くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

端午の節句

2010-05-05 11:25:59 | インポート
好天に恵まれた、ゴールデンウイークも最終日。賑やかだった孫たちは昨夜
帰りました。パパたちと須磨アルプスへ山登りへ行った〇海は、真っ赤に日焼け
して元気に帰ってきました。今、レイ・ブレードというベーゴマが流行っているらしく
入荷しても品切れ状態。〇海のコレクションの、レイ・ブレードを、二つ買いました。
『これで、17つ揃ったよぉ~!!』と大喜びで帰っていきました。トイストーリー。
カーズ。トーマス。子供の夢は次々と、いっぱい広がっていきます。
35
大空に天高く泳ぐ鯉のぼりのように元気いっぱいに育ってほしいと願っています。
343935
端午の節句に欠かせない菖蒲に似た、お花、アイリス。
343735
昨日、パパたちと〇海が山登りに出かけたので、ママと〇海と私たちは近場に
ドライブと、ショッピングに行きました。綺麗な、お花が、いっぱい咲いていました。
344135
お花に黄色い蝶が止まっています。何処に行っても新緑とお花がいっぱいでした。
孫たちとの賑やかで楽しかった、ゴールデンウイークも終わりです。
今日は特等席で先日、届いた、きよしくんのスペシャルコンサートVol.9のDVD
観賞です。ふっわ~!!ドキドキ~ワクワク~
きよしくんは、今日、明日、二日間、埼玉県、大宮ソニックシティでコンサート
もうすぐ、きよしくんに逢えます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おとめ)
2010-05-05 12:35:04
こんにちは
ゴールデンウイークも今日で終わりですね。
お孫ちゃん達ととても楽しまれたようで良かったですね。
私も昨日はなるべく人混みを避けて、新緑を求めて島根山口と海と山の
風景と空気を腹いっぱいに吸い込んで犬たちと楽しいひと時を過ごして来ましたよ。
私は子供も孫も居ないので、もっぱら遊び相手は犬たちです
今日は病院の見舞いと家の用事・・・午後から2時間ほど、山の中に癒されに
出かけて来ます。
明日から世の中静かになりますね。私は嬉しいです。どうも人混みは・・・・・
やっと届いたDVD今夜ゆっくり鑑賞します。
待ちくたびれて疲れましたね~~~
私が生きよし君に会えるのは1ヶ月後・・・まだ実感がわきません。
返信する
おとめさん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-05 13:07:28
おとめさん。こんにちは~。
ゴールデンウイークも終わりですね。すっごく忙しい毎日でした。
賑やかだった、孫も帰りました。今日から私の連休の始まりです。
私も人混みは苦手なので、綺麗なお花が咲いている静かなところへ行きました。
島根、山口方面も新緑が綺麗でしょうね。この季節は大好きです。
チワワちゃんたちも大喜びだったでしょうね。午後から、山の中へお出かけですか?
空気が美味しいですよね。
待ちくたびれて疲れた、DVD、今、昼食を終えたので、楽しみに見ますね。
連休だったので、日にちも分からず、カレンダーを見ると、奈良コンサートが目前に…。
おとめさんと同じく、まだ実感がわきません。チケットが届くのを楽しみに待ちます。
また、待って、待って、待ちくたびれないように早く届いてほしいです~。
返信する
くっちい、こんにちは[E:smile] (ひまわり)
2010-05-05 13:17:23
くっちい、こんにちは[E:smile]

昨日、一昨日と、三陸海岸へ行って来ました。
[E:sun]に恵まれたのはいいけれど~あっちっちぃ~の二日間だったよ~!
超超超~超超超超楽しかっだったよ。

景色は、あだじだぢのようにうづぐじがった。

何処もかしこも人だらけでしたが~!
思ったより混まなかっただよ。
くっちいも、お孫ちゃん達と、超超超~超超超超楽しかったんだなっす。
えがったなっすび。

今日は子供の日。
秋田は暑いぞぉ~[E:coldsweats01]
たまげるなぁ[E:coldsweats01]

明日からまた、いつもの日々に戻るだよ~[E:bleah]
皆様、きよし君に癒されてよがんすなぁ。
返信する
ひまちゃん、こんにちは~秋田も超超超超…暑いのね... (くちなしの花)
2010-05-05 14:16:26
ひまちゃん、こんにちは~秋田も超超超超…暑いのね[E:sun][E:sun]神戸も超超超いい天気[E:sun][E:sun]で、あっちぃちぃ~[E:sun][E:sun]
三陸海岸って、お魚や、ワカメが美味しいところだよね[E:fish]
今から、DVD鑑賞だよん[E:lovely][E:note]やっと届いてさっさっさっ[E:lovely]特等席の鼻血ぶぅ~席が今日は私の席[E:lovely]お昼寝もしたいなぁ~[E:spa]
ひまちゃん、秋田の振り込み用紙、届いたの[E:sign02]奈良コンサートががが…もうすぐ[E:note]明日は、10月の大阪の、エントリーだよ[E:note]それが終われば、お正月…1年は早い[E:sign03]年をとるのも早い[E:lovely]いやだぁ~[E:bomb][E:bomb][E:bomb]
返信する
くっちい、今日はよぉ~仙台コン、エントリーして... (ひまわり)
2010-05-05 15:00:07
くっちい、今日はよぉ~仙台コン、エントリーして来ただよ~。

また[E:typhoon]がくっがど思って、ちょいとしんぺーだけんど、11月はなんぼなんでも[E:typhoon]はこねべなぁ~!


秋田コンは、振込みしただべよ。
まずは一息だす。

三陸海岸はすんばらすぃ~とぴー。
まんず、ゆっくりDVD見てたんせぇ~[E:smile]

今頃くっちいは、鼻血ぶーがなっすび。
返信する
ひまちゃん、仙台コンサート[E:note]エントリーし... (くちなしの花)
2010-05-05 19:24:39
ひまちゃん、仙台コンサート[E:note]エントリーしただべか[E:note]
[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]しんぺーしないでってば~[E:paper]大丈夫[E:paper]
三陸海岸へ行ってみたいよ~[E:fish][E:fish][E:fish]すんばらすぃ~とびー[E:sign02]とびーって何[E:sign02]
DVD、見れませんでした[E:eye]関大のスケートのエキシビション見て[E:lovely]高橋選手かっこええ~[E:lovely]今夜、クリコン見るよ[E:xmas]
携帯[E:mobilephone]からは絵文字が、いっぺーでいいね[E:scissors]
[E:fish][E:cafe][E:bar][E:beer][E:japanesetea][E:cherry][E:banana][E:apple][E:riceball][E:cake][E:bottle][E:noodle][E:fastfood][E:bread][E:wine]
食べ放題[E:up]飲み放題[E:up]
返信する
くちなしの花さん (かほ)
2010-05-05 20:35:27
くちなしの花さん
みなさまこんばんは。
連休も終わっちゃいました。
きよしさんのDVDすごく感激しました。
ステキです。
あすからハードな仕事が待っています。
きよしさんに癒されガンバレます。
くちなしさんもお孫さんと楽しいひとときを過ごされて良かったですね。
返信する
かほさん[E:heart01]こんばんは~[E:shine][E:shin... (くちなしの花)
2010-05-06 00:49:30
かほさん[E:heart01]こんばんは~[E:shine][E:shine][E:shine]遅くなって、ごめんなさいね。
今、クリスマスコンサートのDVD、見終わりました[E:xmas]
感動ですね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
明日から、お仕事ですか[E:sign02]頑張ってくださいね[E:happy01][E:paper]
返信する