くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

サマーディナーショー♪

2011-08-26 10:05:51 | インポート

Cid_0bd606a5ec264b3ca890ab65b5dfbcc 氷川きよしさん、Summer Dinner & show

ザ・プリンス パークタワー東京

      321760

8月8日、9日、神戸国際会館コンサートで、チケットと引き換えの、チラシの中に、サマーディナーショーの案内が入っていました。きよしくんは、コンサートで『サマーディナーショーの時、今まで、着用した衣装の中から投票で決定した、ベスト3の衣装を着ます。変装の作り(早変わりのことでしょうか?)もあります』と話されました。そして、9月21日発売の新曲情熱のマリアッチも初披露されます。

私の一番好きな衣装・・・どれも、きよしくんが着ると素敵なのですが、やはり、5周年の武道館の衣装が、一番好きです。

    70

・・・・・~大場由香里さん・WORKS~

今年のツアーコンサートのアンコールの、LED衣装も感動します。

とびうめ国文祭の時人生号を歌われた時の衣装も、エキゾチックで大好きです。

    (きよしとこの夜で、キャラバンを歌った時にも着られました)

一部 OPEN/13:00 ディナー:START/13:30 ショー:START/14:45

二部 OPEN/17:30 ディナー:START/18;00 ショー:START/19:15


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-26 17:28:09
こんにちは[E:happy01]
今日も暑い一日でした[E:sun]バタバタと忙しい一日を過ごしましたよ[E:dash]
今日は東京で華やかにディナーショーが行われるのですね[E:sign03]
参加された皆さん、今は夢見心地でいらっしゃることでしょうね~[E:heart04]
幸せな時間を過ごしていらっしゃるのでしょうね~[E:note][E:heart01]


きよし君の衣装どれも素敵ですけど、武道館のは良かったですね[E:sign03]
私は行かなかったので、本物は見ていませんが、DVDで見させて貰って感動しました・・・[E:sign03]
コンサートに行くのは勿論歌を聴くのが目的ですが、衣装を見るのもかなり楽しみですよね[E:happy01][E:sign03]
何時も期待に胸を膨らませています[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-08-26 18:15:46
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日も暑くていいお天気やったよ[E:sun]
今、ニュースを見たら東京は凄い雨[E:rain][E:rain][E:rain]
ドレスアップしてディナーショーに行かれてるのに大変やね[E:sweat02]
私もきよしくんの衣装で武道館の赤い衣装が一番好き[E:heart01]
でもDVDでしか見たことないけど[E:smile][E:sweat02]
初めて見たDVDで、あの衣装で登場したきよしくん見て、かっこいい[E:lovely][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]って思ったもん[E:shine][E:shine][E:shine]
くちなしっちぃは、生で見てるんよね[E:note]
ベスト3はなんでしょうかね[E:sign01]
新曲も気になる~
きよしく~~~ん[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
くっちぃ~おばんです。ディナーショーの衣装は、... (ひまわり)
2011-08-26 22:56:16
くっちぃ~おばんです。ディナーショーの衣装は、やとぱしと、一位は武道館の赤い衣装、二位は、横アリのエンペラーのパープル衣装、三位は、龍の衣装だったそうだよ。
マリアッチは、CDジャケットの黒の衣装でした。アンコールは、シルバーの、心臓ループの付いた衣装だったと。
ステージから、花道まであったと。
やっぱし、あの赤い衣装は、すんばらしいもんな。
返信する
くっちぃ~おばんです。ディナーショーの衣装は、... (ひまわり)
2011-08-26 22:59:51
くっちぃ~おばんです。ディナーショーの衣装は、やっぱしと、一位は武道館の赤い衣装、二位は、横アリのエンペラーのパープル衣装、三位は、龍の衣装だったそうだよ。
マリアッチは、CDジャケットの黒の衣装でした。アンコールは、シルバーの、心臓ループの付いた衣装だったと。
ステージから、花道まであったと。
やっぱし、あの赤い衣装は、すんばらしいもんな。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-26 23:20:43
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
今日も暑い日でしたね[E:sun]
我が家で、ディナーショーしました[E:restaurant]うふふっ。
気持ちは、ディナーショーです[E:restaurant][E:bar][E:notes]
心が岡山に飛んでます[E:bullettrain][E:dash]

ひまちゃんのコメント読んでたら、やはり勘が当たりました[E:scissors]
武道館の赤い衣装と、横浜アリーナのクリコンのエンペラーの紫の衣装。
あの日、大雪が降って、大変でした。
オープニングが詩吟入り白雲の城で始まって、真っ白なセンターロードを
エンペラーの衣装で出てこられた時は、もう~びっくり~[E:sign03]
美川憲一さんも、びっくり~の衣装でした。
きよしくんは歌は勿論、衣装も楽しみですね[E:heart04]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-26 23:33:08
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
今日も暑かったね[E:sun]
夕方のニュースで、大雨洪水警報があちこちに[E:rain][E:typhoon]
東京も、いきなりの大雨には、びっくりしたよ[E:rain]ドレスアップした、みなさん、大変だったよね。
タクシーも、冠水で大変だったね[E:rain]

きよしくんの衣装、ひまちゃんのコメントで勘が当たり~~[E:scissors]
あの衣装でせり上がってくる時の感動[E:heart04]
エンペラーの衣装と、龍の衣装も、私の中では、ベストスリー[E:three]
暑いので、龍の衣装は着ないと思ってた。
新曲も、ジャケ写の衣装。早く見たいね。
ももちゃん、大阪まで待っててね。心は岡山に飛んでます[E:bullettrain][E:dash][E:birthday]
まだ、キャリーケースも出してないわ[E:sweat01]
みんなで、いつかディナーショーに行こね[E:restaurant][E:bar]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-26 23:40:29
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
ディナーショーのお知らせありがとう~[E:heart04]
きよ友さんは、ひまちゃんの作ったドレス着て、行かれたのね。
雨で大変だったよね[E:rain]
やっぱり、1位は、武道館の真っ赤な衣装だったのね。大場由香里さんのデザインは大好き。
いつもなら、ステージだけなのに、今回、花道があったのね。
普通、ディナーショーは、ステージから下りて、各テーブルを廻るのよね。
お知らせ、ありがとうね。
いつか、みんなで、ディナーショーへ行こね[E:restaurant][E:bar]
返信する
くっちぃ~おはよぉ~~~~~[E:happy01] (びっくり)
2011-08-27 06:35:08
くっちぃ~おはよぉ~~~~~[E:happy01]
まんす、昨日は、興奮しちまってよ、なんぼ投稿をポチッとしてもなんねぐで、何回もポチッ、ポチッとやっりすぎたらば、なんと二回もコメントなってしまったわい(笑)
でもな、ゲリラ豪雨で新幹線も止まってしまって、帰れなかった人もいたべがな。

んだなぁ~~みんなで、一度は、ディナーショーいくべな。
同じテーブルで、ドレスは、7号6人前。
がってんだい[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-08-27 08:16:44
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、昨日の夜は突然のバケツをひっくり返したような[E:rain][E:rain][E:rain][E:rain][E:rain]凄かったわ[E:shock]
ひまちゃん、ディナーショーの様子教えてくれてありがとう[E:heart01]
豪華な衣装[E:lovely]
えっと…7号サイズのドレス[E:coldsweats02]息を吸って[E:shock]吸って[E:shock]吸って[E:shock]吸って[E:shock]吸って[E:shock]頑張る[E:pig][E:pig][E:pig]
返信する
ぶはは[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig] (ひまわり)
2011-08-27 15:41:22
ぶはは[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
ひまわりが、びっくりになってもうた。
返信する