くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくん。福岡サンパレスコン♪新曲発売日♪

2010-03-24 06:52:01 | インポート
昨日に引き続いて冷たい雨が降っています気温は冬並みになるらしいです。
きよしくんの故郷、福岡サンパレスコンサート、2日目です
昨日は広島のおとめさんから、貴重な、お土産話をいただきました
新曲、三味線旅がらすアンコールのズンドコ節の前と、2回、歌われたそうです
カップリング曲の心ころころと酒月夜も、歌われました
大変、盛り上がった、コンサートだったようです
ありがとうございました
Photo
今日は福岡のエリリンちゃんと、おとめさんが参加されます
新曲発売日と重なって盛り上がることでしょう
楽しんできてくださいね
待望の新曲発売日です
51wixdb2ndl__sl500_aa240_
今日発売の新曲、『三味線旅がらす/心ころころ』【Aタイプ】
51hixiaykl__sl500_aa240_ 
『三味線旅がらす/酒月夜』【Bタイプ】
今日、東京、山野楽器さんから届く予定です
昨日の夜、ラジオ大阪、氷川きよし節で流れましたが、イントロの部分で
何処か懐かしいような、なんともいえない郷愁を感じました。
今日は楽しみに、きよしくんの、ご到着をお待ちしています
3月25日、午前、3時~午前、7時まで、こちらの、メンテナンスが行なわれます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう、くっちい。 (ひまわり)
2010-03-24 08:39:18
おはよう、くっちい。

今日の秋田は[E:sun][E:sun][E:sun]のきよし[E:sun]だよ~[E:paper]
今日もきよしは福岡コン。おとめさん、エリリン~快調かぁ~い[E:lovely]
イェーイ[E:smile]

あだしはこれから[E:rvcar]さ、洗うべよ。
ちれいにしないとあかん。それが終わったら仕事するしよ。

14:00からはラジオできよしだよ~。

あ~天気がいいとやっぱしウキウキだなっす。

さっ、洗車、洗車[E:rvcar]
返信する
ひまちゃん。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (くちなしの花)
2010-03-24 09:29:41
ひまちゃん。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
秋田は晴れですか??神戸は冷たい雨が降り続いています。
ちゃっぷい~ちゃっぷい~。あぁぁ~~ちゅめたい~。
福岡コン♪おお盛り上がりみたいだったよ~!!
今日は、おとめさんと、エリリンちゃんが参加だよ~!
イェ~~イ~!イェ~~イ~!はい~もう一回~イェ~イ~!
ひまちゃん、洗車、ちれいにちれいにしましょう。
私は、CD待ちだよん。ハンコ。ハンコ。ハ~ン~コ。
返信する
くちなしっちぃ~ひまちゃ~ん、おっはよう[E:cold... (もも)
2010-03-24 09:43:42
くちなしっちぃ~ひまちゃ~ん、おっはよう[E:coldsweats01]

今、CD届いたよ~[E:heart01]
佐川さんのおじさんが、大きな箱抱えて、何入ってるのと思ったら…
キャ~きよしくん[E:heart01]いやぁん[E:heart01]嬉しい[E:lovely]
山野さんにしてよかった[E:scissors]

おとめさん、福岡コンの様子届けてくださってありがとう[E:heart01]
昨日、うちの母乙女が、きよしくん実家に泊まったのか話してたとこなので、教えていただいて嬉しかったです[E:coldsweats01]
ひまちゃんも、今日は生電話のきよしくん、楽しみやね[E:heart01]
エリリンは、きよしくんと福岡コンデート[E:heart01]
さぁ~これからCD聴こうっと[E:coldsweats01]
返信する
うっわぁ~ももちゃ~~ん!!おはよ。 (くちなしの花)
2010-03-24 10:07:09
うっわぁ~ももちゃ~~ん!!おはよ。
もう届いたの??私は朝から、ハンコと代金、3億円、用意して口紅つけて
正座して、ご到着を待ってます~。イケメンお兄さんでなくても、ゴリラでも、カバでもいいから早く、来て~~!!
山野さん、丁寧な梱包でしょ。はぁぁ~~ドキドキ~ワクワク~。
きよしく~~ん!!きよしく~~ん!チントンシャン。
返信する
届いたぁ~[E:lovely] (ひまわり)
2010-03-24 11:44:08
届いたぁ~[E:lovely]

きよし君。
きよ新聞になんか小さなパネルみたいのもあるぞ。
カラオケだってよぉ~!

午後から、シィーディー聴いて、ラジオ聴いて、ありゃ忙しいってば。

ももっちにも届いたんだなっす。
くっちいはまだかぁ~[E:smile]

[E:rvcar]はちれいにぴぃかぴか。でも、明日は[E:rain]じゃ[E:shock]
ウヒャー。
返信する
おおおおおっ!ひまちゃ~~ん!! (くちなしの花)
2010-03-24 12:25:46
おおおおおっ!ひまちゃ~~ん!!
届いたよぉ~無事に~~!!OK!OK!OK!
今、聴きながら、PCに記事載せたよん。あまりにも嬉しくて~~。
ヤッホ~~!!ヤッホ~~!!
ももちゃんと、ひまちゃんと私は、シーデーで聴いて。
おとめさんと、エリリンは、コンサートで生で聴いて。聴いて。聴いて。壊れて。
返信する