くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ytvうきうきメルマガ

2011-11-16 16:33:37 | インポート

朝から、ぽっかぽかあったか~い

良いお天気なのに午後から、録画の編集に専念していますよくぞ、1年半も、編集しないで、そのままにしておいた自分に呆れます録画した番組を途中で見たり、横道に反れながら時間がかかるかかる典型的な、B型、認めます

来週、24日(木)神戸・ワールド記念ホールで開催されるベストヒット歌謡祭出演者への、メッセージをytvうきうきメルマガに送信していたところ恥ずかしながら載っています。勿論、氷川きよしさんへのメッセージです名前は「くちなしの花」年齢は、60歳以上の欄が無くて・・・50歳~となっていたので誤魔化しておりません。

あっそこのあなた笑ったでしょ一応、載せておきますので・・・ももちゃん。おとめさん。ひまちゃん。みいちゃん。エリリンちゃん・・・いつもブログにアクセスしてくださっている方、見てくださいね

・・・・・『ベストヒット歌謡祭・氷川きよしさんへのメッセージ』

今年は、残念ながら、この日、きよしくんは、福岡サンパレスでコンサートです。

557355

昨年、観覧したベストヒット歌謡祭・神戸ワールド記念ホール

557755

会場、6000人の中に、私と、Mちゃんと、Sさんが映っています。

558855

花道を通って、きよしくんは虹色のバイヨンを歌唱。

560555

センターステージ

789255

559855

神戸の夜景元町から、ハーバーランド付近。ポートタワー。ホテルオークラ神戸。ハーバーランドモザイク。ハーバーランドオリエンタルホテル。

この番組も、HDDに残したまま編集できていません懐かしいわ~

横浜の、みいちゃんから・・・今日、NHKラジオきらめき歌謡ライブの収録に行ってきました。放送日は、12月14日(水)ですありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-11-16 23:12:32
こんばんは[E:happy01]
今日は私も頑張って家の用事をしました[E:house]しだしたらきりがないものですね~あれやこれやで・・・私もダビングしましたよ[E:cd]
くちなしさんも1年半の番組を編集されているのですか~それは大変だし遣り甲斐はありますね~[E:sign03]
年末はきよし君出演の番組は多いようですのでディスクを空けておく必要がありますものね[E:note]
メルマガにメッセージ載せられたのですね[E:sign01]凄いです。良かったですね。
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-11-17 00:03:25
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日は録画の編集に専念したんやね[E:smile]
メッセージ読んできたよ[E:sign01]
きよしくんにもメッセージ届くといいよね[E:good]
ベストヒット歌謡祭は、大阪、神戸、神戸と3年連続で観覧できたから、今年はちょっと寂しいわ[E:sweat02]
でも、この足の状態では行けないので、きよしくんが福岡からと思えばあきらめもつくかな[E:sweat01]
去年は楽しかったね[E:note]
スタンディングで頑張ったし、赤いタオルも振りまくったし、きよしくんの時はほんとに盛り上がって興奮したね[E:lovely]
昨日までアルバム予約するとこ迷ってて、祭日やし抽選できるところに[E:rvcar]で連れてってもらおうと思ってるうちに、結局山野さんに予約入れたら発売日には届かないって[E:wobbly]
特典はちゃんと付くみたいだから良かったわ[E:note]
コロムビアの視聴も少しだけ始まったし、早くアルバム聴きたいね[E:music]
返信する
こんばんは~おとめさん。 (くちなしの花)
2011-11-17 22:16:57
こんばんは~おとめさん。
二日間、頑張って、DVDの編集して、今日もするつもりでした[E:sweat01]
だぁ~れだぁ~[E:sign03]誘惑に負けないで頑張るって宣言したのは[E:sign02]
・・・・・今日は、出来ませんでした[E:smile]
孫の七五三もあるのにね[E:sign03]
明日は、家の大掃除です。焦っています[E:sweat01]
ベストヒット歌謡祭のメッセージ、あとで考えると、もっと気の利いたことを投稿すれば良かったですね[E:sweat01]
あああああ~~編集~~編集~~夢見そうです[E:tv][E:sweat01]
昨日、きらめき歌謡ライブに行かれた、みいちゃんから、色々教えていただいてるのに、ブログも書けませんでした[E:pc]
今から、書きま~~す[E:pencil]
返信する
あっ[E:sign03]そこのあなた[E:smile]ももちゃ~~... (くちなしの花)
2011-11-17 22:36:01
あっ[E:sign03]そこのあなた[E:smile]ももちゃ~~ん[E:smile]
今日は、誘惑に負けた[E:sweat01]負けた[E:sweat01]
友達がすぐ邪魔するし…誘惑に負ける私も意志が弱い[E:sweat02]
はい[E:paper]DVDの編集は出来ませんでした[E:smile]
カレンダーの予定見たら怖いよぉぉぉ~~[E:full]
ベストヒット歌謡祭のコメント、掲載されるのだったら、もっと気の利いたこと書いたら良かったね。
一昨年も去年も楽しかったね[E:restaurant][E:cafe][E:note][E:kissmark][E:flair][E:xmas][E:up]
スタンディングで、真っ赤なタオル振って[E:typhoon]盛り上がったね。
膝が痛いのが治ればいいけど…あの長丁場のスタンディングは無理かな?
その前に招待状が[E:loveletter]明日くらいかな??
昨日、きらめき歌謡ライブのお話を、みいちゃんから聞いたのに、ブログに書く時間がなかった[E:sweat01]
それと、今日、収録のBS日本のうたの放送、12月4日、スペシャルステージ
きよしくんと、山川豊さんって教えてもらったわ。嬉しいね。
アルバム、発売日に無理なの??
私、山野楽器さんに、FAXで予約しました[E:telephone]特典ついてて良かったね[E:present]
コロムビアメルマガが届いて、昨日、一回だけ試聴したわ[E:pc][E:music]
早くアルバム聴きたいね。今から、ブログ書くね[E:pencil]
返信する