くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくんは故郷へ…♪♪♪

2010-03-23 07:13:50 | インポート
次々と各地で桜の開花が発表されました。今日は雨福岡のお天気も気になります
きよしくんは今日から九州地方のツアーコンサート
1日目は、きよしくんの故郷、福岡サンパレスホール
Photo_2
新幹線、博多駅から、タクシーで、約10分の、綺麗な場所と綺麗な会場です。
故郷コンサート、きっと大盛り上がりになることでしょう
広島の、Oさん。お足元に気をつけて、王子さまから愛をいっぱいいただいて
楽しんできてくださいね
長良プロダクションHPより。
3月25日(木)FBS福岡放送「めんたいワイド」14時55分~19時(きよしくん生ゲスト)
3月25日(木)KBCラジオ(九州朝日放送)「ブギウギラジオ」午前、9時~12時。
きよしくん生出演。11時頃~11時15分頃。
3月25日(木)RKBラジオ(RKB毎日放送)13時~16時30分。
きよしくん生出演。14時頃~15時頃。
九州滞在中の、スケジュールが、いっぱいです。
今日の夜、8時30分~9時。ラジオ大阪、氷川きよし節。もうひとつきよし節で
お耳にかかります
昨日の「笑っていいとも!」の素敵な、きよしくんが目に焼きついて離れません






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、おはよう[E:coldsweats01] (もも)
2010-03-23 11:13:07
くちなしっちぃ、おはよう[E:coldsweats01]
今日は朝早くから、あちらこちらで新曲のプロモとインタビューがあったようやね[E:lovely]
私もめざましとスーパーモーニングで見ることができたよ[E:scissors]
着流し姿のきよしくん、素敵です[E:heart01]
三味線を弾くところも少しだけ映りました[E:heart01]
お昼の番組でもあるかもしれないね[E:coldsweats01]
福岡コン、おとめさんとエリリンが参加されるんやね[E:heart01]
故郷で新曲発売日を迎えて、きよしくん、気合い入ってるやろね[E:punch]
いいなぁ~博多弁で話すきよしくん…楽しんでくださいね[E:heart01]
きよしく~ん[E:heart01]きよしく~ん[E:heart01]
返信する
くっちい、ももっち、こんにちは[E:paper] (ひまわり)
2010-03-23 12:19:03
くっちい、ももっち、こんにちは[E:paper]

あちらこちらで[E:cherryblossom]の便り…なのに秋田は、まだ[E:snow]便りだよ~ん[E:shock]

きよし君は福岡だなぁ。
おとめさん、今頃~福岡の空の下。

ももっち、ズームインできよし君のPVが流れましたがい?
あだぢは見逃しましただなっす。


今日はラジオで、桜餅の話っこしてたべな。

関東風は[E:cherryblossom]の葉っぱがくっついてる奴、関西風は道明寺だってよぉ~!
あだぢは、道明寺が好きだすなぁ。

きよし君はどっちが好きだべなぁ~[E:smile]
返信する
ももちゃん。ひまちゃん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-03-23 12:46:26
ももちゃん。ひまちゃん。こんにちは~。
外は雨だよん。秋田は、まだまだ寒いのね??雪んこ。雪んこ。なごり雪。
おとめさんは無事に福岡へ着いたかな??ワクワク~ドキドキ~だよね。
ももちゃん。朝、PVが流れたんだって~!!みいちゃんから連絡いただいて
NHK見てた~。バカ!バカ!バカ!着流し姿の、きよしくん…うわぁ~ぉ~!!
どんなだろう??ルンバのキラキラから着流し姿にに変身。うわぁ~!うわぁ~!
早く~見たい~。
ひまちゃん。私・・・こしあんの桜餅、大好き~3個くらい、食べられるよ。おいひい。

エリリンの福岡は明日だよね!今ごろ、胸を弾ませて、ドッキン、バックン。

朝から、ブログの中に貼り付けた、苺が邪魔になるので削除しょうと、頑張ってるけど
出来ない~できひん。できひん。いらんもん付けなければ良かった(泣)
リラックマの時計は簡単に付いたけど…氷川きよし、三味線旅がらすってジャケ写の
貼り付けしょうとしたらば、したらば、『嵐のNEWアルバム』が、貼り付いて大変だった。
むぢゅいでしゅ。むぢゅいでしゅ。勝手に、アマゾンさんがユラユラと出てくるし…??
何で?何で?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン????????

新曲が届くね。楽しみ~~♪♪きよしく~~ん!!パソコン教えて~!!






返信する
くっちい、ダハハ。 (ひまわり)
2010-03-23 13:47:30
くっちい、ダハハ。

[E:eye]に見えるようだなっ[E:smile]すいちごはどけたがい[E:coldsweats02]
嵐は去ったかい[E:coldsweats01]

まんずがんばれ。
あ~おがじい。
返信する
朝から雨だ~~~`ヽ、`ヽ(*・・)o个o(・・*)キヨシトアイア... (エリリン)
2010-03-23 15:53:59
朝から雨だ~~~`ヽ、`ヽ(*・・)o个o(・・*)キヨシトアイアイガサ♪`ヽ、`ヽ
乙女さんはもう福岡入りしたっちゃろうね~。
私は明日の昼の部観覧。ワクワクだ~~~♪
ももっちぃ~、ひまわりっちぃ~、くちなしっちぃ~、この胸のトキメキが聞こえちょる~?
雨にも負けず風にも負けず頑張って応援してくるけんね~。
返信する
お~エリリン[E:smile] (ひまわり)
2010-03-23 16:04:01
お~エリリン[E:smile]

わかる、わかるその気持ちっこ[E:heart02][E:heart04][E:heart01]
ばんげはしっかり寝で、顔っこ、つるぴかプルプルで行って来いってばよ。

あこがれの福岡コン[E:lovely]
あだぢも一度は行ってみてぇよ。

あ~年金もらうまで、あ~まだまだ長いがらなっす。[E:paper]の指[E:foot]の指足さないと足りねぇしなぁ。
みなさん、長生きいたしやしょうねっ[E:shock]
返信する
エリリ~ン、胸のドッキンコが大阪まで聞こえちょ... (もも)
2010-03-23 18:03:27
エリリ~ン、胸のドッキンコが大阪まで聞こえちょるよ[E:coldsweats01]
準備はOKか~い[E:sign01]
きよしくんとのデート楽しんできてね[E:heart01][E:heart01]

ひまちゃ~ん、くちなしっちぃは、100才になっても元気にコンサート行ってると思うから、私達も頑張ろうね[E:punch][E:smile]
返信する
おおおおお~~!!エリリン。ひまちゃん。こんば... (くちなしの花)
2010-03-23 18:13:11
おおおおお~~!!エリリン。ひまちゃん。こんばんわ~。
エリリン。いよいよ明日だね。今、広島の、おとめさんから連絡いただいて
きよしくん、お元気で大変、盛り上がったそうです!!
準備は、整いましたか??お肌ツルツル。ネイルアート。OK!OK!
チケットは忘れずにね。エリリンの胸の、トキメキ聞こえちょるばい。
ドッキン。バックン。雨にも負けず、風にも負けず、愛しい、王子さまから愛をいっぱい
もらってきてね。行ってらっしゃ~~い!!

ひまちゃん。今日は午前中、邪魔な苺を削除しょうと苺と戦ったけど…。あかん!
最初は可愛い、珍しいと思って、苺を散らしたけど…。
あっちゃ~いけぇ~こっちゃ~いけぇ~!!邪魔~!邪魔~!
消し方が、分からん??どぉ~しぃ~よぉ~!苺の夢、見そうな位。あかん!
返信する
うっわぁ~ぉ~!!ももちゃ~~ん!! (くちなしの花)
2010-03-23 18:20:55
うっわぁ~ぉ~!!ももちゃ~~ん!!
同じ時間に、PCの前で、キーを打ってたなんて!!びっくり~!こっくり~!
赤い糸やね。今、おとめさんから、福岡コンサートの、お昼の、お土産話が届いて
嬉しい~~!!
↑↑に、お土産話、書いたから見てね。
明日は、いよいよ、エリリンちゃんが、コンサート♪♪

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
100才まで、コンサートね!行くぞぉぉぉ~~♪♪♪

ご飯の炊きあがる、いいにおいがしてきたぁ~。ご飯だぁ~ご飯だぁ~ばんげだぁ~。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい、ときめいて長生きするぞぉ~~!!
返信する