くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

コロムビアメルマガ8月24日号

2011-08-24 16:40:53 | インポート

Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 昨日と、うってかわって残暑厳しい太陽がギラギラ

待ちわびた、コロムビアメールマガジン・8月24日号/№360号が配信されてきました

氷川きよし(さん)Newシングル「情熱のマリアッチ」ジャケット写真公開!!

(先日、横浜の、みいちゃんが送ってくださった画像と同じです)

2011年、第2弾シングルは、アップテンポで情熱的な、リズム歌謡!!

カップリング曲と、ビジュアルが異なる、Aタイプ。Bタイプの、2種類。両タイプに収録されている、カップリング曲は、ガラッと雰囲気が変わり正統派演歌で聞かせてくれます。

・・・・・情熱あふれるマリアッチ姿はこちらポチッ素敵な、きよしくん

メキシコの正統派の、民族衣装姿も素敵です。歌詩も情熱的

Photo Aタイプ。収録曲、1・情熱のマリアッチ

作詩/水木れいじ 作曲/水森英夫 編曲/伊戸のりお

2・浮雲道中 作詩/下地亜紀子 作曲/伊藤雪彦 編曲/伊戸のりお

Photo_2 Bタイプ。収録曲、1・情熱のマリアッチ

2・冬の月 作詩/下地亜紀子 作曲/杜奏太朗 編曲/伊戸のりお

8月8日、9日の神戸コンサートで、きよしくんは曲紹介をしてくださいました。

『浮雲道中は、とても明るい、久しぶりの股旅演歌です。冬の月は、せつない男の心情を歌っている・・・ひとりでお酒を飲んで、風の中・・・』

3870504 今日、来月の岡山市民会館のバースデーコンサートのチケットが届きました。きよしくんの新曲、どんな衣装で、あの熱い情熱的な歌詩を歌ってくださるんでしょうか。歌詩の内容だけで失神しそうです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-24 17:14:34
こんにちは[E:happy01]
今日は久しぶりの[E:sun]で洗濯物が外で乾いたのが嬉しいです。本当に久しぶりで動いて少しばかり汗をかきました。

マリアッチの画像ですね~なんと大きな帽子ですこと[E:sign03]
雰囲気が良く出ていますね~~~本物を早く見たいです[E:heart04][E:heart01]きよしく~ん[E:happy01][E:heart01]

思い出しました。何年か前に私が時々行きます北陸の有名な温泉旅館に、ロビーコンサートするために、メキシコの歌手~トリオで来ていらっしゃいました。
男二人に女性一人のグループでしたが、丁度きよし君のジャケ写のようないでたちでしたよ。情熱的な歌を聴かせていただきました[E:note]
私その日誕生日だったのですが、女将さんの計らいで食事中に部屋まで来て下さって唄って下さったのですよ[E:note]
それがマリアッチだったのですね[E:sign03]サプライズでしたが、初めてで最後の忘れられない思い出です[E:sign03][E:happy01]

チケット来たのですね。私はまだです。
追加公演のがまだ来ないですね。
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-08-24 18:27:37
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、ほんまに今日は暑かったね[E:sun]
ついにジャケ写が、コロムビアのサイトに登場したんやね[E:lovely]
携帯からやと写真が小さいので、夜遅くに大きな素敵なきよしくんに会いにいってこようっと[E:heart01]
オリジナルの衣装は、帽子も被るんやろか[E:sign01]
岡山コンのチケット、届いたんやね[E:note]
失神しないでしっかり見てきて、教えておくれやすぅ[E:lovely]
ひまちゃ~ん、ディナーショー行く時は、ドレスお願いね[E:heart01]
サイズ聞いてびっくらこくでないよ[E:shock][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:shock]
返信する
くっちぃ~おばんどすえぇ~~~[E:happy01] (ひまわり)
2011-08-24 20:57:13
くっちぃ~おばんどすえぇ~~~[E:happy01]
うわぁ~~でけぇ帽子だでば。
これ被って歌うったら、まんず、大変だべよ。
でもよ、似合ってんなぁ~~~[E:heart02]
来月の13日は、歌謡コンサートにご出演予定だってばよ。
くっちぃ~ちぃけっと、届いたんだなっす。
と、言うことは、おとめさんにも届いたべ。
まんず、楽しんで来てくんなんし。
ももっちぃ~ドレスは、任しときなって。
サイズは、こっそり教えてくんなまし(笑)
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-24 22:54:45
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
お昼は風があって涼しかったのですが、夜は、エアコン入れました[E:dash]
蒸し暑いです。

コロムビアメルマガが届いて、Amazonの画像を拡大して見ると、うっふんもぉ~うなされそうよ~[E:heart01]
きよしくんの黒い瞳で見つめられてるぅ~妄想です[E:heart01]
早く、本物の、きよしくんに逢いたいです[E:heart01]
ジャケ写、見ていると、メキシコの情熱的な音楽が聴こえてきそう~[E:notes]
きよしくん、神戸コンの時に、マリアッチの真似をしてくれました。
この衣装、メキシコの雰囲気がいっぱい。ソンブレロと、刺繍を施した、独特のイメージで[E:note]キサス・キサス・キサス[E:note]を思い出しています。
お誕生日に、マリアッチのサプライズ、お洒落ですね。
岡山のチケットが届きました[E:birthday][E:ticket]
おとめさんちには、明日、きっと届きますよ[E:ticket]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-24 23:05:39
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
昨日は、秋の気配がしたのに、暑い~暑い~[E:spa]

ついに、ジャケ写がアップしました。メルマガと、Amazonを何回も何回も見てました。
Amazonも、今日やっと画像UPしたよ。
きよしくんの画像、拡大して見ると、うなされそうよ~うっふん[E:heart01]
ステージ衣装、あのメキシコの民族衣装と、ソンブレロの大きな帽子、被るのかな?
頭が、ペッチャンコになるよね。

岡山のチケットが届いたよ[E:ticket]
神戸コンの時、ディナーショーで新曲歌うって言ってたので、岡山コンでも披露するよね。
あああああ~~マリアッチ[E:drama]マリアッチ[E:drama]歌詩がまた、情熱的[E:spa]
もおお~~うっふん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-24 23:14:54
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
秋田の雨はどうえ~[E:sign02]

マリアッチ[E:drama]マリアッチ[E:drama]この、ジャケ写の画像は、メキシコのマリアッチの正装だから、ステージでは、どうかな?
しかし、演歌歌手で、新曲が出るたびに新鮮にさせてくれて、こんなの似合うのは
きよしくんだけでしょう~[E:drama]
もう~溜め息が出そう~うっふん[E:heart01]
そうそ、夕方、みいちゃんから[E:phoneto]で歌謡コンのお知らせいただいたよ。
岡山コンのチケット無事に届きました[E:ticket]

ひまちゃん、ディナーショーに着て行くドレス、こちらの、みなさま
ももちゃん、おとめさん、エリリン、ひまちゃん、私…サイズは、ななごうサイズ[E:seven][E:scissors]
あああああ~~マリアッチ、マリアッチ[E:drama]
返信する
私も、バースデーコンサートのチケット[E:ticket]... (みみ)
2011-09-01 06:28:25
私も、バースデーコンサートのチケット[E:ticket]が来ましたよ。皆さんは、4公演行かれるんですよね。席は、良い席でしたか[E:#xE483][E:#xE4FC]君のバースデーコンサートに行くことが、出来んだから、どこでも、いいけどね。やっぱり、良い席の方が、良いですよね。入り待ち、出待ちの場所を、教えて下さい。[E:#xEAD2]
返信する