くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしのMerry X’mas

2013-04-26 14:15:59 | インポート
桜の花も終わり、はなみずきの花が咲いています。一昨日の大雨も止み青空が広がっています。
今朝、9時半頃、氷川きよしさんのファンクラブ限定盤のスペシャルコンサート 2012
氷川きよし・きよしこの夜 KIYOSHI KONO YORU Vol.12のDVDが届きました。
1130658
さっそく、観ました。今、2回目を観ています。
2012 有線大賞7回目の受賞のことや♪櫻の作詩大賞のことなど、それぞれに思い出があります。
4月の会報に各衣装の説明が書いてありました。
趣向を凝らした意味のある衣装の細部までじっくりと見ました。
オープニングの真っ白なキラキラ衣装に豪華なスワロフスキーを散りばめ施した衣装が
ライトの色によって、サファイアや、アメジストなどの宝石にも見えます。衣装のイメージは
「氷の戦士」スリムで長身の、きよしくんだからこそ似合うのだと思います。
特典映像では、きよしくんの貴重で真剣な意見も取り入れて、ひとつのステージが出来上がって
います。生詩吟入りの♪白雲の城も圧巻でした。またひとつ私の宝物が増えました。
1130662
ひとつ希望を言えば、DVD、ブルーレイの分も製造してほしいですね。せっかくなのに
画像が粗いです。ファンクラブへ意見を書いてみようっと




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-04-26 21:06:02
[E:happy01]こんばんは[E:happy01]
今日は暖かい一日でした[E:sun]でも忙しくって~[E:run]
きよしこの夜来ましたよ~[E:heart04]待ちに待ったきよし君[E:heart04]
全部は見て居りませんが[E:note]良いですね~楽しみが増えました。
でも気になる所が三か所ほど・・・画像と音が止まって飛ぶ場所があるんです[E:down]
私のブルーレイの故障なのか~それとも?同じ場所が飛ぶようなら~ファンクラブに
問い合わせますわ~ちょっと水を差された感じ[E:wobbly]
気を取り直して明日はゆっくり見て試してみます。
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-04-26 22:38:03
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
私のとこにもDVD届いたよ[E:scissors]
全部見る時間がなかったし、大きい方のテレビで見たかったら特典映像だけ先に見たわ[E:lovely]
やっと一人になって、これから見るとこだよ[E:note]
楽しみ~~~[E:notes][E:notes][E:notes]
明日からGWやね[E:confident]
はぁぁ~~~お父ちゃんは10連休!!
5時半に起きなくてもいいのは良いけど…なんかバタバタと忙しくなりそう[E:coldsweats02]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2013-04-27 01:15:21
おとめさん。こんばんは~[E:moon3]
暖かい日でしたね。午後3時頃、突然、竜巻みたいな音がして怖かったです[E:typhoon]
きよしこの夜、届きましたね。もう、3回見ました。
着流し姿の きよしくんの美しいこと。
画像と音が三か所、止まって飛ぶなんて[E:sign02]映像の切り替わりの部分でなければ
早急にファンクラブに電話したほうが良いと思いますが。
他のDVDが飛ばなければ、不良品かもしれませんね。
私も友達の分も申し込みして届いているので怖いです。
何もなければいいですね。もう一度試してみてくださいね。
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:fullmoon] (くちなしの花)
2013-04-27 01:24:02
ももちゃん。こんばんは~[E:fullmoon]
DVD,みんな届いて良かったね。
たまたま、今日は家にいたので、3回見ました。
着流し姿の きよしくんの美しいこと。惚れ惚れします。
バックのスクリーンに、ドット柄の映像と、PVなどが流れているけど線がゆらゆら入ったり
チカチカしたりで、DVDにするときは、あんなの目障りよね。
きよしくんは素敵です[E:heart02]
あの真っ赤な棒状のペンライト、工事現場のライトみたいやね。
ピンクのハート型を早く売り出してほしい。
お父ちゃま、10連休[E:sign03][E:heart02]凄いね。
内は暦通りよ。
6月の打ち合わせもあるんじゃないの?準備もあるしね。ああ~楽しみ~[E:bell][E:lovely]
返信する
私のほうも昨日届きました今から見ます (仁美)
2013-04-27 08:33:22
私のほうも昨日届きました今から見ます
見にいけなかったので
見るのが楽しみです
返信する
仁美さん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-04-27 23:16:51
仁美さん。こんばんは。
DVD観賞出来ましたか?楽しんでくださいね。
もう~3回も見ました。着流しの きよしくん素敵で うっとり~しています[E:heart02]
返信する