くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

振り子♪

2012-06-26 22:23:08 | インポート
梅雨の中休みの、一日だけの貴重なでした。
きよしくんの、明治座のDVDと、来月のコンサ―トのチケットを今か・・・今か・・・と
待っています。
昨日と、今日の二日間、東京・渋谷公会堂のコンサ―トでした。
二日間、参加された、横浜の、みいちゃんから、コンサ―トのお話をいただきました。
ありがとうございました。
みいちゃんから・・・『アンコ―ルで寒紅梅から、振り子に変わっていました。
黄色い声が聞こえたら、きよし君が、オカリナと言ったので、西寄さんが、カナリアでしょと・・・他にも少しずつ、ずれている言葉に、癒されます。きよし君は真面目に言うので、余計、おかしかったです。俺についてこい!発言を聞けて、みんな大興奮でした。ときめきのルンバの時に、シャツを、ガバ~ッと開けて、胸を見せました。
今日の夜の部で、告知がありました。8月12日「行列のできる法律相談所」に出演予定で、今日、テレビ取材が入っていました。一剣の前の挨拶は、マイクを外して生声で「ありがとうございました!」がありました。』・・・みいちゃんより。
65825
7月10日の兵庫県の加古川市民会館コンサ―ト。きよしくんがデビューして初めてコンサ―トが行われる会館です。NEWアルバムから、新曲が聴けるのを楽しみに待っています。
みいちゃん、幸せの二日間でしたねゆっくりおやすみください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-26 23:35:55
こんばんは[E:happy01]
今日はお客様を迎えて忙しくも楽しい一日を過ごしました。[E:sign01]
彼女もきよし君大好きな人ですので、話すことは勿論、
きよし君のことで盛り上がりましたよ[E:heart04]
コンサートのお話」有難うございました。
明日も半日はきよし君談義で楽しく過ごせそうです[E:happy01]
たまにはお客さんに泊まってもらうのも良いです。片付けて家が綺麗になりましたよ[E:sign01]
返信する
くっちぃ[E:sign05]おはよ[E:sun] (ひまわり)
2012-06-27 07:35:31
くっちぃ[E:sign05]おはよ[E:sun]
今日も爽やか、きよし[E:sun]ですよ。
みいちゃんの、コンレポ嬉しいね(*⌒▽⌒*)
胸ガバーッとか、オカリナ…カナリヤとか。
微笑ましい、癒やされまする[E:happy01]
秋田コンまでは、まだまただけど、行ける事を願ってまする[E:heart02]
きよし君、『行列~』にご出演[E:heart02]
うれぴぃ[E:sign05][E:sign05][E:sign05]ね[E:happy01]
楽しみにしてまする[E:sign03]
くっちぃも、ももっちぃも、もうすぐ、王子様に会えるね。
はんこ持って、佐川の兄ちゃん待ってんだなっすび[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
はぁ~~~やく恋、来い[E:sign03]だね。
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2012-06-27 10:33:27
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今日はわりと涼しくて気持ち良い朝だね[E:good]
みいちゃん、渋谷コンお疲れ様でした[E:heart01]
楽しい様子教えてくださってありがとうございます[E:heart01]
くちなしっちぃ、私も早くお胸ガッバ~♪見たい見たい[E:lovely]
行列の出演嬉しいけど…なんかドキドキする[E:heart01]
司会は代わったとはいえ、芸人さんが司会やし、どんな感じの出演になるんやろか[E:sign01]
7月は歌番組の出演が沢山あるし、コンサートもあるし、DVDももう届く予定やし楽しみ~~~[E:note][E:note][E:note]
ひまちゃん、秋田コンに行けるように祈ってまする[E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-27 22:57:23
おとめさん。こんばんは。
お客さまがいらしてたんですね。
我が家も、大事な来客があると、隅々まで大掃除します。
普段から綺麗にしておけばいいのにね。
きよしくん談義で楽しい、ひとときを過ごされて良かったですね。
同じ趣味や話題が同じだと、お話も弾みますね。
私・・・喋り過ぎ~~[E:kissmark]
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-27 23:02:06
ひまちゃん。こんばんは。
きよしくんの天然に癒されるね。
ひまちゃんも、あともう少しで、きよしくんに逢えるよ[E:heart02]
お母さまが早く元気になられて無事にコンサ―トに行けますように祈ってます。
テレビにたくさん出演、楽しみやね。
佐川さん、今日も来なかった[E:sweat02]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-27 23:10:23
ももちゃん。こんばんは。
今日は、涼しい、一日だったね。
ももちゃん、私もお胸のガバッ~[E:lovely]前列で見たいわ。
奈良コンみたいに、目の前で見れるかな?ああ~欲を出したらあかん。
無欲でチケットが届くのを待っとこね。
行列のできる~は、最近見てないからどんな番組なのか?楽しみ~~。
佐川さ~~ん[E:sign01]きよしく~~ん[E:sign01]平次さ~~ん[E:heart02]
返信する