くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよしさん、秋田コンサート♪

2011-09-28 22:19:05 | インポート

Gf1860001162 氷川きよしさん秋田コンサート・ひまわりちゃんからGf1860001162_2

今日の地元、秋田コンサートを、どれだけ待ち焦がれたでしょうかひまわりちゃんのメールが届いてから涙が溢れて止まりません

秋田の、ひまわりちゃんから・・・【無事に秋田コンサートが終わりました

きよし君にとっては、まさしく、命懸けの歌唱でした昼夜ともに、声のコンディションが悪かったです。でも、元気に、元気に、頑張って下さいました

曲目は、一昨日の仙台コンサートと変わりなくでした最前列の左側のお席でした

教えてきよし君のコーナーでは、目の前に、きよし君が、跪いているから、そぉ~~っと、手を伸ばして触りたかったですそんな近くに居ました

きよし君の横顔・・・ちっちゃいです。美しく整った横顔、素敵すぎ

情熱のマリアッチでは、指差されました死にそう

昼の部は、寒立馬で、きよし君は、泣きました

本当は、ずっと、ずっと、きよし君と居たいのだけれど、声の、コンディションが悪くて、それでも頑張って、歌ってくれている、きよし君を見ていると、早く休ませてあげたかった・・・。

情熱のマリアッチ、オリコン初登場、二位、みんなで万歳三唱しましたよ

ご自分の体調も悪いのに、会場の、お客様を、めちゃくちゃ心配する、きよし君でした。

出待ちは、ペンライトを持って待っていたら、車の窓を胸の所までおろしてくれました。『頑張ってね。』と、声をかけたら、『気をつけて帰ってね。』と、言われました。

来年も必ず来ると、約束して、コンサートは終わりました。

あまりにも、素敵で、格好良くて、優しくて、綺麗で・・・言葉が見つかりません

あんな、素敵な人はいない・・・目の前に、きよし君明日から、どうやって生きていこうかな(笑)】・・・秋田の、ひまわりちゃんから。

ひまわりちゃん・・・今は、放心状態。明日からは、きよし君との、今日の感動を胸に抱いて、抱いて、抱きしめて、生きてください

お疲れなのに、ほこほこ、メール、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました

パパちゃまと、気をつけてお帰りくださいませ

素敵な、きよし君の夢を見て、ゆっくりおやすみくださいね

きよしく~~ん毎日の、ハードスケジュール、お体を大切になさってくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~無事帰宅しました。 (ひまわり)
2011-09-28 22:51:09
くっちぃ~無事帰宅しました。

夜の部の後半、「僕、こんな声ですけど、時間がおありの方は、最後までお付き合いしてくれますか?」と、言いました。自分のコンディションが悪い事は、自分が一番良くわかるんだもの…そんなきよし君が、凄く愛しかったです。
一曲一曲、かみ締めながら、声をセーブしながら。
でも、マリアッチは、素晴らしかった。
謙さんぱぱっち、好きだって[E:happy01]
コンサートの、曲の構成もいいねって[E:heart02]
くっちぃ~わたし、きよし君の事、こんなに好きだったんだなぁ~~って、再認識しちゃったよ。今まで、追っかけさんを羨ましいなんて、思った事なかったけど、今回初めて、羨ましいって思った(笑)
あ~明日からあたしは~~~~あ~~~~あたしは~#$%&⊥∂§*∞
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-28 23:47:40
こんばんは[E:happy01]
ひまわりさんお帰りなさい[E:happy01]
秋田コンの感動的なコンレポ有難うございます[E:sign03]
今日一日、きよし君のすぐそばでいい時間を過ごせて良かったですね[E:sign03]
その時の感動が充分伝わって来ました[E:heart01]
きよし君のことこんなに好きだったんだって再認識したって・・その気持ちとてもわかります[E:happy01]
私もコンサートに行ったたびにそれを確認しますもの~[E:happy01]
早く又行きたくなりました[E:note][E:note][E:note]
いい夢を見ながら今夜はゆっくりお休みくださいね[E:heart02][E:sleepy]
そして明日からは余韻に浸って下さい[E:note][E:note]
返信する
ひまちゃん。無事に帰宅できて、ほっとしました[E:... (くちなしの花)
2011-09-28 23:51:39
ひまちゃん。無事に帰宅できて、ほっとしました[E:house]
お疲れさまでした。ほこほこ、メール、ありがとうございました[E:heart04]
最近、涙腺、緩くて、胸がジ~~ンとして涙が止まりませんでした[E:sweat02]
待ち焦がれた、秋田コン[E:notes]感動しました。
良いお席で、目の前で、きよしくんを見ることが出来て良かったね[E:heart02]
きよしくん、体調が悪いのに最後まで頑張ってくれたんだね[E:notes]
ハードスケジュールは、まだまだ続くので心配です。
きよしくんのこと、こんなに好きだったんだなぁ~~って再認識
みんな、コンサートのあとは、酔いしれて眠れなくなるよ[E:heart02]
今日は、お天気も良くて、思い出に残るコンサートになったね[E:notes]
謙ぱぱっちさんも、きよしくんを好きになってくださって良かったね[E:heart02]
きよしくんの夢でも見て、ゆっくりやすんでね[E:spa]
マリアッチ、サイコーやね[E:note]
壊れひまちゃんは明日から~#$%&*@気持ちわかるぅ~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
返信する
おとめさん。ひまちゃんが壊れています。 (くちなしの花)
2011-09-28 23:59:39
おとめさん。ひまちゃんが壊れています。
#$%&*@
待って、待って、待ちわびた、地元コン[E:notes]胸が、ジ~~ンとして涙が溢れました[E:sweat02]
みんな、きよしくんのコンサートのあとは
気持ちが、パピプペポになりますね[E:heart02]
早く、きよしくんに逢いたくなりました[E:heart02]
きよしくん、ハードスケジュール、体を大切にしてほしいですね。
これから、年末に向けて、大変[E:dash]
母ごころです[E:heart02]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-29 00:09:14
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、ひまちゃんからのレポ読ませてもらって、胸がいっぱいになりました[E:heart01]
ひまちゃ~ん、おっかえり~[E:note]
とっても素晴しいコンサートやったんやね。
きよしくんがどれだけ素敵で、ひまちゃんがどれだけ大好きなんか、ものすご~~く伝わってきたよ[E:lovely]
謙さんぱぱっちも、マリアッチ好きだって言ってたの~うちのぱぱっちもマリアッチ好きになってほしいな[E:coldsweats01]
素晴しい感動分けてくれてありがとうね[E:heart01]
お疲れ様でした[E:happy01]
くちなしっちぃ、今すご~~く、きよしくんに会いたくなってきたよ[E:heart04]
まだまだハードなスケジュールは続くけど、身体大切にしながらがんばってほしいね[E:heart01]
ひまちゃん、眠れてるかなぁ~
私は今夜も眠れないかも[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
返信する
くっちぃ~おはよ。 (ひまわり)
2011-09-29 06:55:39
くっちぃ~おはよ。
レポ、載せてくれて、ありがとう[E:sign03]
ももっちぃ~おとめさん、ただいま。
きよし君は、昨日は、秋田にお泊まりでしたよ。
謙さんぱぱっちの[E:car]にも、マリアッチを入れときました(笑)
昨日は、マリアッチ全開帰ってきましただよ[E:heart02]

あの和服姿。
ウエスト…細い、細い、折れそう。
足も細い、細い、折れそう。
来年まで逢えないから&%$#%@?∞*§∂⊥
禁断症状何時まで続く。あ~きよしぃ~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
返信する
ももちゃん。おっは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-29 09:44:35
ももちゃん。おっは~[E:sun]
今日も爽やか秋晴れ~~[E:sun][E:sun]
ごめんね。昨夜は、ひまちゃんのコメント書いて、寝てしまいました[E:sleepy]
感動の涙で枕が濡れていましたよ[E:sweat02]
待ち焦がれた秋田の、こまち姫[E:ribbon]待った甲斐があったわね~[E:heart02]素晴らしいコンサート[E:notes]
ももちゃん、私も早く、きよしくんに逢いたくなってきました[E:notes]
きよしくん、すっごい、ハードなスケジュール[E:run]体だけは大事にしてほしいよね[E:heart02]
コンサートに、テレビ、ラジオ、雑誌の取材…ああ~想像しただけで、目が回るぅ~[E:typhoon]
みいちゃん情報、今日発売の女性セブンに、この間の池袋のイベント写真が載ってるんだって~[E:book]
女性セブンって、珍しいね[E:book]
返信する
ひまちゃん。おっは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-29 09:51:58
ひまちゃん。おっは~[E:sun]
昨日は眠れたかな??
きよしくんが秋田にお泊り[E:hotel]
謙ぱぱっちも、きよしくんが好きになってくれて嬉しいね[E:heart02]
ひまちゃん[E:heart01][E:spa][E:up][E:heart01][E:spa][E:up]
今日は、余韻熱が上がって[E:up][E:up]
※#$дж%頭の中、パピプペポっポになってても、洋服縫う時、ミシンで、自分の手を縫わないようにくれぐれも気をつけて
お仕事がんばってね[E:punch]
返信する