くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

情熱のマリアッチ試聴♪

2011-09-15 10:53:02 | インポート

Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 青い空に~君の白いシャツ~光に揺れてる~君の笑顔が~

今日も雲ひとつない、秋晴れです

コロムビアホームページ氷川きよしさん、第20弾シングル、9月21日発売

情熱のマリアッチの試聴が始まっていますスペイン語の響きが情熱的。

・・・・・・・・・・・・「情熱のマリアッチ試聴」

CD購入特典の、ミニポスターも、アップされています。もう~素敵な、きよしくん

     200

           情熱のマリアッチ・Aタイプ・ミニポスター

           200_2

             情熱のマリアッチ・Bタイプ・ミニポスター

8月の神戸国際会館、会場で予約した、神戸の大蓄レコードさんから届きます

あああああ~~来週になりましたきよしくん、お待ちしています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-15 23:06:28
こんばんは[E:happy01]
今日も暑い一日でした[E:sun]何時涼しくなるのでしょうね[E:down]まだ熱中症に気をつけなければいけないのですね[E:confident]
情熱のマリアッチ・・発売が来週なのですね~[E:note]まだ先のことと考え違いしていました。
大分、岡山のコンサートで何度か聴かせて貰いましたが、CDで聴くと又違う想いが湧いて来るでしょうね[E:sign01]
予約をしていますので、我が家にも来てくれますね[E:notes]素敵なきよし君のポスターと一緒に~[E:note][E:heart04]
待っていますよ~きよし君[E:note]待ち焦がれています[E:present]
大ヒットするといいですね[E:happy01][E:sign03]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-16 00:05:53
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
今日も暑い日でしたね[E:sun]明日からお天気も崩れるようです。
情熱のマリアッチ、岡山で生で聴いて、放心状態になってから、早いもので
一週間が過ぎました。
来週、CDが届けば、存分に聴けますね[E:note]
予約特典の、ミニポスターも楽しみですね。こんな素敵な、きよしくんを部屋に貼れば、倒れそうです[E:heart04]
大ヒットすると思いますよ[E:up]
徹子の部屋も忘れないように録画予約しましたよ[E:scissors]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-16 00:06:23
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、キキミミのきよしくんのキキミミ[E:ear]って言った時のお顔[E:lovely]めっちゃ可愛かったよね[E:happy01]
ポスター届いたら一枚だけ貼ろうかな[E:note]
PVは大阪コンの時に買おうかな[E:note]
前に少しだけテレビで映ったPVが、凄く素敵なきよしくんで、白い衣装[E:heart04]もかっこよかったのよ[E:lovely]
ひまちゃん、チケット届いたんかいな[E:sign02]
寄り添って何年ですかの席[E:heart02]届いてるといいのになぁ[E:note]
くちなしっちぃ、徹子の部屋が待ち遠しくて待ち遠しくて早く見たいよ~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
うわ~ももちゃん。同じ時間に[E:pc]の前に…びっく... (くちなしの花)
2011-09-16 00:16:13
うわ~ももちゃん。同じ時間に[E:pc]の前に…びっくりしたわ~[E:sign03]
キキミミ、録画見て、今から、ブログを書こうかんって、パソコン開けたのよ。
関西だけの放送やからね。アップするね。
最後のキキミミ[E:ear][E:paper]の可愛いお顔も、写真に撮ったわ[E:camera]
可愛かったね[E:heart04]
まだ、PV見てないのよ。白い衣装も見たいわ。
ひまちゃんは、チケット届いたかな[E:ticket]
徹子の部屋、忘れないように録画予約しました[E:scissors]
話、変わるけど…「おひさま」の和さん、どうなるのかな??ドキドキするわ~[E:tv]
返信する
くちなしっちぃ、今、コロムビアのPVの視聴が始ま... (もも)
2011-09-16 00:22:15
くちなしっちぃ、今、コロムビアのPVの視聴が始まったよ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
見だすと止められない止まらない眠れない[E:up]はぁ~~素敵なきよしくん[E:lovely]
白の衣装って、今見たら普通に白シャツやったわ[E:heart04]
でも素敵[E:lovely]好き[E:heart01]
返信する
えっ[E:sign03]ももちゃん。ほんまに~[E:heart04]... (くちなしの花)
2011-09-16 01:19:33
えっ[E:sign03]ももちゃん。ほんまに~[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
PVの視聴が始まったの[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
ブログ書いてたら、こんな時間になってしまった[E:sweat01]
今から、HP見るね[E:pc]
ありがとう~ね。眠れなくなりそう~[E:lovely]
返信する