くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

台風一過の青い空

2011-09-23 07:51:52 | インポート
甚大な被害をもたらした、台風15号も去り青空が広がっています
被害に遭われた各地の、みなさまにお見舞い申し上げます。
先週まで、エアコンのお世話になっていたのが嘘みたいに今日は肌寒いです。
・・・・・先週、東京山野楽器さんから、「情熱のマリアッチ」のPVのDMが
届きました
    396460
速報!氷川きよしさん「情熱のマリアッチ」のプロモーション映像が発売決定!
さらに同時発売で人気の6タイトルが初DVD化!
10月19日(水)発売「情熱のマリアッチ」プロモーション映像「DVD」
★予約特典ミニ・下敷き
10月19日(水)同時発売DVD6タイトル
※デビュー曲「箱根八里の半次郎」を始めとする初期6作品のDVD化!
●箱根八里の半次郎  ●大井追っかけ音次郎  ●きよしのズンドコ節
●星空の秋子  ●白雲の城  ●きよしこの夜
★予約特典A4サイズ下敷き(特典の下敷きは1枚に対して1枚)
秋分の日主人の実家と私の実家のお墓参りに行ってきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~こんばんち。[E:typhoon]15号は、被害も... (ひまわり)
2011-09-23 17:33:04
くっちぃ~こんばんち。[E:typhoon]15号は、被害もなく立ち去りましたが、あちらこちらに、被害をもたらしました。
強い勢力のまま、関東地方に上陸したのは、35年ぶりとか。
とにかく、今年は、おかしい。
今は、[E:thunder]が凄いです。
ゴロゴロ、いってます。
今日は、池袋サンシャインて、イベントでしたが、おとめさんのきよ友さんは、いかがされたでしょうか?
大変な人だったようですね。

今日は、[E:rain]でしたが、午前中は、お墓参りに行ってきました。
もう、秋のお彼岸。
あっという間に、時間は過ぎて行きますね。
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-23 23:14:53
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日は真っ青な空の下で、お向かいの小学校が運動会のようで声と音楽が聞こえてきて賑やかやったわ[E:note]
今日は、首を長~~くして待っている母乙女に、CDと徹子の部屋のDVDを届けて、父のお墓参りに行ってきました。
イベントにたくさんのカメラが入ってたみたいやけど、明日は土曜日でいつものWSがなくて、
とりあえず、めざましとおはよう朝日とズームインは録画したけど、土曜日の芸能ニュースがどんな感じになってるのかわからへんわ[E:coldsweats02]
月曜日まで待てなくて、朝の知っとこ!も芸能ニュース少しあるし、夜のたけしさんの番組やら、手当たり次第に予約録画してみたわ[E:sweat01]
ほんのちょっとでもいいから、素敵なきよしくんが見たいよね~[E:lovely]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-23 23:16:43
こんばんは[E:happy01]
台風は過ぎ去って秋晴れが戻って来ました。昨今の気象状況には若くない身体は付いて行けません・・[E:think]
ついつい先日までですよ~~~暑い暑いと言いながら冷房のお世話になっていたのは~[E:sign01]
箪笥の入れ替えもしなくてはね~朝晩は肌寒くなりそうです[E:down]
墓参りは木曜日の夕方済ませましたので、今日は出かけて来ました[E:car]
備前焼を見に行って来ました~目の保養です・・・[E:happy01]
明日は家でおとなしく過ごす予定です[E:pig]夏物と秋冬物の入れ替えでもしたいと思ってはいますがあくまでも思うだけで~さてどうなりますやら[E:pig]

きよし君のプロモーションDVDがマリアッチと他の6作品が同時発売・・・アララ~どうしましょう[E:note]よく考えて決めますわよ[E:sign02][E:note]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-24 00:09:09
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
台風も過ぎ去って、良かったね[E:dash]
いよいよ来週は、待ちわびた、秋田コン[E:note]
待った甲斐があったね。新曲が生で聴けるしね[E:note]
ひまちゃんちも、お墓参りだったのね。
今日は、孫たちも、一緒の賑やかな、お墓参りになりました。
夕食は外食して、家で遊んで、息子家族と、バイバイしました[E:rvcar]
やっと、落ち着いたところです[E:spa]
情熱のマリアッチのイベント、みいちゃんが行かれたので、今から、ブログに書きますね[E:pc]
あっという間に秋田コン[E:note]楽しみにね~[E:heart04]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-24 00:25:10
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
良いお天気だったね[E:sun]
運動会、可愛いでしょ[E:run]孫の小学校は、6月に終わりました。
母乙女さんに、CDと、徹子の部屋のDVDのお届け[E:present]母乙女さんのお顔がハートマークいっぱいになってるよ[E:heart01]
親孝行してね[E:heart01]
ももちゃんちもお墓参りだったのね。
我が家も、この間、敬老の日に会ったばかりやのに、息子がお休みだったので
賑やかに、みんなでお墓参りに行ってきました。
あっ[E:sign03]そこのあなた[E:sign03]笑った[E:smile]
お墓参りも、我が家のイベントで~す[E:smile]
お墓参りが終わってから、神戸市の消防学校の卒業式に行ってきました。
消防のヘリコプターが飛んで、放水とかのイベントも見てきました。
やっと、落ち着いたとこ[E:spa]
みいちゃんが今日のイベントに参加されたので、途中でメールいただいて
今から、ブログ、書きますね[E:pc]
テレビ局のカメラや雑誌のカメラ、メディアのカメラが入っていたとかで
今、テレビを、W録画予約しましたよ[E:scissors]
夜の、たけしさんも放送あるかもね?
手当たりしだい録画予約しました[E:scissors]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-24 00:34:28
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
台風も過ぎ去り、今日は秋晴れの中、ご先祖さまの、お墓参りに行ってきました。
2才8ヵ月の孫が、小さなお手手を合わせてお墓参りしてるのを見て、大きくなったなぁ~と思いました。
備前焼の目の保養、いいですね。
私も、備前焼や、萩焼きの器が好きです。
きよしくんのPV,私も迷っています。
新曲は買いますが、あとは、前の収録だとしたらね。
[E:note]きよしこの夜のPVは欲しいです[E:note]
今日の新曲のイベント、みいちゃんが参加されたので、バタバタしてて今から、ブログを書きますね[E:pc]
ああ~~眠い~~[E:eye]
返信する