くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きらめき☆

2011-03-02 14:17:06 | インポート
二日間、降り続いた雨も上がり、寒の戻りで、寒い~
昨日、きよしくんのファンクラブから会報が届きました内容の一部
9月6日(火)きよしくんの、34才のお誕生日の日。
   岡山県・岡山市民会館で、コンサート#$%&*@ぱぴぷぺぽっぽ
   エントリー締め切り日は、3月15日まで。・・・・・・選んだ顔はかな。
3月30日(水)あの娘と野菊と渡し舟PV発売。
   Pb02st01 Ap_06_2 Pb02st01_2
NHKハート展
・4月5日(火)~4月10日(日)NHK松山放送局
・8月21日(日)~8月27日(土)NHK大阪放送局アトリウム
・9月17日(土)~10月2日(日)静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ
・10月25日(火)~11月27日(日)NHK福岡放送局
・12月7日(水)~12月15日(木)NHK神戸放送局トアステーション・わお~
              (神戸・元町駅から山側へ、トアロード筋)
(障がいのある方がつづった詩に託された想いを、アーティストや著名人が「ハート」
 をモチーフにアート作品で表現した、詩と、アートを組み合わせた展覧会)
きよしくんが、デザインに協力した図録表紙作品が、NHKハート展の会場内に展示
今夜は、8時5分~9時30分。NHKラジオ第一、きらめき歌謡ライブ
★出演者・氷川きよしさん。小柳ルミ子さん。伍代夏子さん。浅田あつこさん。
       逢川まさきさん。演奏・三原綱木と、ザ・ニューブリード
葛西聖司アナウンサーの軽快な司会進行で、スタジオの熱気をラジオで味わいます。
スタジオ観覧に当選された、みいちゃん、目の前で、きよしくんの歌を楽しんできてくださいね。
あとマークが
          





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-03-02 23:19:33
こんばんは[E:happy01]
きらめき歌謡ライブ聴きましたわ~やっぱりきよし君のうたに神経を集中させて・・[E:note]姿を見ることはできませんでしたが、良かったです。にぎやかでしたね[E:note]あの声の中にみぃちゃんがいらっしゃったのですね[E:note]
今年のバーコンは岡山・・・そうですね[E:happy01]近いからエントリーして見なくては~~~本当にパピプペポッポピーヒョロロ[E:heart04][E:heart04]ですわ~~[E:sign03]エントリーしても当選するかどうかもわからないのに、もう舞い上がっています[E:lovely][E:lovely][E:loveletter]
まずは大阪コン・・福岡に行くより何倍も覚悟の必要な田舎者のおとめです[E:pig]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-02 23:50:16
おとめさん。こんばんは~[E:lovely]
[E:spa]から上がって、パックしました。
きらめき歌謡ライブ、良かったですね。
きよしくんが、主役みたいでしたね[E:heart02]
観覧に行かれた、みいちゃんから、レポ頂いたので、今から、ブログに書きますね[E:pc]
今年の、バーコンは、岡山[E:birthday][E:notes]ぱぴぷぺぽっぽです#$%&*@[E:sign04][E:sign05]
一昨年は、四国、去年は、青森、岡山は新幹線で、30分ほど[E:bullettrain]
大阪コン、大丈夫ですよ。駅で聞いて会場までいらしてください。
私は、大阪駅から、タクシーです[E:car]大阪は、何度、行っても迷います。
返信する