くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明治座「氷川きよし特別公演」【かわら版】

2013-04-27 23:12:59 | インポート
ゴールデンウィークが始まりました私は毎日、ゴールデンウィークみたいなもの
外は、人、人、人。
きよメール【号外】と、氷川きよしさんの ファンクラブから、5月の会報が届きました。
明治座「氷川きよし特別公演」【かわら版】も届いていました
Program_visual_02
んまぁぁぁぁぁ~~凛々しく素敵な平次さん
・・・・・明治座インターネット予約【かわら版・席とりくん】
きよメール【号外】《スタッフからのお知らせ》
チケット第二次販売のお知らせです!
明治座「氷川きよし特別公演」第一部「銭型平次~きよしの平次立志編~」
第二部「氷川きよしコンサート2013in明治座」
着々と準備が進んでおります。氷川きよし本人も皆様と明治座でお会いできるのを楽しみに
しています。皆様、ぜひ明治座公演にお越しください!
【4月29日(月・祝)10:00~予約】
・電話予約: 03ー3666ー6666 (受付時間 10:00~17:00)
★会報より・5月29日(水)『氷川きよし演歌名曲コレクション 18 ~しぐれの港』発売決定★
きよしくんって・・・いつ寝てるんだろう~?何、食べてるんだろう~?なんて母心で心配しています。
体調を整えて『明治座創業140周年記念ファイナル公演・銭型平次~きよしの平次立志編~』
の大成功を祈ります。



最新の画像もっと見る