くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

12月ですね!

2011-12-01 19:54:34 | インポート
12月ですねカレンダーが変わるだけなのに忙しい
きよしくんも忙しいみんな忙しいクリスマス忘年会大晦日
さてさて・・・12月1日。いつもの可愛い、ワンコちゃんたちです。
           Resize16610
姪っ子の愛犬*ぶっち*サンタさんです来年のカレンダー楽しみに待ってまーす
    Cid_97b46f73766441f9814e64169693814
いつも、ブログに訪問してくださっている「おとめさんち」の、ラブリー、クッキーちゃんと、マミーちゃんです。ママが、ペンライトを振りに行く日は、パパと、お利口さんにお留守番をしています。
822455
阪神淡路大震災の年、平成7年から毎年、開催されている神戸ルミナリエも、今日から、12月12日まで開催されます。阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂と復興の祈りのために毎年開催されています。今年のテーマは東日本大震災への祈りと希望の光20万個のLED電球が神戸の夜空に輝きます関西電力さんから節電の要請もあり、時間短縮と、電球を減らしての開催です東日本大震災の募金箱も設けられています。
               頑張ろう~~日本

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-12-01 20:57:40
こんばんは[E:happy01]
ついに師走になってしまいましたね[E:run]用事は沢山あるのに気ばかり焦って物事は進みません[E:sign04]
今月も我が家の小さな娘たちを登場させて下って有難うございます[E:sign01]
今日から寒くなったので、わんこ達はペット用のこたつにもぐり込んで出て来ません。寒がりです。
神戸ルミナリエも始まったのですね~広島も平和大通りで始まりました[E:shine]
年末の風物詩です・・・時々買い物に出たついでに見に行きます。
明日はカラオケ忘年会に行きます[E:karaoke]理由を作っては出かけていますが・・・後が怖いのですが[E:pig]少々のことには目をつぶって、来週は真面目に働く予定です[E:sign02][E:pig][E:pig][E:pig]
返信する
くっちぃ[E:sign05]こんばんは[E:sign03]今日も、... (ひまわり)
2011-12-01 21:03:55
くっちぃ[E:sign05]こんばんは[E:sign03]今日も、さびがったよ。完全防備で、会社行ったよ。
きよし君のアルバムは、予約忘れて、あっちこっちCD屋さん回ったけど、全くもう品切れで、明日やっと、お迎えに行ってきまうす[E:heart02]

紅白は、きよし君、選ばれるのわかっていても、やっぱり、ドキドキ。
ほんとにね、わけのわかんない歌い手さん、てんこ盛りだね(笑)
返信する
おとめさん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-12-02 09:41:13
おとめさん。おはようございます。
天気予報通り、冷たい雨が降っています[E:rain]体が縮こまって、重ね着で着膨れしています[E:pig][E:pig]
クッキーちゃんと、マミーちゃん、ラブリーで可愛くて癒されています。
昨日から神戸ルミナリエが始まりました[E:shine]
今日からあいにくの雨が続きます。
今日は、カラオケ忘年会ですか[E:karaoke]楽しんでください。
私も、いっぱいのお誘いを受けて、頭の中がごちゃごちゃです。
家のことも忙しいです。
返信する
ひまちゃん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-12-02 09:46:50
ひまちゃん。おはようございます。
寒いね。神戸も冷たい雨が降っています[E:rain]
やっぱり夏の方がいいかなぁ~[E:sun]
アルバムが品切れって、凄いね[E:up]
きよしくんすごい[E:up][E:up]
今日は、手元に届いて、楽しみに聴いてね[E:cd][E:notes]
紅白も決定したし…ああ~気持ちが焦るぅぅぅぅぅ~~[E:sweat01]
あっという間にお正月だよ[E:sign03]全員集合[E:sign03]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-12-03 23:13:29
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日はもう3日になっちゃいましたわ[E:coldsweats02]
癒しのワンちゃん達も次はもうお正月[E:sign01]速い[E:dash][E:dash]
BS日本のうたの観覧もなんとか行けたけど、やっぱり久しぶりの[E:bicycle]は疲れたわ[E:shock]
森昌子さんと田川寿美さんのスペシャルで、昌子さんのヒット曲は好きだし、やっぱり演歌の方は皆さんお上手で聞き応えがあったよ[E:note]
でもでもでも[E:sign01]きよしくんが出演してないと寂しい[E:weep]寂しすぎる[E:weep]
越冬つばめ[E:note]は円広志さんの曲、田川寿美さんは同じ事務所って、何でもきよしくんにつなげてしまう私[E:pig]
明日は、きよしくんが出演のBS日本のうたの放送があるね[E:note]
めっちゃ楽しみ[E:lovely]

返信する
ももちゃん[E:heart01]おっは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-12-05 09:55:41
ももちゃん[E:heart01]おっは~[E:sun]
あっ[E:sign03]そこのあなた[E:sign03]笑ったでしょ[E:smile]
ちょっとお出かけしててブログ休んでいます[E:smile]
BS日本のうたの録画[E:tv]録れてるかしら[E:heart01][E:heart01]
今、携帯[E:mobilephone]からです。
今夜遅く帰宅します[E:rvcar][E:house]
[E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple][E:maple]
返信する
何処にお出掛けなのじゃい? (ぶっちmama)
2011-12-05 14:32:07
何処にお出掛けなのじゃい?
カレンダー・・・
まったく考えてない!年賀状も!
考えるだけで忙しいぞなもし!^^;
今日、*ぶっち*歯の手術やねん。(;;)
これが終わったら気分はクリスマスまっしぐらさっ!*^^*
カレンダー、頑張って送るね~!
返信する
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。 (くちなしの花)
2011-12-09 01:20:05
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。
ちと、奈良の長谷寺まで行ってたのじゃい[E:maple]そして、忘年会が続いてるのじゃいE:restaurant]
カレンダー楽しみに待ってるよ[E:dog]
ぶっち、歯の手術して、ほっぺがプックリ腫れて可愛いね[E:dog]
しばらく、留守で読み逃げ、ポチ逃げしたないのよ。
今から行く[E:pc]
ぶっちお大事にね[E:dog]
返信する