くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

魅せます~恋する女歌~

2011-09-14 12:36:22 | インポート
青い空に~君の白いシャツ~光に揺れてる~君の笑顔が~
今日も太陽が燦々・・・秋晴れです
昨日、大分県のスーパーの駐車場で行方不明になった、2才9ヵ月の女の子
孫と、同じ歳どうか、どうか、早く見つかりますように祈っています。
・・・・・昨夜のNHK歌謡コンサート~魅せます 恋する女歌~
観覧に行かれた、横浜の、みいちゃんから昨夜、連絡をいただいたのに、睡魔に
襲われて、眠ってしまいました。ごめんなさい。ありがとうございました
みいちゃんから・・・『歌謡コンサートのあと、アトラクの、一人目は、市川さん「新曲」
二人目は、北山たけしさん「新曲」きよし君は、マリアッチの衣装で新曲
情熱のマリアッチを歌ってくださいました。情熱のマリアッチを歌う前に、千アナ
さんの音頭で、きよし君、会場の皆さんとHappy Birthdayを大合唱して
お祝いをしました。』・・・・・・みいちゃんより
みいちゃん、震災で順延になっていた振替公演、長野県、ホクト文化ホールの
コンサート、楽しんできてくださいね
みいちゃんより長野の入り待ち
11時35分に、マネージャーさん、西寄さん、スタッフの方たち、7~8人が
ジャンボタクシーで、ホール到着きよし君は、黒いハンチング
黒い半袖Tシャツ、ベージュのハーフパンツ、黒いサンダル、タクシーから最後に
降りて、ファンに挨拶をしてから、入って行きました。
361255
NHK歌謡コンサートオープニング
361855_2
364055
高原列車は行く
364955
とても丁寧で、しっとりとしたあの娘と野菊と渡し舟でした。
岡山、高松、東京、神戸、東京、長野と、ハードスケジュールの、きよしくん。
昨日は、ちょっとお疲れかな・・・って感じました。
きよしくん食事と睡眠だけには、気をつけてお体を労わってくださいね
永遠に私たちの、王子さま。氷川きよしさんでいてほしいから・・・母ごころです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-14 16:54:00
こんにちは[E:happy01]
昨夜は楽しみにしていました。
みぃちゃんレポ有難うございます[E:sign01]NHKホール一度行ってみたいなぁ~~思うだけです。無理、無理[E:weep]東京は果てしもなく遠い大都会ですものね[E:sign03]簡単に行ける場所ではありません~[E:down]
我が家の特等席で見るのが一番[E:note][E:sign01]
やっぱりきよし君このところのハードスケジュールと暑さもあるし・・少しお疲れなのかな~と私も思ってしまいました[E:coldsweats02]
若さで頑張っていらっしゃいますが、健康第一[E:happy01]ご自愛下さいませ[E:happy01]
身体の重いよしみは[E:pig][E:pig][E:pig]このところの暑さが身にしみて居ります[E:coldsweats02]
涼しくなっておくれやす・・・[E:down]
今度は徹子の部屋楽しみですねぇ[E:note][E:heart04]
返信する
くっちぃ~こんにちは。みぃちゃん、歌コンレポ、... (ひまわり)
2011-09-14 17:59:13
くっちぃ~こんにちは。みぃちゃん、歌コンレポ、ありがとうございます。
きよし君は、お疲れモードみたいな[E:sweat01]
お[E:eye]だけがキラキラ大きく見えました。
痩せたかなぁ~[E:wobbly]
足の細いったら。
折れそう[E:coldsweats01]
でも、一際素敵だった[E:shine]アトラクでマリアッチだったんだね。
未だにチケットは届かないし[E:bomb]
どうなってんだべな。
みぃちゃんは、今日は、長野ですか?
入り待ちの様子ありがとうございます。
きよ友さんも行ってます。
忙しい、忙しい、きよし君。
身体に気をつけてね。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-14 22:51:47
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
今日も暑かったですね[E:sun]
頑張って、ジムへ行ってきました。
昨日の、きよしくん、ちょっとお疲れ気味のように感じました。
ハードスケジュール、大変です。
体も労わってほしいですね。
今日、みいちゃんは、長野まで行かれました[E:notes]
何度も、メールいただいて[E:phoneto]帰りは、とっても良いことがあったそうですよ[E:bullettrain][E:bullettrain]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-14 23:00:11
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
きよしくん、昨日は、ちょっとお疲れ気味のように感じました。
ハードスケジュール、少しは体を休ませてあげてほしいね。
アトラクは、マリアッチの衣装で、マリアッチ歌ったみたいよ[E:drama][E:note]
みいちゃん、長野コンへ行って、何度もメールいただきました[E:phoneto]
帰りは、とっても良いことがあったみたいです[E:bullettrain][E:bullettrain]
ひまちゃんの、きよ友さんんも、長野コン参加だったのね[E:notes]
秋田の、チケットは、まだなの?
最近、チケット、届くのは遅いからね。
待ってる時の、しんどいこと、よーく分かるよ。
鼻血ぶぅ~席、早く届くことを祈ってます[E:ticket]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-15 00:00:06
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日も暑かったねぇ[E:sun]
来週ぐらいには涼しくなるらしいので、もう少しの我慢やけど暑すぎやわ[E:wobbly]
みいちゃん、アトラクの様子と長野コン入りの様子教えてくださってありがとうございます[E:heart01]
くちなしっちぃ、帰りのとても良いこと[E:bullettrain][E:bullettrain]ってもしかしてなのかな[E:lovely]
きよしくん、今日も元気やったのかな[E:sign03]
来週はいよいよCD発売やし、めっちゃ楽しみにしてる徹子の部屋もあるし、早くマリアッチの衣装で歌うきよしくんが見たいわ[E:lovely]
やっと、往復はがきを買ってきました[E:smile]
明日から、頑張らないと[E:punch]
大阪のNHKホールも、東京のNHKホールぐらいに広かったら、もう少し当たる確立が高くなるんやけどね[E:coldsweats01]

返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-15 11:03:26
ももちゃん。こんにちは~[E:happy01]
今日も良いお天気だね~[E:sun]
ほんとに、暑すぎ~~[E:spa]いつになったらエアコンと、バイバイできるのかな[E:dash]
みいちゃん、昨日の長野コン、良かったみたいだよ[E:heart04]
もしかして~もしかして~[E:bullettrain][E:bullettrain]ももちゃんの、いつもの勘にお任せします[E:bullettrain][E:bullettrain]
昨日、コロムビアのHPで、情熱のマリアッチの試聴が始まってるよね[E:note]
大音量で聴いてます[E:note]
長良HPで、今日の午後、関西テレビの「キキミミ」に、出演と載ってたので予約しました[E:scissors]
私も応募ハガキ書かなくては[E:pencil]
お互いに頑張ろうね[E:punch]
返信する