くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

通院1日目

2016-11-11 21:59:32 | 日記
退院して……今日から通院生活の始まりです。

一昨日、退院の日は、急に寒くなり、ダウンコートを持って

きてもらいました。

今日は、ポカポカ暖かく気持ち良いお天気でした。

3月から通院していた病院に戻り、今日は新たな科の

初診日。

入院していた病院の経過資料を持って。

新しいDr.なので少しドキドキしました。

こちらの病院でもとても良い先生に担当していただくことになりました。

二つの科で処方していただいたお薬での治療が始まります。

すごい量の投薬!👀‼

病気が少しでも緩和されるのなら頑張ります!



車で送ってもらってのことですが……

ひさしぶりに、自分で郵便局と銀行の窓口へ行き

デパートの食料品売り場で、自分で手に取ってお買い物をし…

日常、当たり前のことが普通だと思っていたことが

出来たことがとても嬉しかった(*´∀`*)

ながい入院生活で、歩くのは、ひさしぶりで

少しふらついていたけど、歩数計は

三千歩をこえていました。

車から車移動だったのに、意外と歩いていました。

昨日から、兄妹、親戚、友人などから

おめでとう!の電話の嵐。

喋ると疲れるので、簡単な電話ですまして

………でも嬉しい!!

「氷川きよしさんのコンサートに行くのよ!♪!」

と言っていた元気な私になってね!とみなさんから

励まされました。

そう言ってもらえるのが励みにもなり一番嬉しいp(^-^)q

これからものんびり、ゆっくり、心穏やかに

過ごしていきたいです。

最新の画像もっと見る