くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明日の準備完了

2011-11-18 23:46:14 | インポート
明日の準備完了
私が晴れ着を着る訳でもないのに・・・緊張してます。
でも・・・明日は、大雨、晴れ着が・・・晴れ着が・・・ね!〇海
いま、かみなりさんがゴロゴロゴロゴロきのうまでは、よいおてんきだったのにね。
       Cid_5d17cd8848e442d49bdacfc32c0c6db ばぁばは、ドキドキしてよく眠れそうよ。
   ↑ ↑ ↑  11月18日のアーティストコメントは、氷川きよしさんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-11-19 23:08:29
こんばんは[E:happy01]
今日はパソコン一度は開けたのですが、フリーズしてしまってコメントは出来ませんでした。今日はお孫ちゃんの七五三のお参りに行かれたのでしょうね[E:ribbon]
広島は天気は回復しましたが、そちらはどうでしょうか[E:sign02]
今日は主婦をしましたが明日はカラオケに行きます[E:karaoke]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-11-21 09:21:36
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今週から寒くなるみたいやね[E:shock]
土曜日のお孫ちゃんの七五三参りどうやったの?
こっちは、時々すごい雨降ってたわ[E:rain]
虹の架け橋コンのきよしくんと山川さんの[E:note]少年時代[E:note]素敵だったね[E:lovely]
今週はきよしくん祭りのような[E:tv]出演と[E:cd]発売[E:note]
ドキドキするような一週間楽しみ~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-11-22 18:04:04
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
ちょっと、ブログとご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
七五三が終わって、用事でお出掛けしていました[E:maple]
今日は、やっと、パソコンを開けることが出来ました[E:pc]
昨日、広島で震度、5の地震があったそうですね[E:typhoon]神戸も震度、2揺れたそうですが知りませんでした。
大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-11-22 18:13:02
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
ブログとパソコン、ご無沙汰していました。
用事だ[E:maple]用事だ[E:maple]まつりだ[E:maple]
そこのあなた[E:sign03]笑った[E:smile][E:smile]
孫の七五三、どしゃ降りの中、無事に終わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:good]
用事でお出掛けでした[E:maple][E:maple][E:maple][E:smile]
帰ってきてもう~眠くて眠くて~[E:down]
今から、歌謡コンサート、もう、録画がいっぱい[E:full]
明日からまた指運動しないとね。
とりあえず、虹コンの録画だけ見ました。
山川さんと、少年時代、良かったね。
明日は、アルバムが届くね[E:cd]楽しみ~~[E:present]
返信する