くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

純情ときめき恋歌謡

2014-05-20 22:09:19 | インポート

Photo

また雨になりました明日の午後には止むそうです。

NHK歌謡コンサート・今日のテーマは「純情ときめき恋歌謡」

  1250353 

トップバッターは、氷川きよしさんのときめきのルンバ

万華鏡のアーチの中にいるような きよしくんでした

  1250362

愛してルンバ♪・・・・・会場から「愛してきよし~」ペンライトの光と凄い声援でした。

  1250363

恋してルンバ♪・・・・・「恋してきよし~

  1250386

2曲目は、満天の星空の中で哀愁列車

いよいよ明日から関西へ・・・関西へ来られるともうお馴染みになったラジオ番組

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」と朝日放送「武田和歌子のピタッと」にゲスト出演。

きよしくん、ラジオから元気なお声を聴かせてくださいね。

  Img_1206462_37184754_0 Img_1206462_37184754_0_2

もみじさんから、昨夜の歌謡コンサートの観覧レポをいただきましたので承諾をいただかない

まま、勝手に記事の方にコピーでUPさせていただきますね。いつもありがとうございます

もみじさんから・・・↓  ↓

今晩はいつも朝のお出ましですが先程NHKホールから歌謡コン観て戻って来たんですが皆さん特等席でご覧になった通りきよしファンで盛り上がり今回のきよしコールの音声も普段より大きく流されてましたね(今録画観てびっくりしました)嬉しいですねNHk側の配慮にとても嬉しく思いました同じ水森門下生の松尾くんと一緒でしたがペンライトもファンの数も比較にならないですがファンも結構いらしてましたアトラクですが先ず八代亜紀さん続いて長山洋子さんが終わるや高山アナが皆さんお待ちかねと呼ぶ前にきよしコールが凄くコンサートで着てる着流し姿で出てきましたが明日発売のアルバムの宣伝し始めましたら客席から買ったよとか予約したとかあちこちからファンのこえが飛び散りきよしくん一瞬ビックリしてましたがやっと理解したらしく有難うございますといった具合で盛り上がる中で大利根ながれ月歌いだしましたが最後のながれ月の節を歌う時初めてお酒に酔った振りをオーバーに踊り楽しませてくれましたいつものように皆さんペンライトを準備して出待ちしてましたが係りの方が今回は既に氷川さんお帰りになりましたとわざわざ言いに来られ皆さん静かに引き上げて帰ってらっしゃいましたまとまらないレポでごめんなさい夜に弱いもので頭フラフラ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2014-05-20 23:35:06
こんばんは[E:happy01]
昨夜のネプリーグに続いて今夜も歌謡コンサートできよし君に会えて嬉しかったですわ[E:heart04]
それにしても会場は凄い声援でしたね[E:sign03]
まるで自分がその場所に身体を置いているように伝わってくるものがありました[E:note]
ツアーコンは関西ですね~全部行くわけにも参りませんが、明後日奈良コンに行く予定にしています[E:car]
まだ九州の余韻の中に心身ともに浸かっている最中です[E:heart04]
返信する
今晩は[E:night]いつも朝のお出ましですが先程NH... (もみじ)
2014-05-21 01:02:29
今晩は[E:night]いつも朝のお出ましですが先程NHKホールから歌謡コン[E:karaoke][E:notes]観て戻って[E:house]来たんですが皆さん特等席[E:tv]でご覧になった通りきよしファンで盛り上がり今回の[E:tv]きよしコールの音声も普段より大きく流されてましたね(今録画[E:tv]観てびっくりしました[E:lovely])嬉しいですね[E:heart01][E:happy01][E:heart02]NHk側の配慮にとても嬉しく思いました[E:lovely]同じ水森門下生の松尾くんと一緒でしたがペンライトもファンの数も比較にならないですがファンも結構いらしてました[E:happy01]アトラクですが先ず[E:note]八代亜紀さん続いて[E:note]長山洋子さんが終わるや[E:note]高山アナが皆さんお待ちかねと呼ぶ前にきよしコールが凄くコンサートで着てる着流し姿で出てきましたが明日発売のアルバムの宣伝し始めましたら客席から買ったよとか予約したとかあちこちからファンのこえが飛び散りきよしくん一瞬ビックリしてましたがやっと理解したらしく有難うございますといった具合で盛り上がる中で大利根ながれ月歌いだしましたが最後のながれ月の節を歌う時初めてお酒に酔った振りをオーバーに踊り楽しませてくれました[E:heart01][E:lovely]いつものように皆さんペンライトを準備して出待ちしてましたが係りの方が今回は既に氷川さんお帰りになりましたとわざわざ言いに来られ皆さん静かに引き上げて帰ってらっしゃいました[E:wobbly]まとまらないレポでごめんなさい[E:down]夜に弱いもので頭フラフラ・・・(笑)[E:wobbly]
返信する
おとめさん。おはようございます。 (くちなしの花)
2014-05-21 09:46:20
おとめさん。おはようございます。
雨も上がりました。
歌謡コンサート、きよしくんへの声援凄かったですね[E:flair]
今日は、関西でラジオ出演があるのでもう東京を出発されたことでしょう[E:bullettrain]
きよしくんも、あちらこちらと大変ですね。
奈良に行かれるのですね。
楽しんできてくださいね。
返信する
もみじさん。おはようございます。 (くちなしの花)
2014-05-21 09:49:29
もみじさん。おはようございます。
歌謡コンサートのレポありがとうございます。
凄い声援でしたね。
嬉しかったです。
お疲れさまでした。
また、承諾をいただかないまま、コメント欄のレポをブログにUPさせていただきますね。
ありがとうございます。
返信する