くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくんの故郷コンサート♪一日目♪

2010-03-23 18:02:06 | インポート
朝から、冷たい雨が降っています
きよしくんの故郷、福岡サンパレスコンサート福岡も雨模様です
Photo_3
先ほど、広島の、おとめさんから福岡コンサート、昼の部の、お土産話が届きました
きよしくんは昨日、福岡入りして昨夜は、ご実家にお泊りされたそうです
ご両親と、ゆっくりされて良かったですね。きよしくん
地元だから、大変、盛り上がったそうで、明日、発売の、カップリング曲を、2曲
歌ってくださったそうです
おとめさん。お元気で福岡コンサートに参加されて良かったですね
今日は宿泊先の、ホテルで、ゆっくりと寛いで、きよしくんの故郷、福岡を満喫して
楽しんでいらしてくださいねありがとうございました





最新の画像もっと見る