くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

情熱のマリアッチPV♪

2011-09-25 14:06:21 | インポート

Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 太陽よりも まぶしく燃えて・・・爽やかな秋晴れが続いています

先週からのシルバーウイーク・・・お出掛けと遊びが続きましたちょっと家の中で

のんびり過ごすのもいいかな

先日の氷川きよしさん、池袋サンシャインアルパのイベントのワイドショーのダブル

録画も勘が外れて録れていませんでしたたったひとつだけ昨日の「みのもんたの

サタデーずばッと」の中で情熱のマリアッチのプロモーション映像が録れていました。

Pv402155

Pv404155

Pv406455

テ・アモ・ムーチョ 指から指へ テ・アモ・ムーチョ 胸から胸へ

400255

あまいマスクと、キラキラ輝く瞳12年間、芸能界にいても、きよしくんの目は汚れていません。綺麗な澄んだ瞳。心が綺麗な証です。

WSは、明日も、しつこく録画します。

YAHOOニュースより・・・氷川きよし「池袋から震災の被災地に元気を送りたかった」

氷川きよしさんが新曲『情熱のマリアッチ』の発売イベントを、9月23日、東京・池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場で開催。約4000人のファンを前に、新曲をはじめ5曲を熱唱した。メッセージ性のある歌詞の新曲を歌った、氷川さんは「この池袋から震災の被災地に元気を送りたい」と思いを語った・・・以下略

         20110923_183657_ex_339

マリアッチをイメージしたソンブレロ「自分で考えたという情熱的な振りでファン4000人を魅了した。“きよしコール”が渦巻く中「僕も歌詞のように全てを包み込むような人に憧れる。「きよしのズンドコ節」を超える作品にしたいと応援を呼びかけた。

もう、歌は覚えました友達を誘ってカラオケで歌ってダンスしたい

昨日、テレビガイドを買ってきました。きよしくんの出演番組がいっぱいφ(..)メモメモ

今日は・・・主婦・・・主婦・・・主婦・・・あっそこのあなたまた笑ったでしょ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-25 17:52:47
[E:happy01]こんにちは[E:happy01]
今日も秋晴れの一日、連休の最後の日ですね~[E:sun]
テレビのプロモーション映像がうまく撮れたのですね[E:heart04]良かったですね。私はどこに照準を当てて好いかわからないので、最初から諦めています[E:think]

今日は主人とは別行動で、女三人でカラオケに行って来ました~[E:note]
きよし君の歌を唄いまくって来ました[E:note]無理やりにキーを合わせてしんどいことです(笑い)
きよし君の姿を思い出しながら、この私が[E:pig]マリアッチを唄うとあまりにも雰囲気は[E:down][E:down][E:down]似合いませんのですわ~[E:think]
浮雲道中は唄いやすかったです[E:notes]
今日は遊ばせて貰ったので明日からは真面目に家の用事を致します[E:run]
返信する
くっちぃ~こんばんち[E:happy01]明日は、仙台コン... (ひまわり)
2011-09-25 18:55:47
くっちぃ~こんばんち[E:happy01]明日は、仙台コンです。何時エントリーしたかも忘れてしまったけんど、なんとか明日になりんしたよ[E:heart02]
震災後初めての東北入り。
きよし君のコメント一つ一つを噛み締めてくっがらな[E:eye]
話しによれば、きよし君は、体調も、喉も、万全ではないと云う事です。でも、きっと、命がけで、歌って下さるでしょう。
とても、とても、楽しみというか、きよし君がどんな思いで、いらっしゃるのか[E:shine]
まんず、チケットよ~~し、ペンライトよ~し、目覚ましよ~し、だべよ。
明日の仙台は、[E:sun]マーク一つだべよ。

くっちぃ~ももっちぃ~おとめさん、行ってくるべ。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-25 21:09:26
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
秋晴れの良いお天気でしたね[E:sun]
シルバーウイーク、遊び過ぎたので、今日は、のんびりと家で過ごしました[E:house]
PV映像は、イベントのWSをキャッチするために録画してた中に録れていました。
カラオケに行ってこられたんですね[E:karaoke]
私も、マリアッチを歌いに行きたいです[E:karaoke]
浮雲道中、覚えないといけませんね。
どうしてもマリアッチだけ、リピートで聴いてしまいます[E:recycle]
今から、ipodに入れようと思っています[E:music]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-25 21:17:52
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
びっくりしたわ~[E:sign03]明日の仙台コンも参加なのね[E:notes]
ながい間、待ちわびた、コンサート、思う存分、楽しんできてね[E:heart01][E:notes]
生マリアッチに、LED衣装、アラビアのロレンスの衣装の早変わりなどなど。
チケットよ~し[E:ticket]ペンライトよ~し[E:flair]目覚まし、よ~し[E:clock]
いっぱいのハートよ~し[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
お天気よ~し[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]
謙パパさんも一緒なの??
気をつけて楽しんできてね[E:notes]
行ってらっしゃ~~い[E:paper]
返信する
くっちぃ、行ってくんね。 (ひまわり)
2011-09-25 21:29:04
くっちぃ、行ってくんね。
でも、きよし君の体調も心配だよ。
明日は仙台、終わったらすぐ東京に帰って、27日いいともにご出演だって。
なんか、ラジオも。
で、次の日が秋田だから、本当に働き過ぎだよ。長野コンが終わって、倒れだっていうから、なんか心配だね。
くっちぃ、でも、しっかり応援してくるね。
チケットよ~し、ペンライトよ~し、目覚ましよ~し、謙パパよ~し(笑)
返信する
ひまちゃん。何だか、ワクワクだね~[E:heart01] (くちなしの花)
2011-09-25 21:42:45
ひまちゃん。何だか、ワクワクだね~[E:heart01]
きよしくんは、体調不良の時も、絶対に弱音を吐かない九州男児ったい[E:punch]
どんな時でも笑顔で最後まで頑張れる素晴らしい王子さまで~す[E:heart01]
大丈夫[E:scissors]素晴らしいステージを見せてくださるよ[E:notes]
ひまちゃんこそ、興奮して、帰りに謙パパさんを忘れないように帰ってくるんだよ[E:heart01][E:heart01]
笑っていいとも!情報ありがとね( ..)φメモメモ
とにかく明日、失神しないように無事に帰ってきてね[E:paper]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-25 23:06:51
こんばんは[E:happy01]
ひまわりさん~いよいよ明日ですね~[E:note][E:note][E:heart04]
長い間待った甲斐ありの素晴らしいコンサートになると思いますよ[E:sign03][E:note]パパさんと二人でしっかりと楽しんで来て下さいね~[E:happy01]
行ってらっしゃいませ~~~[E:note][E:heart04][E:heart02][E:heart01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-09-25 23:12:41
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、みのさんの番組でPVの映像が録れてたんやね[E:good]
私も明日のWSに期待して、しつこく予約録画しましたわ[E:coldsweats01]
録って録って録って、切って切って切って、残るのはほんの数分あればいいほうやね[E:sweat01][E:sweat01]
ひまちゃ~ん、いよいよ明日になったね[E:note]
みんなの幸せそうな最高の笑顔が、きよしくんの力になると思うから、思いっきり楽しんできてね[E:lovely]
いってらっしゃ~い[E:paper]
27日、やっぱりそうなの~まさかと思ってたけど…[E:coldsweats02]
くちなしっちぃ、きよしくんの身体は心配だけど、今が新曲の勝負時[E:punch]ガンバレきよしくん[E:heart04]
情熱のマリアッチ、聴けば聴くほど素敵な歌[E:note]
そこの主婦の方みたいに、ここの私も思わず身体を動かしながら口ずさんでますわ[E:pig][E:note][E:pig][E:note][E:pig][E:note]
返信する
おとめさん。ふたたびです[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-26 00:33:27
おとめさん。ふたたびです[E:happy01]
ひまちゃんが、明日、待ちわびた、仙台コン[E:note]
今夜は、ワクワク、ドキドキで眠れないでしょうね[E:heart01]
楽しんできてほしいですね[E:heart01]
みいちゃんも行かれます[E:bullettrain]
お二人の、お土産話を楽しみに待っていましょうね[E:loveletter]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-26 00:49:54
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
WS、イベントのことは、キャッチ出来なかったけど、みのさんの番組で、PVがキャッチ出来てました[E:scissors]
明日は、ABCおはようコールと、おは朝だけにしたわ。
HDDをまだ整理していなくて残量が[E:down]
遊びに行く暇があったら、指先運動しなくちゃね[E:rock]内容量の大きいのを買ってて良かったわ。
ひまちゃんが、仙台コンに行くって、びっくりしたけど楽しんできてほしいね[E:heart01][E:heart01]
待って待って待ちわびたコンサート[E:notes]
27日の、いいとも!嬉しいね[E:tv]
ほんと!きよしくんの体は心配やけど頑張った分、年末が楽しみよね[E:crown]
情熱のマリアッチ、聴けば聴くほどいいね。今もリピートでかけてるよ[E:note]
あっ[E:sign03]そこのベンツに乗ってる主婦のあなた[E:sign03]も身体を動かしながら口ずさんでるのね[E:smile][E:smile]
この間から外食続きで、ご馳走の食べ過ぎで、また、2キロ増えてる[E:pig][E:pig]
明日は、頑張って、ジムでダンスしてきます[E:shoe]マリアッチをかけてくれたらいいけどね。
返信する