くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明石での27曲♪

2016-09-10 21:56:42 | 日記

                       子午線と明石蛸

9月4日(日)氷川きよしさんのコンサートが明石市民会館で行われました。

          

会場の中のパネル。神戸市のCDショップ大畜レコ-ド店さんへと書かれています。

きよしくんがデビュ-当時箱根八里の半次郎のCDに一枚ずつサインをし握手をしながら手売りし

キャンペ-ンをされた懐かしいレコ-ド屋さん。

その模様が。9月10日NHK土曜スタジオパ-クで流れました。

     

この日、とても見応えがあり感動のステ-ジでした。

NHKでは「2時間半で、27曲」と放送がありましたが・・・

①男花

②御免

③弁天小僧

④箱根八里の半次郎

⑤大井追っかけ音次郎

⑥番場の忠太郎

⑦三味線旅がらす

⑧大利根ながれ月

⑨ちょいと気まぐれ渡り鳥

⑩憧れのハワイ航路

⑪ひばりの佐渡情話

⑫人生劇場

⑬(夏子の海峡)

⑭(木曽路 着流し 気まま旅・・・一番のみ)

⑮(Jewel・・・一番のみ)

⑯(おじいちゃんちへいこう・・・一番のみ)

⑰みれん心

⑱瀬戸内ブル-ス

⑲東京音頭

⑳愛しのテキ-ロ

㉑黒潮海流

㉒きよしのへっちゃらマンボ

㉓次男坊鴉

㉔酒は涙かためいきか

㉕ス-ダラ節

㉖一剣

㉗白雲の城

アンコ-ル

㉘きよしのソ-ラン節

㉙きよしのズンドコ節

     

アンコ-ルのお衣裳が変わっていました。

これだけ熱唱できる歌手はいません。

氷川きよしさんは素晴らしい歌手です

     

        

最新の画像もっと見る