くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

セプテンバーレイン

2011-09-30 22:15:20 | インポート
ここのところ秋晴れが続いていました。今日は、ひさびさに雨が降りました
涼しくなって、スポーツジムにも通いやすくなりました。来週から寒くなるそうです。
先日の台風以来、お野菜の高騰が続いています。大根、1本、300円。
小松菜、一束、300円。ブロッコリー、300円。きゅうり、1本、120円。
高くても、我が家特製のサラダには欠かせない物ばかり。
きよしくんは、今日、「演歌キャラバン隊」で、東北の被災地へ・・・
長良プロダクションの、メンバー、山川豊さん。水森かおりさん。田川寿美さんなど。
きよしくんも、過密スケジュール。お体には気をつけてくださいね。
10月18日(火)19日(水)は、グランキューブ大阪コンサート
10月9日(日)神戸レバンテホールで行われる、山川豊さんのチャリティコンサートチケットが取れました。
一度、山川豊さんの歌も聴きたくて、知人に、チケットを取ってもらいました。
     287355
7月31日の和太鼓の、チャリティコンサートに行った時、山川豊さんの
チャリティコンサートの告知がありました。
10月は、きよしくんのコンサート山川豊さんのチャリティコンサート
結婚記念日。誕生日と、また、忙しい行事があります。
きよしくんのファンクラブ会報、今日は届きませんでした。明日かな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-30 22:52:03
こんばんは[E:happy01]
こちらも雨が降りましたよ[E:rain]
一日が飛ぶように早く過ぎて行きます[E:sign01]くちなしさんもお忙しそうですね[E:run]
山川豊さんのコンサートに行かれるのですね[E:note]私も山川さんは好きなので一度機会があれば拝見したいと思っています[E:note]
私は5日に島津亜矢さんのコンサートに行きます。チケットをいただいたので・・・
大阪コンサートも3週間を切りましたね[E:note]それまでにやっておかなければならない用事が山積みです・・・頑張ります[E:sign01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-10-01 00:22:52
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
広島も雨でしたか[E:rain]こちらも、静かな雨が降りました[E:rain]
本当に、一日が、あっという間に過ぎていきますね。
一年なんて、あっという間です。
毎日、忙しくしています[E:run]
山川豊さんのチャリティーコンサート、チケットが取れたみたいなので行ってきます。
山川さんの「アメリカ橋」や「ニューヨーク物語」なども好きな曲です[E:note]
島津亜矢さんも歌が、お上手なので一度、生で聴いてみたいです。
そうそう~大阪コンサートのチケットも、もうすぐ来ますね[E:ticket]
会報は、まだです[E:coldsweats02]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-10-01 09:02:42
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、おひさま終わっちゃったね[E:weep]
最後の徹子さん登場には、ちょっとびっくりしたわ[E:sign01]
昨日のきよしくん、朝からいろんな番組の芸能ニュース見たけどやってなかった。
一応録画してるのをチェックしてみるけど[E:coldsweats02]
スポーツ報知をとってるんだけど、小さいけど写真入りの記事が載ってたよ[E:confident]
くちなしっちぃ、山川さんのコンサート行くんやね[E:note]
私は毎年、演歌まつりで山川さんの歌を聴いてるよ[E:heart01]
アメリカ橋[E:note]は昔から凄く大好きな曲だったので、初めて生で聴いた時は甘い歌声にドキドキでした[E:lovely]
スタイルが良いし、優しいし、面白いし、素敵な人だよね[E:heart01]
我が家にもまだ黄色い封筒は届きませんわ[E:sign01]
大阪コンももうすぐやし、テレビ出演もいろいろあるし、10月は、きよしくん[E:heart01]きよしくん[E:heart01]きよしくん[E:heart01]
返信する
ももちゃん。おっは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-10-01 11:31:24
ももちゃん。おっは~[E:sun]
今日は秋晴れ~~[E:sun]いっぱいのお洗濯をしました。
おひさま、何だか、最後、あっけなく終わったね。黒柳さんの出演には、びっくり~[E:sign03]
朝の芸能ニュースは、まだ録画を見てないけど…してなかったの?
来週の日曜日に山川さんのチャリテイーコンサート、チケットが取れたので行ってきます。
小さな、ホールだから、ひょっとして、ステージから、下りてきてくれるかなぁ~と
期待してるんだけど。
実際に見ると、カッコいいんだろうな[E:heart02]
惚れたらどないしょう~[E:heart02]
アメリカ橋と、ニューヨーク物語も大好きな曲[E:note]楽しみ~~[E:notes]
会報は、今日、届くかな?コンサートのエントリーがあればいいね[E:loveletter]
大阪コン、もうすぐやね。ホント!10月は、また、きよしくん三昧[E:heart02]きよしく~~ん[E:heart02]
返信する