くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

永遠の愛

2012-06-12 22:31:24 | インポート
今日は小雨のいちにちでした
NHK歌謡コンサート・今日のテーマは「貴方に捧げる永遠の愛」
2005913
幕開けは、懐かしい、西郷輝彦さんの「君だけを」
2009413
きよしくんは、昭和42年、水原弘さんの「君こそわが命」
2010013
2014913
2017113
田辺靖雄さん、九重佑三子さん、ご夫妻、結婚して、40年目。夫婦円満の秘訣は
森繁久弥さんのことばで「結婚しても、夫婦、一心同体にあらず・・・それぞれの
世界を持ちなさいよ。」いつまでも仲良く、懐かしい「ヘイ・ポーラ」を歌ってくださいました。
小田切アナさんから「氷川さん!!理想の夫婦ですね!!」
きよしくん「そうですね。ご夫婦っていいですね!!僕は独身ですけど・・・」
小田切アナさん「がんばってください!」
きよしくん「はい!がんばります!」
・・・・・いよいよ明日、東京・山野楽器さんから、きよしくんのNew アルバムが
届きます。きよしくんのオリジナル、カバー曲、出発のPV,どれも楽しみで、
ドキドキしていますが・・・特に今回、楽しみなのは、先日カラオケで歌ってきた曲
石原裕次郎さんの「錆びたナイフ」です。
77313

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-12 23:23:43
こんばんは[E:happy01]
歌謡コンサート、特等席で見ましたよ[E:heart04]きよし君は相変わらず素敵でございますわね~[E:sign03][E:heart04]君こそわが命・・を見事に唄いこなして下さいました[E:note]
この歌は大好きでカラオケに行って時々唄っています[E:note]加山雄三さんの僕の妹に・・も好きな歌の一つです[E:notes]ヘイ・ポーラも懐かしかったなぁ[E:confident]
結婚しても、夫婦、一心同体にあらず・・・ですか~わかるような気がします。私も夫婦のあり方を反省してみますわ[E:think]
明日は予約したCDが届きますね[E:cd]これまた楽しみです[E:note]
返信する
[E:clover]くちなしさん[E:clover]皆様 (心音)
2012-06-13 08:03:26
[E:clover]くちなしさん[E:clover]皆様
おはようございます。昨日の歌謡コンサート、良かったですね・・・・と、言いたいのですが、なっ[E:sign01]なんと[E:sign01]見逃してしまいました[E:crying]いつもは前もって録画予約をするのですが、昨日に限って『8時前になったら録画ボタンを押そう』と思い、そのまま夕食の支度を始めてしまいました。あっ[E:sign01]と思い時計を見ると8時20分でした。慌てて録画を始めたのですが、時すでに遅し[E:sign01]ショック[E:despair][E:down]やっぱり普段と違う事はしちゃダメですね(笑)
ですから、くちなしさんがUPして下さっている画像が凄く嬉しいです[E:shine]ありがとうございますm(^^)m

[E:cherryblossom]くちなしさんとお部屋の皆様が、新入りの私を受け入れて下さったのに、お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m ありがとうございます[E:shine]改めまして、よろしくお願いします[E:cherryblossom]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-06-13 12:43:23
おとめさん。こんにちは。
歌謡コンサートの、君こそわが命、良かったですね。素敵すぎます[E:heart02]
ヘイ・ポーラも懐かしかったですね。
九重佑三子さんの、サーキュラードレスも懐かしかったですね。
うふふふっ。結婚しても夫婦一心同体にあらず・・・私は、きよしくんのことで勝手きままにしている悪妻でございます[E:pig]反省~~[E:down]
朝いちで、アルバムが届きました。
ばぁ~~~~~っとお買い物に行って[E:run]今、聴いていますが
今から、友達が来ます[E:cafe][E:cake]
返信する
心音さん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-06-13 12:49:20
心音さん。こんにちは。
歌謡コンサート、見逃しちゃったんですか。
きよしくんは、二人目で歌いました。
でも、君こそわが命、一曲だけでしたよ。
歌謡コンサートの時間は、主婦が一番忙しい時間ですし・・・昨日は、サッカーもありましたし・・・
なかなかリアルタイムで見れませんね。
私は、突然、留守をしたりして忘れてはいけないので、番組表で予約しています。
また、いつでも遠慮なさらずにいらしてくださいね[E:heart02]
返信する
くっちぃ、かんにちは。今日も[E:sun]で空梅雨かな... (ひまわり)
2012-06-13 12:52:03
くっちぃ、かんにちは。今日も[E:sun]で空梅雨かなぁ~[E:scissors]
昨日は、[E:soccer][E:shoe]見てたから、リアルタイムでは、見なかった(笑)
ビデオに録ってあるので、後でゆっくり見る[E:heart02]
心音さん、ビデオ、とりわすれましたか?
私も、よくやりますよ。くっちぃ[E:notes][E:notes][E:notes]今、昼休み。
まったねぇ~~~[E:heart02]
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-13 19:31:19
ひまちゃん。こんばんは。
お昼休みってことは、元気にお仕事されてるのね。安心しました。
今日は、良いお天気でした[E:sun]
アルバムが届いたり、友達が来たりで、忙しい一日でした。
ひまちゃんも、がんばってね!
返信する