くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

星空の秋子♪

2013-09-05 23:09:13 | インポート
大雨も何とか止み、曇り空の隙間からときおり青空が顔を覗かせました。
不気味な天候が続いています。ひさしぶりにお洗濯を外に干しました。
テレビ東京系(関西はテレビ大阪)木曜8時のコンサート~名曲にっぽんの歌~
幕開けは、氷川きよしさんの情熱のマリアッチからスタートしました。
11605681
ラメのロングジャケットに黒いパンツ
11606022
11606033
11605862
11606265
2曲目は、てっきり新曲の満天の瞳だと思い、緊張して待っていましたが
星空の秋子でした。
11606696
11606567
11606788
11606809
116069210
いま満天の瞳をリピートで聴いています
Img_1206462_37143389_7きよしくん、35才の最後の夜ですね!


































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-09-05 23:28:41
こんばんは[E:happy01]
昨日午後から雨は上がり、久しぶりに青空を拝むことができてうれしいです[E:sun]
気分が明るくなりますね~今日は友達と我が家できよし君のDVD一緒に見たりして一日過ごしました[E:note]彼女を大分きよしワールドに引き込んでしまって、11月にはコンサートに一緒に行きますよ[E:note]
くちなしさん画像の貼り付け有難うございます[E:sign03]寝る前にきよし君の写真を眺めて、いい気分で床に着きます[E:notes]おやすみなさいませ[E:sleepy]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-06 00:18:57
おとめさん。こんばんは。
やっと何とか雨が上がりましたね。
ひさしぶりに洗濯物を外に干せました。
お友達、きよしワールドにどっぷりとはまらせてあげてくださいね。
私も最初、誘われたとき、演歌は嫌いだったけどお付き合いで行ったら私の方がはまってしまいました。
モクハチ、今日は新曲を歌いませんでした。
ひさしぶりに♪星空の秋子が聴けました。
返信する