くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

9月21日・きよメール&コロムビアメルマガ

2011-09-22 00:22:10 | インポート

台風15号が全国に猛威をふるっています各地で大変な被害が出ています

お見舞い申し上げます。幸い、我が家は被害もなく通り過ぎました。

きよメール【9月21号】と、コロムビアメールマガジン・9月21日号・№364が配信

されてきました

きよメール【9月21日号】

お元気でお過ごしですか?氷川きよしです。また台風が日本列島に上陸すると

天気予報で言っていました。どうぞ、お怪我のないようお気をつけてください。

被害が出ないことを祈っています。ついに、氷川きよし 20枚目のシングル

新曲『情熱のマリアッチ』が発売となりました!!発売日の前日は、文化放送

「夕焼け寺ちゃん活動中」に生出演しTBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」

(10月6日放送予定)の収録がありましたが、もう翌日の発売日が頭から離れず

大変でした。新曲『情熱のマリアッチ』で年末に向かって頑張ります!!

どうぞ、応援してください。

再度のお知らせです。ファンの皆さまと一緒にスタートを切りたいという僕の願いが

叶って、9月23日(金)の秋分の日に、東京・池袋サンシャイン 噴水広場にて

『情熱のマリアッチ』新曲発表会を開催させて頂くことが決定致しました。

ご都合がよろしければ、ぜひ、お越しください。お待ちしています。 きよし

《お知らせ》・・・・・略

393555

コロムビアメールマガジン 9月21日号・№ー364

★☆氷川きよし新曲「情熱のマリアッチ」発売イベント☆★

☆太陽のようにあなたの心を照らす・・・メキシコが舞台の情熱的な、シングル

「情熱のマリアッチ」が本日発売になりました。発売を記念して、コロムビアTOP

ページをジャック中です!更に、発売イベントを開催いたします。アモール!

・・・・・ポチン・・・・・情熱のマリアッチ発売記念イベント詳細

         4600 テ・アモ・ムーチョ4600_2

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-22 23:23:45
こんばんは[E:happy01]
今回の台風も各地で被害を撒き散らして通り過ぎて行きましたね[E:typhoon]
長かったです~やっと消えたようですね。
私の所は何もなかったのですが、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

きよメール届きましたね[E:mailto]
あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル収録があったとか~ほぉ~[E:note]私の体力では4時間テレビを続けてみるのはちょっとしんどいので・・又録画・・と言うことになりましょうか[E:note][E:note][E:note]
見ますわよ~きよし君がお出ましになる所はしっかりと・・・[E:heart02]
10月6日を楽しみに待っています[E:notes]
明日の池袋サンシャイン広場のイベント、私のきよともさんが行くと言って張り切っていらっしゃいましたが、気持ちの良い秋晴れになると好いですね[E:sign03]
返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-23 07:10:30
おとめさん。おはようございます[E:sun]
とっても良いお天気になりました[E:sun]
大きな被害をもたらした台風も去りました。
被害に遭われた、みなさまにお見舞い申し上げます。

きよメール、何度も届きましたね。
池袋サンシャインのイベント、きよ友さんが行かれるのですね。
昨日も注意事項の、きよメールがきましたね[E:mailto]賑やかなイベントになることっでしょう[E:event]
WSで放送するかな??
今日は、お墓参りに行ってきます[E:car]
返信する