くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

自宅療養

2016-11-14 19:42:35 | 日記


長かった入院生活を終えて、自宅療養が始まりました。

病院と同じように早寝、早起き、食事療法を守りながら

投薬治療です。

退院のときは、おめでとうではなくて一旦、退院なので

安静にしながら、お薬も、朝、昼、夜、1週間に1度のみ、

月、水、土のみと種類も多くて、慣れるまで複雑で大変です。

はやく、パソコンをしてみたい……疲れるので、お預け。





今日は、68年ぶりに見える、スーパームーン。

あいにくの雨。

次回は無理ね!




氷川きよしさんは、故郷、福岡サンパレスで

2日間、コンサート(*μ_μ)♪

博多駅前の道路陥没事故も何とか復旧したみたいで

良かったです!

何年か前に、福岡サンパレスまで、きよしくんのコンサートに

行ったとき、2泊3日、あの近くのホテルに宿泊したので

驚きました。

また、福岡へ行きたいと思っていましたが

もう遠征は無理です。

楽しみたいとき、行きたいとき、迷わずに楽しまなくっちゃね!

あっ!!水森かおりさんのブログに

氷川きよしさんと、山川豊さん、田川寿美さんが

先週、テレビ番組収録したときのお写真がアップされています。

きよしくん素敵!!




今日は、お鍋を作ってもらいました。

心まで、ほっこりして美味しかったです。

今日も穏やかに終わりました。

















































最新の画像もっと見る