くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよしさん・Happy Birthday

2013-09-06 01:01:16 | インポート
氷川きよしさん・36才のお誕生日おめでとうございます!

心からお祝い申し上げます!
              35929367_o3
36才の一年間も、きよしくんらしく素敵な年でありますように・・・

来年の15周年に向けて新曲・満天の瞳(ほし)がロングヒットになりますように・・・
1150682
↑ この写真を作るのに、30分もかかりました。

いつまでも、少年のような、誰からも愛される笑顔でいてください。

120才まで応援しています!
                 だいすき
(おめでたい日にこんなこと書くのをお許しください・・・41才の息子の下の子供が流産しないで無事に生まれていたら、きよしくんと同じ年です。)







 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう[E:smile] (もも)
2013-09-06 07:06:53
おっはよう[E:smile]

[E:shine][E:shine][E:shine]きよしくん[E:heart01]お誕生日おめでとうございます[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:shine][E:shine][E:shine]
満天の瞳[E:shine]が大ヒットして、嬉しい年末で15周年を迎えられますように[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
くちなしっちぃは120才まで[E:good]
私は、このお部屋の元気なお姉様方のように頑張ろっと[E:punch]
そんなこと言いながら風邪引いてしまったわ[E:coldsweats02]
今日は用事で出かけるんやけど、お父ちゃん休みみたいやからラッキー[E:car][E:dash][E:dash]
返信する
きよしくんお誕生日おめでとう!! 皆さん!きよ... (すみれ)
2013-09-06 07:37:11
きよしくんお誕生日おめでとう!! 皆さん!きよしくんに出会えて幸せですよね!! \(^o^)/  今から皆さんの分まで背負っておめでとう!!を伝えてきます。
くちなしの花さん、 心中お察しいたします。  では行ってきます。
返信する
[E:#xE335]きよし君御誕生日おめでとうございます[... (kiyomama)
2013-09-06 13:33:02
[E:#xE335]きよし君御誕生日おめでとうございます[E:#xE335]
三十六歳、早デビューして来年二月二日で十五周年。
永遠に輝き続けて何時も、前進されているきよし君。
今日と言う良き日を境目にして歩んで下さいね!

限りなく演歌の道一筋に[E:note]
心から御祝い申し上げます。
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2013-09-06 16:25:42
こんにちは[E:happy01]
きよし君お誕生日おめでとうございます[E:birthday]今日はファンの皆様に囲まれて素敵な誕生日過ごしていらっしゃることでしょうね[E:sign03]
私は遠く離れた場所からですが、心いっぱいのお祝いの気持ちと愛を込めてエアー風船をきよし君の元に飛ばします[E:present][E:ribbon]
忙しい毎日だと思いますが、体に気を付けられて、満天の瞳もヒットして[E:shine][E:note]幸せな日々を過ごされますように祈っています[E:up]
確か二年前の誕生日は岡山コンで、私も参加させてもらいましたわ[E:note]
今年はケーキを買ってきてお祝いをします[E:present]
すみれさん・・行ってらっしゃいませ[E:note]


くちなしさんそうだったのですか・・・胸の内お察しします。忘れることはできませんよね。
返信する
ももち。 (くちなしの花)
2013-09-06 23:43:39
ももち。
すみれさん。
おとめさん。
Kiyomamaさん。
あっ!ひまちゃんも・・・
皆さんで、きよしくんのお誕生日のお祝いが出来るなんて幸せですね[E:birthday]
21才で、デビューして、ビッグな歌手になられて感慨無量です。
36才。はやいですね。
私たちも、ドンドン年齢を重ねて行きます。
50才過ぎたら、フルスピードで、あっと言う間に、70才を目前にしています。
心は、乙女ですね!皆さん[E:happy01]

ももち。風邪お大事にね。
私は、120才まで生きるって言ったのは、だぁ~~れ~だぁ~[E:scissors]

すみれさん。今日のバーコン、良かったですか?
いらないご心配かけてごめんなさい。
気をつけてお帰りくださいね。

おとめさん。きよしくんのお誕生日のお祝いが出来て嬉しいですね。
そうです!2年前のバーコンは岡山でしたね。
一泊して行きました[E:bullettrain]
あっ!流産のお話ね!ご心配おかけしてごめんなさい。
きよしくんが、お誕生日を迎えるたび、あ~~何才なんだ!って思うだけで
8月24日が予定日でしたから、きよしくんと、三週間ほど違うだけです。


kiyomamaさん。きよしくんのお誕生日、おめでとうございます。

返信する
36歳になったきよしくんに会ってきました…と言っ... (すみれ)
2013-09-07 17:03:13
36歳になったきよしくんに会ってきました…と言ってもいつもと変わらない可愛いきよしくんでした。 \(^o^)/
私たちだってお誕生日が来たからと言ってな~んにも変わりませんものね。 ましてこの歳になれば嬉しくもないし…(^.^)

センチュリーホールは五年ぶりだそうで私もあの頃は二日間あったのでホテルに一泊していたのを思い出しました。  3000人満席です。  やっぱりバーコンは盛り上がりますね。 昼の部では出発の歌詞をアレしちゃって照れ笑いしていました。  36本のローソクのバースデーケーキは金のしゃちほこが乗った名古屋城の側に満天の瞳の白い衣装のきよしくん!!がお城とほとんど同じ高さに…周りは生花の真紅のバラの花が飾ってありました。  一気に吹き消したきよしくん、バタンとステージに倒れてくれました。衣装が汚れるわ~なんて思いましたけれど。
夜の部は私好みの目線いっぱいの席でワクワク!!  会場の皆さんにケーキが良く見えるようにと傾けた途端にお城の天守閣がポトリ!!  やっちゃった、ときよしくん!! 西さんが上手に元に戻して事無きを得ました。 

張り切りすぎて高音が掠れる時もありましたが涙ぐむ時もあって記憶に残るバーコンでした。  お祝いにCDを買ったのでポスターで手提げ袋を作ろうかしら。

明日ののど自慢にきよ友さんからお誘いを受けましたがゆうぽうとコンに上京するので無理はしない事にしました。  コンサートは無理をしないで行ける時に楽しみます。

叉、雨が降ってきました。 明日のオリンピックの開催地は何処に決まるのでしょうか?  我が家の長男は前の東京オリンピックの年に産まれましたから大きなお腹を抱えTV見ていましたが今回、東京に決まったら開催の頃は80代……難しいかな。  (@_@;)
返信する
すみれさん。こんばんは。お帰りなさい。 (くちなしの花)
2013-09-07 20:37:00
すみれさん。こんばんは。お帰りなさい。
楽しいバースデーコンサートの様子お話いただいてありがとうございます。
どんなバースデーケーキだったのかお話から想像しています。
色んなハプニングがあったのですね。
36本のキャンドル[E:birthday]
きよしくん、相変わらずお茶目ですね。
いつまでも少年の心を持った、セクシーな大人になっていただきたいですね。
名古屋に因んで、金のしゃちほこですか。
お城の天守閣がポトリ[E:down]西さんの気遣いは凄いですよね。
2年前に岡山でのバーコン、二日間、行きました。
岡山は美術館が多くて落ち着いた街なみで大好きです。

明日は、のど自慢ですね。
ゆうぽうとコンに行かれるのですね。
元気で行けるときに、ドンドン行きましょうね。

オリンピックの開催地は、何処になるのでしょうね。
日本は地図で見ると、他の国からは淡路島みたいな小さな国に見えるので
原発の問題が影響しているでしょうね。
あの大地震のあと、ニューカレドニアに行ったとき税関が日本人だというだけで検査が厳しかったです。
ご長男さまは、東京オリンピックの年に誕生されたのですね。
三波春夫さんの歌が懐かしく、きよしくんの[E:note]ニッポン音頭とオーバーラップします。
返信する
皆様こんにちは[E:coldsweats01]。 (kiyomama)
2013-09-08 15:18:51
皆様こんにちは[E:coldsweats01]。
来週十四日TBSテレビ[E:tv]系
朝4時30分から5時まで、
開運音楽堂にて、きよし君の新曲満天の瞳のPVプロモーションビデオクリップでコメント出演します。

十六日はネチプリーブSPにまた長良所属の皆さんが出演します。
楽しみですね!!。

すみれさんゆうぽうとコンはどちらの日に来られますか…[E:#xE336]。私は因みに、2日目の夜だけ拝見します。

何とかお会い出来ると良いですが…、中々掲示板からの皆様とお会い出来るのは、難しい~でしょうね[E:#xE336]。

今年の国際フォーラムクリコンでも、一度皆様にお会いしたいですが…。

ゆうぽうとコンでは御互いに頑張って[E:rock]応援しましょう~ね!!。すみれさん、道中お気をつけていらっしゃって下さいね!!。無事到着されますように。
返信する
kiyomamaさん (すみれ)
2013-09-08 17:11:27
kiyomamaさん
情報有難うございます。 ゆうぽうとは11日昼夜と12日昼の部です。  私はコメントを書き込むのは、くちなしの花さんのブログのみですがお互いのイメージがありますのでお会いするのは偶然お隣の席でお話して解るくらいで良いのではと思っています。 (^◇^)

愛知コンでお隣の方がノートにメモを取っておられたのでブログをされているか書き込みの為かしらと思いましたがお連れがいらっしゃったのでお話はしませんでした。

こういう場所は不特定多数の方が読んでいますからお会いしたくても出来ませんね。  くちなしの花さんのご意見はいかがですか?
返信する
皆様こんばんは…。 (kiyomama)
2013-09-08 18:58:27
皆様こんばんは…。
すみれさん、心だけお会い出来たと思っています。

わざわざご回答ありがとうございます!!。
確かにあちらこちらの掲示板があります。私も実は、隣り合わせのお席で、ご一緒になられたら、お話をする機会がある程度です。

人間関係は特に難しい~ですよね!!。

私も今まで通りで接して行きます。余計なことを書いてしまいご迷惑おかけしました。すみれさんごめんなさいね!!。

このくちなしの花さんの掲示板で仲良くさせて下さいね!!。
皆様、ももちさん、みいちゃん、ひまわりさん、おとめさん等々の皆様宜しくお願い致します。
返信する