くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

あしたをうたおう♪

2011-11-30 22:31:01 | インポート

寒いのか、暖かいのか、最近、歳のせいなのか、体の反応が敏感ではなくなり重ね着を脱いだり着たり脱いだり着たりの繰り返しをしています

ああ~~やだやだや~~だ明日から、12月・・・一年間が、あっという間に過ぎ去っていく

今日、NHKの紅白歌合戦の出場者の発表がありました。きよしくんは、出演間違いなしと心の中では思っていても名前の発表があると嬉しい。

第62回・NHK紅白歌合戦・今年のテーマは~あしたをうたおう~

55組の出場者。毎年、感じること・・・なぜ、この歌手が出場して、この歌の上手な歌手が出場しないのか例えば・・・山川豊さん、鳥羽一郎さん、島津亜矢さんとか・・・ファンである、きよしくんの出演は嬉しいものの他の歌手の方に疑問を感じることが多いですこれも歳の所為でしょうか?テレビに向かって、文句が多いと言われています

649355

夕方の、毎日放送テレビ「ちちんぷいぷい」の録画に入っていました。「ミヤネ屋」さんは、時間に間に合わず番組中には録れていません。

652155

昨年、第61回・NHK紅白歌合戦・テーマは~歌でつなごう~テーマソング「歌の力」を全員で歌われました。

657255

652855

果てしない想い 今 風に乗せてオリジナル曲は虹色のバイヨン

きよしくん、今年も紅白出場・・・そしてデビューから、12年連続出場おめでとうございます。

2012005_m 氷川きよしさん。20枚目シングル曲情熱のマリアッチ2012005_m_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-11-30 23:19:38
こんばんは[E:happy01]
今日は気持ちが悪いほど暖かかったです。でも明日からは寒くなるらしいですよ[E:down]風邪をひかないように体調管理しっかりしないといけませんね[E:confident]
きよし君紅白出場が決まったのですね[E:note]おめでとうございます[E:sign03]
でも毎年思うことですが、何故この人が出てこの人が出ないの[E:sign02]と思うことが多々ありますね~[E:notes]
何を基準に選んでいるのだろうかと・・・私の歳になると・私だけかもしれませんが、演歌歌手が少ないのが寂しいです。
主人は紅白は見ずに寝る~なんて言っています。こちらも古い人間ですからハイカラな歌はわからん・・と言っています[E:sign02]
それはともかく~きよし君どんな衣装で出ていらっしゃるのか楽しみです[E:note]

それにしても明日から師走[E:run]時間の経つのがとっても早いです。気持ちだけ忙しくて身体が付いていけないおとめです[E:pig]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-12-01 17:51:48
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今、座席の引き換えしてお父ちゃん待ちです[E:confident]
久しぶりの愛車ベンツ[E:bicycle]に乗ってのお出かけで、ちぃとばっかし怖かったよ[E:shock]
今日のゲストの中に加藤茶さんのお名前が、歌番組の出演なんて珍しいでしょ[E:note]
紅白の出演者、私もくちなしっちぃが名前出してる三人の方達、昨日お父ちゃんにおんなじこと言ったわ[E:smile]
なんかねぇ~~紅白も変わってきたもんだね[E:coldsweats02]
きよしくんが出るから見るみたいに感じやわ[E:coldsweats02]
今日の会場は、小ホールやけど、娘がヤマハの発表会してたとこで懐かしいわ[E:lovely]
さっ[E:sign01]あともう少しで会場、楽しんできます[E:note]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-12-01 20:28:30
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
今日から寒くなるとの予報でしたが体感的には暖かかったです。
年末に向けて体調管理しないといけませんね。マスク[E:kissmark]マスク[E:kissmark]要らないものを貰わないようにマスクです[E:kissmark]
紅白出場も決まりました。きよしくんの出場は間違いなしと思ってました。
でも…腑に落ちない選考方法にいつも疑問をいだきます。
私も、今のハイカラな歌はわからんです(笑)
やたら人数が多くてね。
きよしくんのマリアッチ、衣装も楽しみですね[E:crown]
最近、テレビを見て、愚痴っぽくなって…おばあさんになったってことでしょうか?
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-12-01 20:37:53
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
無事に愛車のベンツ[E:bicycle]で会館まで行けたのね。
ほっとしました。
BS日本のうたの収録、きよしくんが出演しないのは残念だけど、見応えがあるよね。
家の近くだしね[E:house][E:bicycle]
楽しんできてね。お土産話、待ってま~~す[E:pencil]
お嬢さんが、ヤマハの発表会をしてた会館、懐かしんでね[E:notes]ピアノか、エレクトーン??
ほんまに~紅白も、何で??って腑に落ちない出場者がいるしね。
山川さん、鳥羽さん、島津亜矢ちゃんとか、出てほしいわ[E:notes]
帰り、気をつけてね[E:house]
返信する