くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きらめき☆

2011-11-17 23:41:56 | インポート

とっても良いお天気でしたいっぱいのお洗濯をして・・・年末に向けて、DVDの編集をすると宣言したのも束の間・・・舌の根も乾かない内に友人の誘惑に負けて

あっそこのあなたこんな暢気な性格の私のこと・・・笑ってるでしょ焦ってます

孫の七五三の準備もあるのにねまっ・・・いいっか何とかなるさ・・・

昨夜、横浜の、みいちゃんから、12月14日(土)放送の、NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」収録のスタジオ観覧に行かれた、お話しも、ブログに書く時間がなくて・・・

ごめんなさいみいちゃんありがとうございました

みいちゃんから・・・【11月16日(水)東京・渋谷NHK505スタジオへきらめき歌謡ライブ収録のスタジオ観覧に行ってきました。出演者は、氷川きよしさん。上杉香緒里さん。小野由紀子さん。ビリケン。中島卓偉さん(シンガーソングライター)でした。

司会は、春から、葛西アナさんから、徳田アナさんに変わっています。演奏は、三原綱木とニューブリードのみなさんです。

きよし君は、いつも通り、お元気で、素敵でしたトップバッターは、きよし君虹色のバイヨン星空の秋子を続けて歌いました。ワイン色の、スパンコールのスーツです。(8時48分頃に)徳田アナさんのナレーションの後、シルバーグレーのスーツで妹へ を一年ぶりに聴きました。ラストは(9時20分頃から)情熱のマリアッチを、マリアッチの衣装で紅い薔薇を添えたマイクで歌いました。全員、揃って、エンディングまで楽しい時間を過ごしました放送では、ニュースに何が入るか分からないので、ニュース前の拍手は長めにと指示されました。オープニングで、きよし君と、上杉さんの歌唱の後、交通情報のコーナーに入る前に、ニューブリードさんの演奏でときめきのルンバがありました・・・・・】・・・・・みいちゃんからでした・・・・・少し省きます。

そして、今日、神奈川県・伊勢原市民文化会館で公開収録があった「BS日本のうた」12月4日(日)19時~20時58分、オンエアの、スペシャルステージは、氷川きよしさんと、山川豊さんの、お二人のステージだと教えていただきました

             000032546 000026277

同じ事務所の先輩、山川豊さんと、きよしくんのお二人のスペシャルステージ

オンエアがとっても楽しみです。10月、山川豊さんの「赤い羽根協同募金チャリティーコンサート」で握手していただいた、山川豊さんの温かい、大きな手が忘れられませんきよし君の先輩として、器の大きな方だなぁ~と尊敬しています。

きよしくんも年末まで、ハードスケジュールです。お身体に気をつけてくださいね

私のカレンダーも、11月、12月、カラーペンで賑わっています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ[E:sign05]おはよ。 (ひまわり)
2011-11-18 07:38:45
くっちぃ[E:sign05]おはよ。
さびぃです[E:sad]
来週はまた、[E:snow]だすなぁ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign03]
日曜日は、謙ぱぱっちは、タイヤ交換でっせ[E:sweat01]

みぃちゃん、きらめきに行かれたのですかぁ[E:sign05][E:heart04]
来週の歌コンも、勿論、行かれるんだべなぁ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign03]
秋田で公開録画の観覧募集なんてあったらは、競争率たがぐっで、当たらないべよ[E:sweat01]
くじ運バツグンだな(笑)マリアッチパーティーも、友達の分と、ハガキ出したんだけんど、「いらっしゃいませ」の便りはこなんだよ[E:pig]

くっちぃ[E:sign05]レコーダーの整理整頓、今日は、大掃除で、出来ないのかい[E:ribbon]明日は、虹の架け橋、再放送拡大版。
また、録画じゃ[E:heart02][E:heart02]
返信する
お早うございます[E:happy01] (おとめ)
2011-11-18 11:26:18
お早うございます[E:happy01]
そんなに寒くはありませんが朝から[E:rain]です。犬たちは散歩もできないし、自分のベッドで丸くなっています[E:dog]
私は・・・というと身体は丸いですが、それでも寒さは応えます[E:down]
みいちゃん観覧に行かれたのですね[E:note]きよし君が近くに見れて良かったですね~[E:note][E:note][E:note]
姿を拝見するだけで元気が出ますもんね[E:heart04]
テレビやラジオの公開番組の観覧に行ってみたいですが、地方に住んでいてはそんな機会は滅多にないですね。
今日は年末番組に向けて、ディスクを空けておくためにダビングをしてディスクは一度空っぽにするつもりです[E:tv]
これからのテレビ出演が楽しみです[E:note]
編集も肩が凝ります・・ワンタッチで簡単に出来る方法ないかしら~[E:tv]
日曜日にはカラオケに行きますよ[E:karaoke]きよし君の歌ばかり[E:heart04]でもキーが合わないから難しいわ~[E:note]
返信する
こんにちは~ひまちゃん。 (くちなしの花)
2011-11-18 15:57:58
こんにちは~ひまちゃん。
寒いですか?神戸は[E:cloud][E:rain]ちょこっと寒いです。
もう、車のタイヤを冬バージョンに〇

はぁい。みいちゃん、きらめきの観覧に行かれました[E:note]スタジオだと近くで、きよしくんを見れるね。
来週の歌謡コン、みいちゃんちもお孫ちゃんの七五三[E:ribbon]
やっぱり、きよしくんより孫のことが優先。
マリアッチパーティーも招待状が来なかったね[E:sweat02]最初から諦めてるよ。
いつか、いらっしゃいませの[E:loveletter]が届くよ。
それまで長生きしとこ。
今日は、朝から、大掃除、明日は、七五三[E:ribbon]ちょっといっぷく[E:cafe][E:cake]タイム。
レコーダーの整理もひとやすみ~ひとやすみ~一休さん[E:tv]
返信する
こんにちは~おとめさん。 (くちなしの花)
2011-11-18 16:04:52
こんにちは~おとめさん。
広島も[E:rain]ですか。神戸は今のところ[E:cloud][E:rain]明日は大雨の予報です。
七五三の晴れ着も、大変[E:ribbon]
きらめき歌謡ライブ、みいちゃん、観覧に行かれました。
放送日が楽しみですね。
これからテレビ出演も凄いです。
また、来週から、DVDの編集に取り掛かります[E:cd]
BS日本のうた、きよしくんと山川さんのスペシャルステージ、楽しみですね[E:tv]
日曜日は、カラオケですか[E:karaoke]
楽しんできてくださいね。私も忘年会の予定がありますが、カラオケに行きたいです[E:karaoke]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-11-18 23:29:36
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、ちょっと今、うたた寝してしまったらさっむい寒い[E:shock]
あわてて暖房つけたわ[E:spa]
みいちゃん、二日間幸せな時間過ごされたんですね[E:lovely]
きらめきの様子ありがとうございます[E:heart01]
放送日が楽しみです[E:note]
くちなしっちぃ、明日の七五三のお参りに出かける時だけでも、[E:rain]が止んでるといいのにね[E:confident]
きよしくんの出演番組が、次々と番組表に予約が増えてきてますよ[E:sign01]
長時間番組が多くなるので、楽しいイベントが終わったら、くちなしっちぃ、ちゃんとHDD編集するんやよ[E:punch]
返信する
ももちゃん。こんばんは[E:smile] (くちなしの花)
2011-11-19 00:13:12
ももちゃん。こんばんは[E:smile]
今、雷が、ゴロゴロゴロゴロ[E:thunder][E:thunder][E:thunder]
大掃除して、何とか家の中、綺麗になって準備完了[E:scissors]
もう~手が、ざっらざら[E:sweat01]
明日も明後日も、大雨みたいよ[E:rain]
何で~なんで~なんで~昨日まで良いお天気だったのに[E:sweat02]
さっき、日にちを変える話になったけど…予約してるし…[E:sweat01]
車から降りてからが大変[E:rain]
みぃ~~んなの予定が合わへんし[E:sweat02]
何とかなるさ…
明日のイベントが終われば、HDDの編集、頑張る[E:tv][E:punch]
100円ショップのカレンダー、カラーペンで、いっぱい[E:full]
じぃじと、パパの、よだれの出そうな顔を想像中。写真館の前撮りの時の顔[E:delicious]
ビデオカメラ撮影してる息子のあんな顔、はじめて見たわ。よだれが出そうな顔[E:smile]
返信する