くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ブルーレイ編集

2011-11-15 17:40:13 | インポート

天気予報では、北風が吹く寒い日になると暖かい一日でした

午後、1時~3時まで水道工事のため断水

年末に向けて、きよしくんのテレビ出演番組が続々と嬉しい限りですが、昨年の、夏から、ブルーレイの編集を全くしていなくて、今日から少しずつ編集に取り掛かりました。途中で脱線してなかなか捗りません

まず11月22日(火)NHK歌謡コンサート、出演「熱唱!心ゆさぶる絆歌」と題して、氷川きよしさんは「母への慕情を歌い上げる・・・オープニングで懐かしい番場の忠太郎を歌います。編集をしながら、前に録画した、古いディスクを取り出して見たり、編集は途中で、ひとやすみ

2004551355

2004年・ゴールドディスク大賞、5年連続受賞の懐かしい番場の忠太郎

552455

552955

549755

554955

2004年・テレビ東京系(関西はテレビ大阪放送)「名曲の時間です」番場の忠太郎ベストジーニスト賞初受賞の年でした

555855

あっそこのあなた影が見えますか

11月19日(土)BSプレミアム放送。午後4時~6時。虹の架け橋まごころ募金コンサート

11月24日(木)読売テレビ放送。午後7時~8時54分。神戸ワールド記念ホール、ベストヒット歌謡祭2011

11月26日(土)テレビ朝日系・午後9時~11時48分。美空ひばりさん、23回忌メモリアルコンサート・蘇る東京ドーム・だいじょうぶ!日本

11月27日(日)テレビ東京系・(関西はテレビ大阪)放送・午後7時~9時54分

     第44回・日本作詩大賞

12月4日(日)BSプレミアム・午後7時30分~8時58分放送・BS日本のうた。

  (12月9日(金)午後4時~5時28分・再放送)

12月7日(水)フジテレビ系放送・午後7時~FNS歌謡祭2011・4時間生放送。

12月22日(木)NHK総合。午後7時30分~8時43分きよしとこの夜クリスマスぺシャル

12月14日(水)NHKラジオ第一放送。きらめき歌謡ライブ。(11月16日(水)収録)

・・・・・・年末まで、まだまだ続きます・・・・・

早く編集をしないと・・・焦ってきた・・・遊びに行ったらあかん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-11-15 23:21:42
こんばんは[E:happy01]
今日は夕方からとても寒くなりましたので、犬たちも寒そうなので、今年初めて暖房を入れました[E:dog]
身も心も寒い~寒い~おとめなのです[E:down]あれ・・・これ、どこかで聞いた歌の文句のようでして(笑い)
○○海峡冬景色のようですね[E:snow]
私も用事がいっぱいあるのに、寒がって身を屈めているようではいけませんわ[E:coldsweats02]
ブルーレイの編集ですか~貯めると大変ですよね[E:dash]
私もそれで懲りたことがありますので、最近はなるべく貯めないようにしています。
昨日も編集しましたし・・・ですから私のディスクはすっからかんに近いです[E:pig]
まぁこれも何時まで続くかわかりませんけどね。いまの時点では頑張っています。
これからきよし君の出演が多くなるのでテレビも楽しみですね[E:tv]
来週は番場の忠太郎ですか~好いですね[E:heart04]おっ母さ~ん[E:note][E:note][E:note]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-11-15 23:27:55
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、ブルーレイの編集は進みましたかいね[E:sign02]
なになに?なんの影でございますやろか[E:sign02]
見えるようで見えないような[E:smile][E:smile][E:smile]
コンサートでも、番場の忠太郎は歌わなくなったのでテレビで見れるのは嬉しいね[E:lovely]
それにしても凄いスケジュール[E:sweat01]
テレビ、ラジオの生放送と収録の連続やし、コンサートにイベント、ディナーショーと目が回る忙しさやわ[E:wobbly]
きよしくん、身体に気をつけて、感動の大晦日を迎えてほしいね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
くちなしっちぃ、私もHDDをちょっと整理しないとこんなにたくさんの番組録れないかも[E:coldsweats01]
がんばるぞ[E:rock]
返信する
こんばんは~おとめさん。 (くちなしの花)
2011-11-16 00:26:00
こんばんは~おとめさん。
夕方から冷えてきましたね。夕食は、お鍋にしました。
身も心も寒いですか[E:dash]津軽海峡冬景色[E:snow]
お鍋か、おでんでも食べて身も心も温めてください[E:spa]
ブルーレイの編集、約、1年半してません[E:sweat01]前のDVDレコーダーは簡単だったけど
ブルーレイは難しいです。おばあさん…いえいえ[E:paper]少女でも(あつかましい)理解できるように簡単にしてほしいです。
だいぶ、慣れました。
明日も頑張ります[E:rock]遊びに行かない宣言いたします[E:paper]
テレビとラジオと、きよしくんの出演がドンドン増えていきますね[E:tv]
この他、有線大賞、レコード大賞、年忘れ日本の歌、紅白と、絶対に出演しますよね[E:tv]
来週は、懐かしい、番場の忠太郎を、トップバッターで歌います[E:karaoke]
今、聴くとまた新鮮に聴こえますね。おっかさあ~~ん[E:note]
返信する
こんばんは~ももちゃん。 (くちなしの花)
2011-11-16 00:36:52
こんばんは~ももちゃん。
ブルーレイの編集、ちょこっとだけ出来ました[E:scissors]脱線が多い[E:kissmark][E:japanesetea][E:cake][E:cafe]
夕食は簡単にお鍋にしました。
なになにって…何か幽霊か背後霊みたいな影が見えませんか[E:shadow][E:smile]
歌謡コンサートで、ひさしぶりに[E:note]番場の忠太郎が聴けるので楽しみ~~[E:note]
トップバッターみたいよ。最近、トップバッターが多いね。
それにしても、きよしくんは、日本一、忙しい芸能人だと思うわ。
身体だけは大事にして、良い年末を迎えてほしいね[E:heart02]
明日、16日は、きらめき歌謡ライブの収録[E:slate]
遊びに行かない宣言して[E:paper]明日もブルーレイの編集、頑張る[E:rock]
返信する
くっちぃ[E:sign05]おはよ。 (ひまわり)
2011-11-16 05:40:22
くっちぃ[E:sign05]おはよ。
まんず、積もってないけど、[E:snow]んこが降ってるべよ。
昨日から、さびぃくなりました[E:sad][E:sad][E:sad][E:sad][E:sad]
あだしも昨日は、鍋。
塩おでんにしました。
さびぃ時は鍋が一番どすえ[E:spa]

皆様、Blu-rayの整理整頓すかぁ~[E:happy01]
あだしも、少しづつやってっべよ。
でもな、勿体無くて消せなくってよ(笑)
あ~月末から、楽しみいっぱいだべし[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]くっちぃ[E:sign05]今日も真面目に整理整頓すんだぞぉ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign03]
返信する
ひまちゃん。おはよう~[E:sun] (くちなしの花)
2011-11-16 11:01:55
ひまちゃん。おはよう~[E:sun]
秋田は[E:snow]の季節になりましたね。
風邪をひかないようにね。
ひまちゃんちも、お鍋。美味しいね。
今から、お買い物に行って、午後からDVDの編集[E:tv]
追いつかない、追いつかない[E:run]
何で、1年半も、編集しなかったんと後悔してます[E:sweat02]
午後から頑張る[E:rock]家事は手抜きで[E:riceball]
返信する