くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

旅の香り…京都

2010-03-20 07:30:49 | インポート
昨日の午後から気温が、グングン~上がりました
先日、週刊女性に載っていた、旅の香りスペシャルの放送。
Thumb1
旅の香り・春の、2時間スペシャル。テレビ朝日系列。午後、7時~8時51分。
「今夜は京都で花見どす。泣ける笑える歴史散歩」
旅の舞台は旬の季節を迎える京都。京都の歴史と文化。
京都の歴史を紐解きながら伝統と新しい、エネルギーを発見する旅。
きよしくんは、外国人に学ぶ京都の歴史を伝える旅。
Ph0320_03
お茶のお点前。きよしくんは、お行儀良く、チントンシャン。
きよメールより。
「先日、久しぶりに「旅の香り」のロケで京都に行ってきました。
桜が咲いている時に行けなかったのが残念ですが、平安神宮の桜のつぼみは
もう大きくなっていて、もうすぐ開花ですよ。旅の香り春の、2時間スペシャル
今夜は京都で花見です。泣ける笑える歴史散歩、是非、ご覧ください」
きよしくんは連日、ラジオの出演。関西では聴けません。
横浜の、みいちゃんが、「大竹まことのゴールデンラジオ」にゲスト出演のお話を
教えてくださいました。みいちゃん、いつもありがとうございます
長かったそうです。大竹さんの「チョコレートは食わないの?」につられて
「いや!食いま・・・」きよしくんの“素”を垣間見た感じでした。
氷川きよし節の生ゲストの、きよしくんは、お元気だったそうです。
さぁ~これから、きよしくんのテレビ出演が多くなります。
昨日は頑張って、録画の整理をしました
歯が腫れています





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう、くっちい[E:sign01] (ひまわり)
2010-03-20 07:46:40
おはよう、くっちい[E:sign01]

今日は[E:cloud]だけど暖かいよぉ~[E:smile]
こぉ~べぇ~は[E:cloud]から[E:rain]みたいだね。
[E:thunder]も鳴るかも。
つい、こぉ~べぇ~の天気も見ちまうだよ~[E:shock]

今朝の『もらえるテレビ』のきよし君の出演が、急遽中止。
どおしたんだろ。
今夜は旅香。
久々に見れるなぁ~[E:lovely]

きぃ~よぉ~しぃ~[E:sign01]
きぃ~よぉ~しぃ~[E:sign01]

はいみんなで、きぃ~よぉ~しぃ~[E:sign02]

週休二日制で今日は休みかなっす。
貧乏暇なし、あだぢは仕事だよ~(笑)
返信する
おはよう[E:coldsweats01] (もも)
2010-03-20 08:27:58
おはよう[E:coldsweats01]
くちなしっちぃ、大竹さんのラジオ、昨日の夜に番組のサイトから聴いたよ[E:scissors]
ラジオで話すきよしくんて、ほんとに楽しそうでおもしろいね[E:heart01]
今日はカラオン、取り置きしてもらってるので買いに行ってきます[E:heart01]
旅の香り、リアルタイムで見れるかなぁ…。
外国人で関西弁の大学教授ときよしくん…楽しみ楽しみ[E:lovely]

は~い[E:paper]ひまちゃ~ん[E:note]きぃ~よぉ~しぃ~[E:heart01]
きぃ~よぉ~しぃ~[E:heart01]
返信する
おおおおおはよー[E:sun][E:sun]ひまちゃん[E:hear... (くちなしの花)
2010-03-20 08:55:54
おおおおおはよー[E:sun][E:sun]ひまちゃん[E:heart]ももちゃん[E:heart01]
携帯[E:mobilephone]からコメントできるようになったので…お早いご出勤で[E:paper]嬉しいです[E:note]
こちらのブログ難しいけど便利になったわ[E:paper]
カラオンも表紙やね[E:heart01]素敵な、きよしくん[E:heart]昨日Amazonさんで見たよ[E:good]ひまちゃん、もらえるテレビ中止になったね[E:sign03]
昨日の夜さいどばーに[E:note]三味線旅がらすの貼りつけしたらば…嵐のアルバムの貼りつけが出てきて削除するのに四苦八苦だった[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
まだまだ、お勉強しないとね[E:paper]
とにかく、むぢゅいけど…頑張る[E:punch]応援してね[E:sign03]
返信する
はい、みんなでぇ~! (ひまわり)
2010-03-20 11:19:12
はい、みんなでぇ~!
きぃ~よぉ~しぃ~[E:heart01]

ももっちぃ、ラジオのサイトで聴けたのげ。
あたち、[E:pc]に保存してあっがら、仕事終わったら、聴いてみるべよ。

んだ、んだ、きよし君は、ラジオで話すとさ、山田清志にもどるんでねぇべがなっす[E:shock]

ももっちぃ、教えてくだはって、おおきにぃ[E:sign02]
イェーイ[E:lovely]
返信する
もらえるテレビは、どうせ放送なしだから、いって... (ひまわり)
2010-03-20 14:34:14
もらえるテレビは、どうせ放送なしだから、いってばよ。
でも、どおしたんだべな、きよし君。

ももっちぃ、あだぢも、大竹まことのラジオ聴けたぁ~聴けぁ~[E:pc]開いて、聴いただよ~。

天然きよしの、イチゴ事件。
椋鳥にぱくられたイチゴ[E:shock]
くっちいのイチゴ、一個あげたいぞ。
返信する
へぇぇ~[E:sign02][E:sign03]パソコン[E:pc]から... (くちなしの花)
2010-03-20 18:04:38
へぇぇ~[E:sign02][E:sign03]パソコン[E:pc]から、ラジオが聴けるの[E:sign02]
また教えて[E:paper]教えて[E:paper]
[E:heart01]きぃ~よぉ~しぃ~[E:heart01]
[E:heart01]きぃ~よぉ~しぃ~[E:heart01]
返信する
くちなしの花さん、いいお部屋ですね。 (はこべ)
2010-03-21 07:21:24
くちなしの花さん、いいお部屋ですね。
矢印をもっていって離すといちごが動くんですね。
今日はいちごで遊んでみました。
皆さんのコメントも楽しくていつものぞかせていただいていますよ。
返信する
はこべさん。おはようございます~。 (くちなしの花)
2010-03-21 08:55:23
はこべさん。おはようございます~。
ようこそいらっしゃいました。嬉しいです~。
クルルさんの方では、きよし節の時にコメントいただきましたね。
何とか模索しながら、こちらへお引越しできました。
いつも訪問してくださってるんですね!!ありがとうございます。
こちらに、コメントくださる、みなさん、まだ、お顔も拝見していないですが
楽しい方ばかりですので、また、いつでもお仲間に入ってくださいね。
苺は後で付けましたが邪魔になるかも??ですがマウスで取って召し上がってくださいね。
返信する