くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

笑っていいとも!

2012-06-11 21:37:32 | インポート
笑っていいとも!テレフォンショッキング、きよしくんの出演は、ひさしぶりでした。
1097013
どのような、ファッションで?と、ドキドキしました。
1097213
意外と、地味な、グレーのスーツ姿で、大人の雰囲気が漂っています。
明後日、発売のアルバムのポスターを持って、タモリさんに説明。
1097513
きよしくん、すごく緊張されてましたね。
1098113
1099613
意外なプチ天然伝説・3位・「携帯だと思って、カバンの中に、リモコンが入ってた」
O2001313
2位・「O型にハマりました
2001813
1位・「雪の日に車のサンルーフを開けてしまって、積もった雪が、ドサっと落ちてきた!!」
2003213
「家の庭に桜の木がある人?」 100人中、11人もいたので、きよしくん、びっくり
2003913
明日のゲスト、Charaさんに電話で「いつもテレビで拝見しています。」
の、きよしくんの挨拶に、Charaさんは「あまりテレビに出ていません。」のお返事に
爆笑でした。
明後日発売のNewアルバムで、きよしくんの予定が増えています。
長良サイト、頻繁にチェックですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-12 00:20:25
こんばんは[E:happy01]
ぐずぐずしていたら日付が変わりました[E:sign04]真夜中です[E:think]
遅くまでテレビを見ていたら何だか眠れなくて・・・[E:shock]
笑っていいともリアルタイムで見ましたよ~きよし君素敵ですねぇ[E:heart04]
それと天然なお話・・笑わせて戴きました[E:happy01]
O型にはまったのは私もないことはないので~あまり大きな口を開けて笑えませんが[E:pig]
きよし君こんなお話が沢山あるのかしら[E:sign02]ゆっくり聴いてみたいですね(笑い)
歌謡コンサートも楽しみですねぇ[E:note]予約して居りますわ[E:tv]
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2012-06-12 00:23:33
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
今日は朝からそわそわドキドキで、いいともの放送待ってましたわ[E:heart01]
カジュアルな感じの洋服がいいなぁって思ってたけど、素敵な大人の雰囲気のスーツでかっこよかったね[E:lovely]
かなり緊張してたよね[E:coldsweats02]
謙虚で礼儀正しくて真面目で、天然なきよしくん[E:heart01]
あっという間に終わってしまって、もっといろんな話聞きたかったけど、楽しかった[E:note][E:note][E:note]
明日は歌謡コンサートやね[E:heart01]楽しみ[E:lovely]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-12 00:30:37
おとめさん。こんばんは。
もう、寝る準備をしました。
あとは、きよしくんの夢を見て眠るだけです[E:heart02]
私も、今日は、いいとも!リアルタイムで見ました。
きよしくん、落ち着いたスーツですごく大人に感じました。
O型の経験、私も何度かありますよ(笑)
きよしくんが笑を堪えて、タモリさんにお話してる姿が、プリンスですね。
明日は、歌謡コンサートですね。
忙しくて、幸せです[E:heart02]
返信する
あっらぁ~~[E:sign03]ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-12 00:36:56
あっらぁ~~[E:sign03]ももちゃん。こんばんは。
おとめさんに、コメントしてたら、ももちゃんが・・・
いいとも!の、きよしくんの洋服、カジュアルかなって期待してたけど、地味な落ち着いた、サラリーマンみたいなスーツだったね。
ほんとうに緊張してて、O型のお話のときに、サラリとかわして、さすがプリンス。
何だか、今日のテレフォンショッピング、短く感じたわ。
明日は歌謡コンサート。ほんまもんの生電話情報、ありがとうね。
返信する