くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ちちんぷいぷい

2011-09-13 20:20:10 | インポート
昨日は、15夜今日は、16夜・・・いざよいの月が出ています
夕方のテレビ番組「ちちんぷいぷい」司会の角淳一さんが、卒業ということで
白鶴まるのCMキャラクターをつとめる、氷川きよしさんから、コメントがありました。
356355
昨日、氷川きよしさんが神戸にある「白鶴酒造資料館」で、シークレットイベントを開催しました
360055
10万通の応募の中から選ばれた、150組300人の前で新曲情熱のマリアッチを含む、6曲を披露。歌でファンを、メロメロに酔わせました。
361055_2
氷川さんから、角さんへ・・・
20099358155
20099360555
2000年9月。「ちちんぷいぷい」に出演した、懐かしい映像が流れました。
358755
360955
女性アナさん『「ちちんぷいぷい」のスタジオには、デビュー当時から来てくださっている氷川さん。角が卒業すると聞いて、メッセージをくださいました。』
きよしくん『角さん、ご無沙汰しております。卒業されるというお話を聞かせていただきました。99年に、番組が始まったんですが・・・僕も、2000年に、デビューさせていただいて、今年で、デビュー12年目なんですけども、角さん、これからも、まるく、楽しく人生をすごしていただいて、お酒をあまり、お飲みになられないと聞きましたが、寝る前に軽く「まる」を飲んでいただいて、ぐっすり寝ていただいて、また明日に、むかって頑張っていただきたいと思います。また、お会いできる日を楽しみにしております。氷川きよしでした!』
今日は、朝から、きよしくん三昧歌謡コンサート始まりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-13 23:07:27
こんばんは[E:happy01]
十六夜の月が出ていますね[E:happy01]私は月を見上げるのが大好きです[E:heart04]あんなことこんなこと、今はウサギがいるなんて思っていませんが、色んなこと祈りたくなるのです[E:sign01]
ちちんぷいぷい・・・なんておもしろいタイトルの番組があるのですね[E:notes]
2000年9月のきよし君ですか若いですね~懐かしい[E:sign03][E:heart04]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-14 00:14:45
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日は朝昼夜ときよしくんが見ることか出来たけど、ぷいぷいもおはようコールも待って待って待っての最後の最後[E:coldsweats01]
長時間やから、ずっとテレビの前で待てないので、携帯電話のテレビをつけながら、きよしくんを待ってましたわ[E:lovely]
玄海船歌の時の出演しか見たことがなかったから、初々しい可愛いきよしくんが見れて嬉しかった[E:heart04]
歌謡コンサート、たくさんのペンライトが振られてたね[E:shine][E:shine]
あの中にみいちゃんもって思いながら見てましたよ[E:happy01]
やっぱり頬が…ちょっと心配[E:sweat01]
でも、とってもいい笑顔でキラキラして素敵なきよしくんやったよね[E:lovely]
昨日は神戸でイベント、今日は歌謡コンサート、明日は長野でコンサート[E:sweat01][E:sweat01]
ほんとにハードなスケジュールが、これからも続くけど、身体大事にしてほしいです[E:happy01]
返信する
くっちぃ~おはよ。 (ひまわり)
2011-09-14 07:22:04
くっちぃ~おはよ。
昨日は、きよし君三昧で、えがったなっす[E:heart02]
きよし君も、神戸、東京、今日は長野と忙しいな。
昨日のきよし君、いつもより、[E:eye]がクリクリしてた感じがしたべよ。
なんかさ、痩せたかなぁ~~~~と、思ったべよ。
働きすぎのきよし君かなっす。

チケットは、まだ来ないよ[E:wobbly]
エントリーと集金は、しっかり、きっちり厳守なのによ、お届けもんは、だだちねな。
今日は、届くんだべがな。
返信する
おとめさん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-14 10:58:35
おとめさん。こんにちは~[E:sun]
とっても良いお天気ですね[E:sun]
昨日の、いざよいの月は綺麗でした[E:fullmoon]うさぎが見えたような感じがしました。
「ちちんぷいぷい」普段は見ないんですが、昨日は、きよしくんが出演と連絡いただいたので[E:phoneto]録画してみました。
2000年の、きよしくん、可愛いですね[E:heart04]
今から、昨日の歌謡コン、観覧に行かれた、みいちゃんからのお話をブログに書きますね[E:pencil]
返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-14 11:06:18
ももちゃん。こんにちは~[E:sun]
いいお天気やね[E:sun]
昨日は、きよしくんの出演が多くて幸せでした[E:tv]ありがとね。
ちちんぷいぷい、普段は見ないけど、角さん、番組卒業なんやね。
友達が来てたので、テレビ、音消しして見てたら、なんと!最後に、きよしくんだったね[E:tv]
昨日の歌謡コン、行かれたみいちゃんのお話、今からブログに書きますね[E:pencil]
昨夜、連絡いただいたんだけど睡魔に襲われて、早く寝てしまったのだ~[E:sleepy]
きよしくん、神戸から、東京、長野とほんとにハードスケジュール[E:typhoon][E:run]
少しは休ませてあげてほしいね[E:spa]
返信する
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-14 11:11:18
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun]
いいお天気で、お洗濯をいっぱいしましたよ~[E:sun]
昨日は、きよしくん三昧で、嬉しかった~[E:tv]
そう~~きよしくん、ちょっと痩せたかな?黒髪のせいかも知れないけど
働き過ぎだよね[E:dash][E:run]
チケットは、まだなの??
いつも遅いね[E:annoy][E:sign03]
早く届きますように…[E:ticket]
返信する