くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

素敵なバースディ ♪

2015-11-24 17:20:23 | 日記
                     

空が真っ黒の不気味な色をして急に寒くなりました。

明日からまたお天気が崩れるようです。





氷川きよしさんの、ニューアルバムのボーナストラックに収録されている

素敵なバースディ

コロムビアさんのHPで動画がUPされました。


素敵なバースディ / 氷川きよし【公式】


Happy Happy Birthday to You

とっても素敵な曲です。

神戸のイベントのときに素敵なバースディと男花、2曲を歌ってくださった

ような記憶があります。

きよメールも何度か届きました。

     

来年の卓上カレンダーの案内でした。

コンサート会場のみでの発売・・・いつも腑に落ちません。

私は、来週、大阪フェスティバルホールのコンサートに参加しますが

コンサートのない地域の方は買えないわけですね

通販で発売すべきです

要望や意見がたくさんあって書きましたので、大阪コンで、意見箱に入れてきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキ)
2015-11-25 08:08:21
おはようございます(^O^)ブログの方が更新されないんで心配していましたが…年齢を重ねていくと回りの方々が亡くなって逝かれるので寂しく思います!!でも、いつまでも亡くなった方の事を忘れず、思い出してあげる事が一番だと私は思っています。クチナシさんも大変だったと思いますが…お身体の方十二分に気を付けて下さいね!!私もフェスティバルホールに1日の昼、夜参加です…またお出会い出来たら良いですねぇ~(*^^*)
返信する
カレンダー (もみじ)
2015-11-25 08:14:35
おはようございま~す東京は肌寒く泣き出しそうなの中恒例にしてる新田神社から多摩川土手でのラジオ体操いつもは日の出と富士山を眺めながらしてますが今日はでしたぁくちなしさんがおっしゃる様にきよしくんカレンダーもコンサートに行けないファンの方達の為にも通販を希望したいですねきよしくんのニューアルバム待ち遠しいしフィギァのゆづくんのGPNHK杯も待ち遠しいわ(笑)でもハラハラ(笑)
返信する
Unknown (おとめ)
2015-11-25 17:39:39
こんばんは
急に寒くなりました。暖房を入れましたよ。
身体は肉付き良くてもやはり寒い

そうです~仰る通りです。
卓上カレンダー会場だけの販売は納得できません。
コンサートに行けない人は買えませんよね。
私は去年も買いそびれました

ニューアルバムは楽しみにしています
返信する
Unknown (仁美)
2015-11-26 06:07:52
おはよう私はね月刊氷川きよしの懸賞であてましたよ
今年のもほしいけどコンサートの予定もないし私も
通販決定を待つしかないかな
今年の紅白きよし君出場できるといいね
返信する
関東地方最後の大宮コン参加。 (和代)
2015-11-26 07:58:14
くちなしさん皆さんおはようございます。昨日は,関東地方最後の大宮コン参加して来ました。
夜参加の予定でしたが,きょ友の計らいで昼夜参加して来ました。流石にちょいと御疲れ気味でしたが,はじまった途端に元気もりもりになりました。きよし君西さんも御話には大爆笑(笑)の渦になりましたU+203C。白雲の城は圧巻です。後,愛の讃歌は朗々と歌い上げました。喉の調子は絶好調でしたU+203C。聞いていても,安心していられる歌手は,きよし君しかいません。作詞大賞では,さすらい慕情,有線大賞では,男花?。レコ大賞はテキ-ロ候補曲。頭が混戦しそうですと,言われていましたU+203C。8日に歌謡コンに出演されますと,告知後CS放送日の内容。そうそう卓上カレンダ-は,やはり通販でも販売して欲しいところですU+203C。おそらく販売される?と思います。期待しましょう。ああ関東地方の最終公演盛大でした。今度は,くちなしさんフェスティバルでフアイナルですね。頑張って来て下さいませ。昨日以上に盛り上がります事ですね。
返信する
Unknown (仁美)
2015-11-26 20:54:44
ヤッターやりました
きよし君NHK紅白歌合戦出場ですよ
白組頑張って応援しようね
本当にきよし君おめでとうですね
どんな曲で出場かな楽しみです
返信する