くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

〇海と〇海の海の思い出

2011-09-29 22:49:29 | インポート
残暑も落ち着き、やっと秋の気配が訪れはじめました。
9月も、あっという間に終わりです。来月、10月は、ブログを開設して、4年目に
入ります。きよしくんのこと、孫の成長日記、趣味のこと、おうちの日々の出来事。
旅日記など・・・毎日、書き綴っていく目的で始めた日記・・・でも、やはり書くのは
大好きな、きよしくんのことが大半になっています。大好きだから・・・
きよしくんきよしくんきよしくん体調は大丈夫でしょうか?
今年の夏も、孫たちの写真を見ると、キャンプの写真ばかり。両親が海と山が趣味なので、お友達家族と、キャンプに行ったり、バーベキューをしたり・・・夏の思い出の写真がいっぱいです。二人とも、真っ黒に日焼けしています。
20914
日本海の丹後半島に、キャンプに行った、夕暮れの、〇海2才8ヵ月。
ばぁばが買ってあげたフリフリ水着と、ウエットシャツ。
18714
〇海3年生。段々、少年っぽくなってきました。何年か前に私の部屋の、ポスターに『こおりかわきよしさんって!だあれ?』と聞いてたのが最近、聞かなくなりました。まだ、知らないのでしょう。有名な、ばぁばの大好きな人なのに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-29 23:20:52
こんばんは[E:happy01]
本当にやっと秋がやって来ましたね[E:sign01]大好きな季節、嬉しいです[E:happy01]
だけど天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋[E:riceball]美味しい物がいっぱいにある秋[E:cake][E:apple]油断はできません[E:pig][E:pig][E:pig]
お孫さんも今年の夏の楽しい思い出を」いっぱい作られたのですね[E:sign03]
夕暮れに浜辺で撮られたシルエットの写真好いですねぇ~とても平和な風景です。
返信する
くっちぃ~おはよ。 (ひまわり)
2011-09-30 07:05:28
くっちぃ~おはよ。
きよし君のコンサートで[E:heart02]が燃え尽きて、頭がぴーひゃららぁで、昨日は、一言も喋らないで、仕事してたべよ[E:happy01]
なんでかぁ~~~[E:sign03]
なんか、喋ると、胸にいっぱい詰まった、きよし君との思い出が、口から蒸発するかと思って(笑)あ~勿体無い(笑)

私にはまだ、黄色の封筒は届かないけど、もう来年のスケジュールが載ってるって[E:sign02]
きよし君、休ませてあげたいね(泣)

くっちぃ~お孫ちゃまとの思い出も、いっぱい作ったね。
仲良し家族だもんね。
何時までも仲良く、これからも思い出つくろうね。
返信する
おとめさん。おはようございます[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-30 09:27:24
おとめさん。おはようございます[E:happy01]
今日は、午後から雨が降るみたいです[E:rain]
秋らしくなってきました。
食欲の秋[E:fastfood][E:banana][E:apple][E:riceball][E:cake][E:noodle][E:bread]
私の大好きな柿が美味しい季節です。
ダイエットは、無理です[E:pig]
孫たちは、今年も、たくさん、海や山へ行ったみたいです。
写真を見たら、テントに、バーベキューとかの写真ばかりです。
今年の夏も、いっぱい思い出が出来たみたいです[E:wave][E:fish][E:yacht]
返信する
ひまちゃん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-09-30 09:32:49
ひまちゃん。おはようございます。
余韻熱で頭が、ぴーひゃらぴーひゃら[E:spa]
きよしくんのコンサートのあとは、みんな味わう病気です。#$%&*+@
幸せの黄色い封筒は、まだ届いてません[E:loveletter]いっつも遅い[E:sign03]
来年のスケジュールが載ってるの楽しみ~~[E:notes]
地元のコンサートのエントリーがあるかな??
ひまちゃん。くれぐれも手を縫わないように・・・[E:paper]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-09-30 10:50:01
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今コメント打ってて、いらんことして戻しすぎて消してしまったよ[E:shock]
昨日の夜は、[E:pc]電源入れて、中々開かなくて、ここにたどり着いた時は、瞼がほとんど閉じた状態やったわ[E:confident][E:sleepy]
お孫ちゃん、どんどん男の子らしく、女の子らしくなってきたね[E:note]
まだ子供が小さい頃、毎年7年ぐらいかな~独身やら家族やらやらのグループ旅行で丹後半島の夕日ヶ浦に行ってたわ[E:rvcar][E:dash][E:car][E:dash][E:rvcar][E:dash][E:car][E:dash]
あの頃はまだ人前で水着になれてたなぁ[E:smile]
あぁ[E:sign01]懐かしいわ[E:pig]
もう、くちなしの花のブログ4年目になるんやね[E:note]
あれ~~これって、もしかして?もしかして?ってからもうそんなにたって早いよね[E:dash]
すいません[E:confident]家賃も払わないで住ませてもらってます[E:smile][E:smile][E:smile]
これからもよろしくね[E:kissmark]
ひまちゃん、きよしくんとの思い出は、ずっと大切に残しおきたいよね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
くちなしっちぃ、私んちにもまだ黄色い封筒は届かないわ[E:coldsweats02]
来年のコンサートのエントリーが始まるのね[E:note]
きよしくん、風邪治ったかなぁ[E:heart01]
きよしくんの歌で、たくさんの人が元気になって癒されますように[E:confident]
返信する
ももちゃん。おっはよう~こんばんはになってしも... (くちなしの花)
2011-09-30 20:59:03
ももちゃん。おっはよう~こんばんはになってしもうて…ごめんね[E:smile]
あっ[E:sign03]そこのあなた[E:sign03]笑った~[E:smile][E:smile]
ジムから帰りに寄り道してて、帰ってきてから夕食の支度で、バタバタバタバタバタ[E:typhoon]
最近、きよしくん、きよしくん[E:heart02]の話題ばっかりで、孫の写真をUPしました。
丹後半島、綺麗なところやね[E:wave]
私も子供のちっちゃい頃、よく水着になってたけど今は、外国でしか恥ずかしくて
なられへん[E:sweat01]
そうよ。生意気にも、パソコンのパも知らなかった私が、ブログを始めようと書き出してから
もう、4年目。
はぁ~い。クルルさんのブログが閉鎖になるまで、約1年半。
このブログになってから、2年半。10月で、4年目で~す[E:scissors]
バックアップしてたら、凄い記事と、みなさんから頂いたコメントの数[E:cd]
家賃って[E:sign03]そんなん、こちらが、お礼を言わないとね[E:heart02]
ももちゃん。おとめさん。ひまちゃん。エリリン。その他、たま~に、コメントくださる方にも感謝しています[E:heart02]
これからも、よろしくお願いします。
私のとこにも、黄色い封筒は届かなかった[E:coldsweats02]いつも遅い[E:sign03]
来年のツアーは、何処から始まるにかな?早く見たい[E:eye]
きよしくんの風邪、心配よね。働き過ぎ[E:sign03]
少しは休ませてあげてほしいよね[E:spa]
明日は、一応、W録画予約しました[E:scissors]
返信する