くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

待つのもしんどいね!

2012-07-03 11:52:05 | インポート
昨日は、カンカン照りの中、友人宅まで、加古川コンサートのチケットを届けに行って
カラオケに行きました歌うというより喋って食べてる時間の方が多いかな。
KIYOSHIのカバーコレクションの曲は、入ってなくて、「なごり雪」「バラ色の雲」
「もうひとつの土曜日」「異邦人」「白いブランコ」など、ご本人の歌で検索して歌いました。
・・・・・ほんでね!・・・・・楽しみに帰宅したら、佐川さんからの不在票は、入ってなくて
もう~~がっかり~~待つのもしんどい・・・・・今日もひたすら待ちます
141955
ピシッ~ピシッ~
227655
              227855
214155  Photo_2 きよし平次さ~~んPhoto




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんこんにちは、フワンクラブに電話で聞きまし... (ごちやん)
2012-07-03 12:48:33
皆さんこんにちは、フワンクラブに電話で聞きました。いま発送してますからもうしばらくお待ち下さいといわれました。私のところにも届いていません、今日歌謡コンサートですね。2曲歌んですね、1曲赤いランプの終列車と箱根八里の半次郎
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-07-03 17:58:31
こんにちは[E:happy01]
午前中は雨でした~[E:rain]九州と山口県はかなり降ったみたいですね。
朝から雷でびっくりしました[E:thunder]広島では雷が建物に落ちて家事があったとか~嫌なニュースも多い昨今です[E:pout]
まだ来ないのですか[E:sign02]待ちくたびれますね[E:sign04]私のところは何でも早く来ることはありませんが、それはわかっていても待つのですよね。

自分の不注意で私、少しばかり怪我をしまして病院通いです[E:weep]
肩の骨がポキポキッと・・・コンサートどうしようかと思ったのですが、自分家の車ですし、きよし君に会ったら元気が貰えるから~~~と[E:heart04]行くつもりにしています[E:note]最近気分が[E:down]していたので[E:up]させなくては・・・[E:happy01]これくらいで済んで良かったとプラスに考えています。厄落としをしたと思って多少の不自由は我慢します。
返信する
指が当たってしまいました。今夜は歌謡コンサート... (おとめ追伸)
2012-07-03 18:00:58
指が当たってしまいました。今夜は歌謡コンサートですね。[E:note]早く用事を済ませて特等席に座ってきよし君を待ちます[E:heart04]
返信する
皆さんこんにちは、8月2日(木)19:58~「... (ごちやん)
2012-07-04 11:01:58
皆さんこんにちは、8月2日(木)19:58~「夏まりにつぽの歌」氷川きよし君出演です。テレビ愛知に電話で聞きました。
返信する