くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよしさん・昭和の演歌名曲集発売

2014-05-21 10:34:50 | インポート

Indexrelease2_2

<氷川きよしさん・デビュー15周年記念企画>待望の決定盤

全曲、新録音による昭和の名曲カバーアルバム「氷川きよしの昭和の名曲集」の発売日です。

【Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)】CD+DVD『無法松の一生~度胸千両入り~』の

映像DVDが付きます

★収録楽曲★

1.無法松の一生~度胸千両入り~[村田英雄]

2.船方さんよ[三波春夫]

3.赤いランプの終列車[春日八郎]

4.リンゴ村から[三橋美智也]

5.誰か故郷を想わざる[霧島昇]

6.かえり船[田端義夫]

7.涙を抱いた渡り鳥[水前寺清子]

8.若いお巡りさん[曽根史郎]

9.落ち葉しぐれ[三浦洸一]

10.東京ラプソディ[藤山一郎]

11.ふるさとのはなしをしよう[北原謙二]

12.人生一路[美空ひばり] 

括弧内はオリジナル歌唱歌手(敬省略)

       1250174

きよしくん!昭和の演歌名曲集・発売おめでとうございますFlower_rose


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2014-05-21 17:20:57
こんにちは[E:happy01]
アルバムが発売になりましたね。[E:note]今回はきよし君のオリジナルがないのでどうしようかと迷ったのですが、DVDが付いたのを求めました。
まだ聴いていません・・・これからぼちぼちと~ネ[E:note]
今日は天気が良すぎて日中は暑いくらいでしたよ[E:sun][E:up]
明日は奈良コンに行く予定です[E:car]
100年会館は不思議な形をしていますよね[E:sign02]断崖絶壁席なので、座ったらよく見えますが、着席するまでが大変[E:pig]ですが、仕方ないので行って来ますわ[E:wobbly]
奈良は今年で卒業するつもりなので、しっかりと見て来るつもりです[E:sign01]
返信する
こんばんは。 (すみれ)
2014-05-21 21:30:57
こんばんは。

お昼間に留守をしていたので夕方に再配達していただきましたのでまだDVDしか見ていません。   [E:coldsweats01]

DVDの無法松の一生!なかなか良いではありませんか!!  [E:heart02]
私の古いデジタルオーデイオプレイヤーのきよしくんは空を突くような甲高い声ですが今回は歳相応でじっくり聞けますね。


早めに自分の部屋に入りアルバム聞かなくては…と思いながら明日の奈良行きの準備もあと少し。   [E:delicious]

おとめさん、又、ばったりお会いするかもしれませんね。  そちらからでは遠いですね。  高速でもお気をつけてください。    今日もばたばたしていましたので何か眠たくなって来ました。  [E:smile]
アルバムを子守唄にして寝てしまいそうです。    早めですがおやすみなさい。
返信する
こんばんは[E:night] (あいす)
2014-05-21 22:52:07
こんばんは[E:night]

3日間忙しかったけど、充実した時間でした[E:heart04]
月曜日は「ネプリーグ」
火曜日は仕事帰りにアルバム2枚をゲット[E:cd]
クジを引いたらA賞とB賞でした[E:lovely]
「歌謡コンサート」のペンライトと声援に感激いたしました[E:heart02]
今日は地元のTV[E:tv]できよしくんが出る「木8」の放送があったので、録画を見てニタニタしています[E:up]

明日から、関西コンサート[E:notes]ですね[E:sign03]
参加されるみなさん[E:sign01]
楽しんで、きよしくんの応援よろしくお願いします[E:wink]
気を付けていってらっしゃ~~い[E:smile]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-05-21 23:47:30
おとめさん。こんばんは。
明日は奈良ですね[E:note]
なら100年会館は個性的な造りですね。
明日は、快晴のようなので、ドライブも
チワワちゃんのお散歩も最適なお天気になりそうですよ[E:sun]
楽しんでいらしてくださいね[E:note]
行ってらっしゃーい[E:paper]
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-05-21 23:51:18
すみれさん。こんばんは。
CD届きましたか。
私は大阪コンの会場で購入するつもりです。
今日は、ラジオで♪無法松の一生がかかりました。
凛々しく逞しく力強い九州男児を醸し出していますね。
明日は奈良コンサートですね。
気をつけて楽しんでいらしてくださいね。
行ってらっしゃーい[E:paper]
返信する
あいすさん。こんばんは。おひさしぶりです。 (くちなしの花)
2014-05-21 23:56:40
あいすさん。こんばんは。おひさしぶりです。
昨日の歌謡コンサート、素晴らしかったですね。
NHKさんの配慮なのか?会場の声援もそのまま聴こえましたね。
感動しましたよ。
いよいよ、関西コンサートです。
今回は親友と、大東と茨城コン、二日間泊まりがけで行ってきます。
今日、きよしくんは関西入りして二つのラジオゲスト出演されました。
明日は、おとなしく家にいて、ひさしぶりにラジオレポしょうと思っています。
また良ければ読んでくださいね[E:memo][E:pencil]
返信する
くちなしっちぃ、おっはよう[E:happy01] (もも)
2014-05-22 09:55:58
くちなしっちぃ、おっはよう[E:happy01]
なんか昨日ぐらいからメールの送受信がおかしいんよ[E:sweat01]
特に受信してないメールが途中で止まってるみたいやし、送信も遅れてるみたいやし[E:sweat01]
なんで?なんで?ちょっと様子みてだめやったらソフトバンク行かなあかんね[E:dash]
歌謡コンサートはほんまに感動したね[E:heart01]
ほんまもん、きよしくん楽しそうにお話してたね[E:note]
久々のラジオレポ楽しみにしてるね[E:good]
アルバムは大阪コンでって迷ったけど、結局山野さんで買ったわ[E:notes]
母乙女がきよ新聞楽しみにしてて、隅から隅まで読むみたいやわ[E:lovely]
どの曲もきよしくんの声で聴けば大好きやけど、無法松の一生と人生一路はしびれるぐらいかっこいい[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-05-23 00:14:05
ももちゃん。こんばんは。
スマホがおかしいの?
なんでなんでなんで?どうしてどうしてどうして?
ソフトバンクへ行ってきて。
私もスマホに変えたいけど・・・今、すごく混んでるのよ。ニンニク。
歌謡コン、感動しました。
ラジオレポ書いたけど、途中で自分の書いたメモが、パピプペポのポッポッポ#”$%&@*で解読出来なくなって
上の瞼と下の瞼が仲良くなってきたのでやすみます。
アルバムは大阪の会場でと思ってるけど
きよしんぶんが付いてないね[E:memo]
返信する