くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ヒルナンデス

2012-10-10 23:12:53 | インポート
ヒルナンデス!!っていう番組、はじめてミタンデス!!
真夏のような暑さの中、お出かけしたのでさきほど録画をミタンデス!!
きよしくん、とっても、カワイカッコヨカッタデス!!
70745
フェルナンデスくんが「きよし」を捜す2号
70766
はい 2号です
70736
演歌界の貴公子・氷川きよしさんを直撃
70941
新曲♪最後と決めた女だから♪のイベントで、7曲を熱唱
70768
フェルナンデスくんの質問に、きよしくんは『こういう感じでしゃべったら良いのかな?』・・・・・ってお茶目で可愛すぎるぅ~~
70775
先日の「おしゃれイズム」と同じような内容でした。
70769
『氷川さん、ヒルナンデス!!は見てくださってますか?』
70770
『ステキな番組で番組のファンです』・・・・・(ほんまかいな??わたしは、はじめて見る番組でした。)
70782
『新曲♪最後と決めた女だから♪最後と決めた女だから♪最後と決めた女だから♪最後と決めた女だから♪最後と決めた女だから♪をよろしくおねがいいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-10-11 00:03:35
こんばんは[E:happy01]
寝る前に立ち寄ってみました。
教えて下さる人があって・・この番組は初めて見ました~~~ではなく長いのでづッと見ることが出来ないので録画しました[E:tv]まだ見て居りません[E:think]
こんなきよし君が出て来るのですね[E:sign01]明日再生して見ます[E:note]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2012-10-11 18:37:01
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、お誕生日おめでとう[E:present]
健康で楽しい素敵な1年でありますように[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
私も、ヒルナンデス!初めてミタンデス!
いつ出るかわからないので録画しといて、きよしくんのところだけ見たわ[E:note]
いつ見ても素敵なきよしくん[E:lovely]
あっそうそう!23日の吉本、お昼の漫才と新喜劇のいつもの吉本の公演にも、歌のコーナーで二回出演になったんやね[E:coldsweats02]
夜は[E:tv]で放送あるけど、お昼の舞台出演にはびっくりしたわ[E:sign01][E:sign01]
ちょっと迷ったけど、3日間のコンサートに体力残しておかないと、1年前みたいに行けなくなったら困るからね[E:coldsweats02]
きよしくん、大阪までコンサートがないよね、お休みがあるといいんやけど[E:confident]
今度はコンビニで豆腐だけなんてことないように、大阪で美味しいもの食べてほしいよね[E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-11 21:16:50
おとめさん。こんばんは。
ヒルナンデス、みいちゃんから教えていただきました。
少しの時間でしたけど、きよしくん、素敵でしたね。
最近、テレビで頻繁に、きよしくんが見れて嬉しいですね[E:heart02]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-11 21:22:56
ももちゃん。こんばんは。
ありがとうね。健康で長生きしたいけど
こんなに太ったら息切れがしてしんどいわ~[E:pig]
ももちゃんも、ヒルナンデス初めてミタザンスか?
ちょっと番組の内容は把握できなかったけど
きよしくんが見れるだけでも嬉しいわ。
吉本のゲスト出演、ほんまにびっくりしたわ。
でも夜の分だけにするわ。
きよしくんも大変よね。
栄養とって、睡眠とって、健康管理してほしいです。
返信する