くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

情熱のマリアッチイベント・みいちゃんから★

2011-09-24 01:38:46 | インポート

日付が変わってしまいました 午前、1時30分を過ぎました

9月23(金)氷川きよしさん、新曲「情熱のマリアッチ」発売記念イベント

東京・池袋サンシャインシティアルパ B1F 噴水広場で行われました。

横浜の、みいちゃんが参加されて、色々な、お話を聞かせていただきました。

お疲れのところありがとうございました

       110923_101616

イベントが始まる前の、池袋サンシャインアルパ 噴水広場・・・みいちゃん撮影

勿論、本番は撮影禁止です。

みいちゃんから・・・今朝、7時半に、池袋サンシャインに着きました。整理券抽選

行列に並びました。9時の抽選までに、約600人が並び、競争率は、4倍でした。

抽選は、抽選箱の中の券をひいて、係りの方が見られます。当選は、〇と書かれて

いて、外れは、白紙です。飲食や座るのは禁止です。きよし君の、リハーサルの

服装は、私服で、黒の鍔の帽子、黒縁眼鏡、黒長袖ジャケット、襟ぐりが大きい

白いシャツ、紐つきのグレーのスエットパンツ、白いスニーカー。

情熱のマリアッチ。虹色のバイヨン。きよしのズンドコ節を唄いました。

リハーサルは、1時20分から、15分間くらいでした。西寄さんは、いつものタキシードです。

天井から「情熱のマリアッチ」のジャケ写姿と同じ幕が大きく下りてきました。

イベントは、2時10分頃から、45分間くらいでした。情熱のマリアッチの衣装で登場。

虹色のバイヨン。情熱のマリアッチ、1番と、3番。きよしのソーラン節。

きよしのズンドコ節。ソンブレロを被って情熱のマリアッチをフルコーラスで

唄いました。きよし君の優しさ1曲目から、4曲目は、帽子を被らずに・・・

上から見ている人からも見えるように配慮していました。ラストの情熱のマリアッチ

は、帽子を被りましたが、途中で帽子を外して唄う時がありました

イベント会場は、360° 何処からでも見えます。テレビカメラや、雑誌のカメラ

メディアのカメラが入っていて、熱気いっぱいで楽しかったです

ずーっと、立ちっぱなしで疲れたけれど、カメラクルーの横だったので、きよし君を

よ~く見えましたよもうすでに、CDは購入していましたが、会場特典として、

SHOP ONLY と書かれた、ポスターと違うポスターと、CDの半分くらいの円形の

ステッカーが付くので、また、Aタイプと、Bタイプを購入しました・・・みいちゃんから。

長時間のイベント参加でお疲れさまでした。ゆっくりおやすみくださいませ。

お蔭さまで、明日のテレビ録画予約をしました。何処かで放送されることを願いなが

らやすみます。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-24 17:39:53
こんにちは[E:happy01]
みぃちゃんイベントレポ有難うございます。にぎやかなイベントだったのですね[E:note]きよともさんからもメール貰いました。足の動きの悪い私はそういう場所には行けないので、何か他所の出来事のようですが・・・コンサートには頑張って行きますよ~[E:note]

ひまわりさんももうすぐですね。
楽しんで下さいね~[E:note][E:heart02]
明日はテレビのワイドショーであるのでしょうね。録画しても最近空振りが多いのでどことどこにしようかと悩んでいる所です[E:notes]
ちょこっとでも動画で見られればと思います。[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-09-24 18:16:56
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日も爽やかな良いお天気やったね[E:sun]
みいちゃん、イベントの様子教えてくださってありがとうございます[E:heart01]
長時間、飲食も座るのも駄目なのはかなり辛いですよね[E:coldsweats02]
くちなしっちぃ、めざましで録画できてたほんの1分ちょっとを、もう何回見たかわからへんぐらい見たわ[E:lovely]
ちょっと笑いながら、きみのもの[E:heart01][E:#xE234]の指差しがもう可愛くて可愛くて[E:heart01]
私に差されたわけでもなく、それに[E:tv]なのに毎回デレデレの顔になってしまいます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
テレビ東京の新番組、大阪も放送があるのか、ずっと気になってたけど、月刊のTV雑誌が発売になったので、すぐに確認したら載ってた[E:scissors]
きよしくんのスケジュールが、どんどん見えてるところだけでも凄くなってるよね[E:shock]
情熱のマリアッチが、大大大ヒットになりますように[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
くっちぃ~こんばんち。みいちゃん、イベントレポ... (ひまわり)
2011-09-24 21:06:04
くっちぃ~こんばんち。みいちゃん、イベントレポ、ありがとうございます。
あまりの人に大変だったようですね。
テレビでは、ゲットする事は出来なかったし。
まっ、しっかたねぇべな。
今日は、久々の秋晴れだったけんど、いきなり[E:rain]が降ってきたりして。
さびぃよ。
昨日は、[E:thunder][E:rain]で、暫く停電してたべし。
テレビ東京は、全く見れねー。
あきらめてっから、いっすな。
ももっちぃ~あだしは、元気だべよ。
今一だけんどな。
くっちぃ~見れない番組は、アップしてくんなんし。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-25 00:38:11
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
今日も良いお天気でしたね[E:sun]
昨日のイベントは、すごかったみたいですね。
みいちゃんから何度も、メールやお電話でお話を聞いて、熱気が伝わってきました[E:up]
撮影された画像、みいちゃんは、上手く撮れていないと言われていますが
リアルな雰囲気が伝わってきますよってお返事しました。
ありがたいことです[E:heart01]
WSを、ダブル録画して、お出掛けから帰宅して早送りで見ましたが空振りでした[E:sweat02]
月曜日にあるといいなぁ~[E:tv]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-25 01:01:54
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
今日も秋晴れの良いお天気だったね[E:sun]
お遊び夫婦は、じっとしてません[E:rvcar]
みいちゃん、何度もメールいただいて、あとからあとから、追加があったんだけど
ありがたいことです。感謝です[E:heart04]
長時間、足が棒のようになったって[E:foot]
朝の、7時半頃にサンシャインに着いた時、もう、150人くらい並んでたんだって。
ももちゃん。WSダブル録画して、お出掛けから帰宅して、早送りで見て、めざましは録れていないと思って削除してしまった[E:sweat02]
残念[E:sweat02]
みのさんの番組で、PVだけ録画できてたわ。
めざまし、ももちゃんに聞いたら良かった[E:sweat02]
ももちゃんのデレデレ顔を想像中[E:lovely]
今日、テレビガイド買ってきたけど、テレビ大阪の新番組、木曜8時のコンサートって番組のこと??
10月25日に歌謡コンサートに出演やね[E:tv]嬉しい[E:heart04]
虹コンもあるしね。きよしくん、ハードスケジュール、体だけは大切にしてほしいね。
情熱のマリアッチ、きっと、みんなの目に留まって大ヒットすると思うよ[E:up]
今日、最後の往復ハガキ投函してきました。
もうすぐ、うきうきメルマガも見逃せない時期が来たね[E:restaurant][E:cafe][E:flair][E:kissmark][E:notes]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-25 01:12:51
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
イベント、ひまちゃんもゲット出来なかったのね[E:sweat02]残念[E:sweat02]
ひまちゃん、あっという間に、コンサートの日まで来たね[E:notes]
待った分、感動も大きいよ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
テレビ東京系列は、昔、ケーブルひいてから、テレビ大阪で見れるから
また、アップするね[E:tv]
洋子の演歌一直線も前は放送あったけど、いつの間にか無くなった。
最近、睡眠不足で、眠くて、瞼が閉じそう~[E:down]
パソコンのキー、まともに打ってるんかいな[E:sweat01]
ひまちゃん、急に涼しくなったから風邪ひかないようにね[E:notes][E:heart01]
返信する