くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

マリアッチ★

2011-08-25 13:43:42 | インポート

Bous2 蒸し蒸しと暑いです相変わらず蝉も鳴いています。

昨日、きよしくんの情熱のマリアッチの、ジャケ写が公開されてから、きよしくんのマリアッチの素敵な姿が脳裏から消えません。新曲が出るたび、衣装や、曲が、いつも新鮮で、私たち、ファンを楽しませてくださいます。演歌歌手で、これだけ色んな要素を持ち合わせている、歌手は、きよしくんだけだと思います・・・ね!きよしくん

     300

メキシコのマリアッチの衣装、ソンブレロという鍔の大きい帽子に、チャロ(メキシコのマリアッチ・楽団の衣装)赤い、アスコットタイのような、タイをリボン結びにして、黒髪、黒い大きな瞳、ギュッと結んだ口元。ほんとうに、お似合いです。コンサートでは、どのような衣装で、マリアッチを演じてくださるのか・・・とっても楽しみです。

メキシコのマリアッチは、祝祭音楽として響き渡る、マリアッチ・ミュージック

・・・・・YOU Tubeマリアッチ・ラ・ビキーナ

機会があれば、次回の海外旅行は、メキシコに行ってみたくなりました

情熱の国、メキシコ・マリアッチが奏でる愛のメロディー。氷川きよしさんが太陽のように、あなたの心を照らす・・・20枚目のシングル・2011年・9月21日・RELEASE

         I6 情熱のマリアッチI6_2

明日の、ディナーショーで初披露ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-25 23:31:42
こんばんは[E:happy01]
今日は久しぶりに夏が戻ってきた感じで[E:sun]、身体を動かしたら汗をかきました[E:pig]友達と二人で手芸なりと致しました[E:scissors]今は刺繍をして可愛いクッションを作っています。
それはともかく、マリアッチの衣装かっこいいですね[E:heart04]
仰る通り、演歌歌手でこんなにいろんなタイプの衣装が似合う人はきよし君だけのような気がします[E:note][E:heart01]
言いかえれば何を着てもバチッとお似合いになるってことですね[E:sign03]

今日待ちわびたチケットがやっと届きました[E:notes]これで一安心[E:happy01]
明日は出かけられます[E:bus]

返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2011-08-26 10:28:06
おとめさん。おはようございます[E:sun]
今日も外は、カンカン照りです[E:sun]
刺繍のクッション、いいですね。子供の小さいころは、よく手芸をしました。

マリアッチの衣装、メキシコの正式の衣装らしいですね。エキゾチックです。
演歌歌手で、これだけ色んなタイプの衣装や曲が似合うのは、きよしくんだけのような気がしますね。

待ちわびた、チケット、届いて良かったですね[E:ticket]
私も、キャリーケースに、ぼちぼちと荷物を詰めていかないと[E:bag]
返信する