くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明治座かわら版

2014-11-12 17:30:06 | 日記
 暖かい日が続いています

 昨日、ブログを書いている途中、睡魔に襲われて、パソコンのSWを切って寝てしまいました

 先月、扶養家族用の健康診断を受けた結果を聞きに病院へ行ってきました。

 あまりにも体重の増加に結果を聞くまで胸がドキドキしました。

 今年も異常なしでした…ほっ健康に感謝です。

 年齢とともに身長も低くなるのに、165センチありました。体重は〇〇キロ

 ついでに、インフルエンザの予防注射もしてもらいました。あとがかゆくてかゆくて。

 肺炎球菌の予防接種も今年は半額で受けられる年齢なのでまた改めて受けてきます。

 さて…昨日、明治座さんから、かわら版が届きました。

 

 来年の3月に行われる、氷川きよしさんの公演「め組の辰五郎」のチケット第三弾先行予約の案内でした。

 

 詳細はこちら…マウスでポチッとしてください。

 明治座かわら版」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-11-12 18:38:43
こんばんは。

こちらでは雨が降り出しました。
私は21日が健康診断の日です。  私の市では無料健康診断がありますが後期高齢者になるとぐっと検査科目が少なくなって……もういつでも次の世にど~ぞ!!と言われているみたい!!

でも私はきよしくんの20周年までは 
う~ん  らなくてはなりません!!


明治座はFCで目いっぱい申し込み、PC専用席とりくんで見やすくてお得な三階席一列目を何日か取って三回の上京を昨年と同じに計画しています。
何せ来年三月の事ですから何事も無いようにするのみですが。


アルバムの試聴も始まっていますよ!!
返信する
Unknown (もみじ)
2014-11-12 20:04:01
今晩は来年の3月明治座公演さすがきよしくんだけは明治座も別格でこのようなチケット購入法には人気の凄さを思わせる証でとても嬉しいですよね未だ先の事なのにきよしくんは勿論ファンも健康管理に気を付けましょうね月日の経つの早い年齢になってしまいましたからところで羽生ゆづくんのアクシデントから連日リピートで8月に上月(こうづき)スポーツ大賞獲られ代表として挨拶されてる動画を観てますが凄く感動しますしゆづくんの人間性と優しさきよしくんと共通する面が見えますので是非ゆづくんファンには御奨めですなかなか上月大賞は貰えないらしくゆづくん三冠獲られたかららしいです
返信する
Unknown (おとめ)
2014-11-13 00:22:02
こんばんは
色々用事をしていて真夜中の訪問です
でもまだ眠くないのですよ~~~
主人はもう夜中の夢です

健康診断の結果が良かったようで、何よりです{/hakushu/
元気でいないと毎日が楽しくありませんものね。
健康一番ですよ

私はあまり健康とは言えませんけど、それでも何とか今の状態を保って、もう暫くきよし君の追っかけが出来たら
いいなと思っています
明治座も行きたいですけど・・・これが大阪ならどうしてでも行くと思いますが、東京はねぇ~広島からは遠いなぁ~
私がフットワークが好い人間ならきっと行くでしょうねでも付き添いなしでは行けないので、これからも西日本専門で追いかけますわ
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2014-11-13 01:01:56
こんばんは
そちらは雨ですか。
こちらは、先ほどから急に激しい風が吹きはじめました。
明日から寒くなりそうです
21日は健康診断の日ですか。
私は健康保険組合の扶養家族用の健康診断が、11月末まで毎年あります。
健康のありがたさに感謝する日です。
太らなければ息切れはしません。
きよしくんの20周年まで、お互いに頑張りましょうね。

明治座は、パスです。
アルバムの試聴、コロムビアのメルマガで聴きました。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-11-13 01:07:01
こんばんは
先ほどから急に寒くなってきました。
もう明治座も来年、すぐにやってきますね。
きよしくん、年末の最後の最後までハードスケジュール
お身体に気をつけていただきたいです。
きよしくんも、ゆづ君も、身体が一番大切ですから。
私たちもお互いに身体を労わる年齢になりましたね。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2014-11-13 01:13:10
こんばんは
先ほどから激しい風が吹きはじめました。
暑いのも嫌。寒いのも嫌です。
健康診断の結果は何事もなかったのでほっとしました。
最近、体重の増加で息切れがひどくて、覚悟してました。
健康に感謝する日です。
お互いに身体を労わりながら、好きなことをしましょうね。
人生一度切りしかない好きなことをしろ・・・主人がいつも言う言葉です。
返信する