くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

家族のありがたさ

2016-11-10 16:36:06 | 日記
急に寒くなりました。

昨日、退院しました。

爆弾を抱えたままの退院なので不安ですが

明日から、通院生活の始まりです。

いままで元気だった私が急にこんなことになるなんて

まだ信じられないですが………

人生、何がおきるか分からない……絵に描いたようにはいかない……

午前中に家族が迎えに来てくれて

看護師さんたちが、8人ほどエレベーターの前まで

見送りに来てくださって賑やかに退院しました。

我が家に着くと、お玄関や、リビンクに、お花が、

いっぱい飾られていて思わず泣いてしまいました。

家族全員の心遣いに感動しました。

ありがたいです。ほんとうにありがとう。

やっぱり我が家は、落ち着きます。

通院生活をしながら、食事療法をしながら

投薬治療、頑張っていこうと思っています。

無理しないように頑張る(O゚皿゚O)!!!

最新の画像もっと見る