くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

☆星屑の町☆

2012-06-22 23:41:41 | インポート
台風一過綺麗な星空が見えます
昨日の「木曜8時のコンサ―ト~名曲!にっぽんの歌~」 きよしくんは星屑の町
を歌われました。
3006613
オ―プニング
3007613
幕開け、トップは、きよしくんの「きよしのソーラン節」から威勢よく始まりました。
よさこいソ―ラン風で、コンサ―トのアンコ―ルバージョンのように会場と一体化した
元気なソ―ラン節でした。
2096513
2098113
3010713
3000513
3000813
カラオケのお話のとき、おめめ、パッチリ。可愛いお顔です。
3002513
昭和の名曲を歌い継ぐ・・・三橋美智也さんの「星屑の町」 きよしくんのアルバム
「銀河」でカバ―されています。
3003013
3005213
きよしくんは、3週続けて、出演でした。終始、ハツラツと元気いっぱいの笑顔の
きよしくんでした。見応えがありました。
次回のテレビは、7月3日のNHK歌謡コンサ―トです。
それから・・・それから・・・あともう少しで、きよしくんに逢えます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]こんにちは。 (ひまわり)
2012-06-23 12:08:31
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]こんにちは。
父の日新婚旅行、楽しくて良かったね[E:sign03]
綺麗な景色をありがとう。
何々、食べすぎたってがい[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
2キロ[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]ってがい?
あたし[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04]5キロ痩せたわい[E:sweat01]
昨日の木8、近々届く予定だよ[E:happy01]
1ヶ月分、まとめてダビングしてくれたみたいでね[E:sign03]
嬉しいです。
あっちゃぁ~~~沖縄は、梅雨明けしたよ。
くっちぃ、来月には、きよし君に会えるね。
ももっちぃもだね。
もうすぐだよぉ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:heart02]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-23 16:43:56
こんにちは[E:happy01]
きよし君の素敵な画像アップ有難うございます[E:heart04]
癒されますわ~~~[E:heart04]今日は何だかだるいような気がしていたのですが、頑張って夕飯の支度にとりかかりますわ[E:restaurant]
最近は気温のアップダウンが大きくて、肌寒いと思えば次の日は暑かったり・・まるで私の胸の中を映し出しているようです~(笑)
明日はカラオケに行きますよ[E:karaoke]女三人で喋って食べて唄って[E:note]出来たらアルバムの新曲を唄ってみたいですね[E:note]きよし君の歌はキーを合わせるのが大変で[E:note]でも唄いますよ[E:happy01]
明日は少し早起きして用事を片付けてお出かけです[E:sign01]
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2012-06-24 15:55:15
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、きよしくんの笑顔は癒されるよね[E:lovely]
キッラキラ[E:shine][E:shine]の素敵な衣装以上に華やかなオーラのきよしくん[E:heart01]かっこいい[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
来月もきよしくんの出演が二回あるみたいやね[E:note]
昨日、本屋さんでカラオケ雑誌見てたらお隣でおばあちゃんが、今月は載ってないとか、このページだけかと独り言…
見ると、きよしくんの記事[E:note]思わずご挨拶して、木8の話になり、平次さんのDVD、八尾コン、演歌祭りにと盛り上がってしまいましたわ[E:smile]
横にいたお父ちゃんは何処へになっちゃいましたけど[E:coldsweats01][E:sweat02]
もうすぐ、リピートしまくりのアルバムの曲[E:note]生で聴けるね[E:scissors]
DVDも同じ頃に届くかな[E:confident]ドキドキするね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
ひまちゃん、八尾コン参加するよ[E:notes]
ひまちゃんが、コンサート行けるようになったら一緒に喜んでお祝いするからね[E:heart01]
返信する
くっちぃ[E:sign05]こんにちは。今日は、とても良... (ひまわり)
2012-06-24 16:14:12
くっちぃ[E:sign05]こんにちは。今日は、とても良い[E:sun]だよ。
午前中は、母の所へ行ってきました。
ひまわりのアレンジメントを持ってね[E:cute]
くっちぃ[E:sign05]ももっちぃ[E:sign05]ひまちゃん…って、声掛けてもらうと、とっても元気がでるよ。
ありがとう。
秋田コンには、ぜひ行きたいよ。
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-25 00:32:21
ひまちゃん。こんばんは。
楽しい旅から帰りました。
行く先々で、お口から歌が出てまいります。
長野県の、りんご畑を通るときは「りんご~の花びらが~風~に~散ったよな~」
白樺林では「白樺~青空~南風~~こぶし咲くあの丘~」
岐阜県の飛騨地方を通るときには「ああ~~奥飛騨に~雨~が~ふぅ~るぅ~」
ホテルに着いたときは「ラランランランララランランラン~(アルプスの少女ハイジの歌)」
自分でも呆れました。
ようけ(関西弁で、たくさん)食べて、2キロ太りました[E:pig]
ひまちゃんのお母さまは、いかがですか?
ひまわりの花のアレンジメント綺麗ね。
早く退院できますように・・・お大事にね。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-25 00:37:49
おとめさん。こんばんは。
カラオケ、楽しまれましたか[E:karaoke][E:note]
きよしくんのアルバムの曲、まだ覚えていません。
練習してまた、カラオケに行きたいです。
カバ―曲は全部、歌えますよ。
女性、3人で、歌って、喋って、食べて、楽しそうなのが目に浮かびます。
ストレス解消にいいですね。
最近のカラオケ屋さんの食事は美味しいですね。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-25 00:46:32
ももちゃん。こんばんは。
木8、良かったね。きよしくん、いつもよりぐっと爽やかで、元気で、キラキラ輝いてましたね[E:shine]
来月も、2回あるのは嬉しいね。
歌謡コンサ―トもあるしね。
カバ―曲の「出発」をテレビで歌ってほしいわ。
きよしくんのファン以外の人でも良い曲だと思ってくれるよね。
本屋さんでの、見知らぬ人との会話、素敵なお話やね。
きよしくんのファンだと聞いたら、親戚でも親でもないのに、めっちゃ嬉しいよね。
今週は、予定通りだと、明治座のDVDと
来月のコンサ―トのチケットが届くね。
もう~~ウキウキ~~ワクワク~~[E:heart02]
ハンコ用意して待っとこ。待っとこ。
返信する
ひまわりの花おはようございます。7月3日(火)N... (ごちやん)
2012-06-26 10:45:58
ひまわりの花おはようございます。7月3日(火)NHK歌謡コンサートできよし君2曲歌います、7月5日(木)木8にきよし君出ます。7月19日(木)木8にもきよし君出ます。ディナーシヨ、9月9日(日)一部11時30分~二部16時30分~料金は38000円です。私のメールはここに書いたメールがです。
返信する
お騒がせしたわね~! (ぶっちmama)
2012-06-26 15:14:58
お騒がせしたわね~!
母から電話があって聞いたよぉ!
ご心配おかけしましてゴメンネ!≧▽≦;
パソコン壊れて、色々イジイジしてました!
もう大丈夫よぉ!・・・多分・・・。^^;
返信する
ごちやんさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-26 22:30:15
ごちやんさん。こんばんは。
はじめまして。
いろいろと、情報ありがとうございます。
7月は、テレビ出演が多いので楽しみにしています。
返信する