのか?遅ればせながら届きました。
コンサートの、エントリーと、応募券が付いているので、連休明けに郵便局へ。
会報は、せめて、月末までには届いてほしいと思います。特に連休の場合は
留守をしていて、落ち着きません(今回の応募券のハガキの⑤番に書きますよ
待ちわびた、SPコンサートの、DVDも連休明けに落ち着いてから見ます。
孫たちが寝静まってから、日曜日のNHKのど自慢の録画を見終わりました。
香川県、観音寺市、観音寺市民会館での、のど自慢。
いつもより、きよしくんが、たくさん映っていたような、楽しい、のど自慢。
きよしくんの星空の秋子を歌われた、93才のご婦人。
健康の秘訣は何ですか『え”ーーっ。氷川きよしさんの歌をね!!・・・・・・』
びっくりするほどお若い方でした。健康の秘訣・・・私も、きよしくんです。
ステージ上で座っている、きよしくんの左横顔、エクボが可愛くて、一段と綺麗な
お顔の、きよしくん爽やかな笑顔がたくさん映りました。
のど自慢ならではの楽しい、シーンに会場も盛り上がっていました。
5月14日(金)NHKあさイチに、きよしくんの出演情報(みいちゃんありがとう)
明日、孫の〇海は、パパたちと須磨アルプスへ山登りです。
朝早く、お弁当を作ります明日も山登りには、絶好のお天気です
ママと〇海と、ばぁばは、お留守番。
夜も更けてきました。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさい★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしさんおはようございます。お帰りなさいませ。 (おとめ)
2010-05-04 07:30:39
くちなしさんおはようございます。お帰りなさいませ。
ご家族で楽しいお出かけされたようで、良かったですね。
私はどこにも行きませんでしたが、今日、日帰りで出かけて来ます。
昨日は主人の実家の子供さんの誕生会に招待されて行って来ました。
歳とともにだんだん人混みが苦手になってイベントには行きたくないのです。
広島はフラワーフェスティバルで大変なにぎわいです。
どこか静かなところを見つけて出かけて来ます。犬たちが喜ぶので・・・

私もファンクラブからの会報とDVD待ちわびました。待ちくたびれましたが、
二日にやっと届きました。これではエントリーもじっくり考える暇もない時がありますね。
日本全国せめて、あまり時間差なく同じ時期に届くように工夫出来ないものでしょうか。
届いたという会員の方達の喜びの声をネットの上で聞くのもしんどいものです。
のど自慢のきよし君・・・相変わらず素敵でしたね~あそこで出会えて握手して貰えた人
羨ましいです。



返信する
おとめさん。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-04 23:07:08
おとめさん。こんばんは~★
遅くなりました~ごめんなさい。やっと落ち着きました。
連休も明日で終わりですね。孫たちと過ごした連休も賑やかで楽しいですが
疲れました~。人混みは、私も苦手なので緑とお花のある所へ出かけました。
広島もフラワーフェスティバルが、あるんですね!神戸も今、フラワーロードと北野異人館
通りが、お花の絨毯みたいになっていますよ。この時期、色んな、お花が楽しめますね。
会報と、DVD届いたんですね。本当に毎回、感じることです!
あまりにも、地域によって差がありすぎですよね。今月は、私も、おとめさんも
エントリーが、ありますね。嬉しいで~す。
孫たちも帰ったので明日は、ゆっくり、DVD観賞をします。ドキドキ~ワクワク~です。
昨夜、孫たちが、眠ってから、のど自慢の録画を見ましたよ。
きよしくんの横顔の美ししさに、うっとりしました。93才の、ご婦人、きよしくんと一緒に
歌われて…幸せですね。お互いに元気でいましょうね。
返信する