くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

さつき晴れ~ワンコたち

2010-05-01 09:56:06 | インポート
5月。清々しい、さつき晴れから、スタートです
5345940
5月のカレンダーの姪っ子の愛犬、ブッチです。富士山を背景に、お花いっぱい
ママは、ペットの、お洋服作り、頑張っているかな・・・
Image7786178
いつも訪問してくださっている、おとめさんちの可愛い、チワワちゃんたち
クッキーちゃんマミーちゃんで~~す
(画像を拝借しました・・・ごめんなさい)昨日は、シャンプーに連れて行ってもらって
綺麗になりました。
332435
今日から開幕した、史上最大の上海万博のマスコットキャラクター海宝(haibo)
GWは、良いお天気が続きます
5月に入りました。きよしくんのファンクラブから何も届きません
待って待って待ちわびて・・・しつこく今日も待ちましょう
昨夜、放送の~ふるさとの歌・にっぽんの歌~
叙情歌・わらべうた・唱歌・沖縄民謡・素晴らしいコンサートでした。
きよしくんの透き通る声でさくら さくら沖縄民謡の安里屋ユンタ。
オーケストラの演奏と、きよしくんの透明な声が心に響き感動しました。
明日は、NHKのど自慢のゲスト出演で、テレビきよしくんに逢えます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おとめ)
2010-05-01 10:36:46
こんにちは。
5月になりましたね~ブッチ君とともに、我が家のクッキーとマミーを載せて
下さったのですね~有難うございます。嬉しいです・・・
今日は主人が居ないのでどこにも行けないので、真面目に主婦をしています。
外に出れば普段見慣れない、他府県ナンバーの車がやけに多いです。
皆さん里帰りと、お出かけとしたがって道路も渋滞ですよね。
人が多いところは出かけるのもおっくうです。

今日は5月なのですよ~先程玄関のチャイムが鳴って、荷物が届いていますとのこと、
王子様だ~~~それ~と飛んで出ました。あわてて柱の角にひざをぶつけたりして・・
一秒でも早く王子様お迎えしたくて~~
しかし出て見れば荷物は荷物でも~香典返しの品物(ガクッ)
宅配便のお兄さんが立ち去った後は、ぶつけたひざの痛みと、深く傷ついたおとめの
胸の痛み・・・力が抜けてしまいました。会報も来ませんし~~~(涙)
連休が終わるまで届かないのですかね~あてにならないものを待つのもしんどいですね。
返信する
くちなしの花さん (かほ)
2010-05-01 11:54:11
くちなしの花さん
みなさまこんにちは。
可愛いわんこちゃんたちに癒されちゃいました。
きょうから仕事やすみで連休です。
きよしさんのコンサートDVD届きませんね!
まってみます。
ふるさとの歌♪きよしさんの歌に酔いしれちゃいました。
お孫ちゃんの無邪気な写真かわいいです。
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-05-01 14:27:48
こんにちは[E:smile]
今日は、風もなくてほどよい気温で、ええお天気です[E:sun]
今月もワンちゃんたち、いいお顔して可愛らしいねぇ[E:heart01]
さっき、お買い物から帰ってきたら、DVDと会報が、テーブルの上に置いてありました。
もう、みんなの所にも届いたかな?
DVDは夜遅くになってから、じっくりと特等席で見ます[E:lovely]
楽しみ楽しみ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-01 17:40:39
おとめさん。こんにちは~。
クッキーちゃんんと、マミーちゃん、可愛いので勝手に載せさせていただきました。
ごめんなさい。
今日は、良いお天気で、お出かけから今、帰宅したら、佐川さんの不在票が入っていました。今から配達してもらいます。外出してても、この時期、気になって気になって…。
会報は、とうとう、届かなかったです。明日は日曜日なので配達がないですね。
連休は、お出かけの予定があるので、あてにならない物を待つのは本当に
しんどいですよね。DVDが届いても今日は見れません。明日もお出かけします。
早く見たいですね~。
返信する
かほさん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-01 17:44:59
かほさん。こんにちは~。
GWは、お仕事、お休みなんですね!良かったですね!
可愛い、ワンコちゃんたち、ありがとうございます。
毎月、UPするつもりなので、ご覧になってくださいね。
DVD、連休のお休みの間に届いて、きよしくんを堪能出来ればいいですね。
次々と届いた便りを聞いていますので、楽しみにお待ちくださいね。
返信する
ももちゃん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-01 17:54:14
ももちゃん。こんにちは~。
ええお天気やったね~家の中に、ジ~~ッとしていない性格です。
今、帰宅したら、佐川さんの不在票が入ってました。すぐ電話して今から配達してもらう
ようにしましたよ。早く見たいけど…今日は特等席の鼻血ぶぅぅ~席は、あかんです。
会報は、まだ届いてません。ほんまにぃ~~!!
10月には大阪コンサートが、あるみたいやから楽しみ~楽しみ~。
♪あなたに~寄り添い~傘さしかけりゃ~路地の灯りが~にじんでゆれるぅ~
小雨~そぼ降る宗右衛門町よ~今は~人目も気にしな~いいい~い
相合傘で~相合傘で~おお~さぁぁ~かぁぁ~ふぅ~たり~づれ~っと…。

返信する